命の母メグリビCM女優は誰?更年期イライラと肌に効く「肌にも」篇

CM女優(モデル)
スポンサーリンク

 

命の母メグリビのCMが気になります!

「更年期症状&お肌の不調に効く」という内容も気になるのですが、出演している女優さんもなにげに綺麗で気になります。

この女優さん、失礼ながらこれまでお見かけしたことがない方なんですが、女優さんとか?でしょうか??

 

ということで今回は、

命の母メグリビCM女優は誰

命の母メグリビCMで更年期&お肌に悩む女優は誰

について調べてみました。

 

 

スポンサーリンク

命の母メグリビCMはこちら

こちらが今回注目した、命の母メグリビのCMです。

『肌にも』篇です。

 

 

「更年期は汗、イライラ」

「さらに乾燥など肌にも不調が」

 

わかります、わかります。

私なんてそれに加えて不眠ですよ(涙;)

 

そんなときは、命の母メグリビ!

「命の母メグリビは生薬が血を巡らせ、更年期の症状と肌に効く」

 

更年期症状だけでなく、お肌にも効くなんていいですね~!

買ってみようかなあ・・・、気になるなあ・・・。

 

命の母メグリビを売っているのは、愛知・岐阜・三重限定って本当ですかね。

上記以外の地域の方は買うならネットかしら。

 


と、話が逸れましたが、このCMに出演している女優さん、控えめながらとても綺麗な女性ですよね。

 

「よし!」

と言って手鏡を覗き込む表情とか、とても綺麗♡

 

いったい誰なのでしょうか??

 

調べてみたところ、女優の高原コマキさんだとわかりました!

 

以下に、高原コマキさんのプロフィールをまとめました。

 

スポンサーリンク


命の母メグリビCM女優 高原コマキ プロフィール

出典:CES公式ページ

 

名前:高原コマキ(たかはら こまき)

生年月日:1981年11月22日

年齢:40歳(2021年12月現在)

身長:155.5cm

血液型:A型

出身地:神奈川県

特技:エレクトーン

趣味:刺繍、散歩、食べること

事務所:CES

 

高原コマキさんは神奈川県出身の現在40歳。

女優、タレントとして活動しています。

 

経歴を見ると、2004年頃から芸能活動を始められたようですが、その後2010年からしばらく活動をお休みされていたようです。

 

ブログ『拝啓、高原コマキと申します。』(※現在は更新なし)では、2010年9月15日の日付で、

突然ですが。
しばらく、ブログの更新をお休みしたいと思います。

 

ブログは更新されなくても、私は元気に暮らしてますので!
気にかけてくださる方がいましたら、心配ご無用ですよ♪

 

ではまたいつか~

と書かれていまして、

 

さらに、所属事務所であるCESのプロフィールページ(こちら)でも、経歴は2010年で一旦ストップ。

 

その後、空白の11年間があって、今年2021年に久しぶりに今回の命の母メグリビのCMに出演されたようですね。

 

2010年というと、高原コマキさんが29歳の頃。

もしかしてご結婚とかご出産とか!?そして育児で忙しかったとか!?

なんて勝手に想像してしまいますが、もちろん詳細はわかりません。

 

とにかく11年ぶりの芸能活動再開なわけですが、命の母メグリビのCMではブランクを感じさせない自然な演技でとてもいいですよね~。

 

これからは少しずつお仕事を再開されていくのかな。

楽しみです!

 

スポンサーリンク


命の母メグリビCM女優 高原コマキ出演作

そんな高原コマキさんの以前の出演作についてもまとめてみました。

2010年まではどのような作品に出演していたのでしょうか。

 

CM

以前もちょいちょいCMに出演されていた高原コマキさん。

動画を探してみたら、ひとつ見つかりました!

 

●ファブリーズ「カオルちゃんちのソファ篇」

 

2010年のファブリーズのCMに出演していました。

お母さん役ですね。

ショートカットもとてもよくお似合いです。

 

このほか、動画は残念ながら見当たりませんでしたが、以下のCMにも出演されていました。

●ホンダカーズ 「高速スライド篇」(2010)
●セブンイレブン 「セブンプレミアム ~お惣菜食品篇~」(2010)
●ニチイ学館 「医療関連スペシャリスト篇」(2010)
●メガネスーパー 「初売りセール篇」(2009)
●カコナール「自転車営業篇」「残業篇」(2005)
●アリコジャパン 「娘の結婚篇」(2005)

 

スポンサーリンク


ドラマ・映画・舞台

高原コマキさんは、女優としてドラマや映画や舞台にも出演しています。

 

【舞台】

●恋はケ・セラ・セラ(2006)

 

この投稿をInstagramで見る

 

アオヤマ(@aowarai33)がシェアした投稿

 

そのほか、以下の作品にも出演歴あり。

●猫の会番外公演 猫のサロン~奇譚集~(2010)
●夏目漱石 こころ(2009)
●キキチガイ(2006)

 

 

【映画】

映画は以下の作品に出演。

●GOEMON(2009)
●ホアー!松島・遠い渚、ふたたび(2008)
●ありふれた帰省(2008)
●リフレインが叫んでる Yuming Films vol.1(2007)
●天使がくれたもの(2007)
●DIARY(2005)

 

 

【ドラマ】

ドラマもけっこう話題作に出演していますね。

●阪神淡路大震災から15年 神戸新聞の7日間~命と向き合った被災記者たちの闘い~(2010)
●月の恋人 Moon Lovers 第5・6話(2010)
●スイート10 ~最後の恋人~(2008)
●正義の味方 第2話(2008)
●6時間後に君は死ぬ(2008)
●夢をかなえるゾウ 第2・3話(2008)
●きらきら研修医 第1話(2007)
●相棒 -season3- 第1話(2004)

 

スポンサーリンク


命の母メグリビCM女優は誰?更年期イライラと肌に効く「肌にも」篇:まとめ

以上、命の母メグリビのCMに出演している女優さんについて紹介しました。

出演しているのは高原コマキさん。

2004年頃から芸能活動を始め、2010年からしばらくお休みしていたようですが、久しぶりにCMに登場された高原コマキさん。

これからまたテレビなどでお見かけする機会が増えるかもしれませんね。

 

では、お読みいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!