スパラクーアCM女優は誰?東京ドームシティ露天風呂の女性は

スポンサーリンク

 

東京ドームシティ スパラクーアのCMにとても素敵な女優さんが出演しています。

くっきり二重まぶたの美人さん♡

いったい誰なのでしょうか??

モデルさんとかでしょうか??

 

ということで今回は、

スパラクーアCM女優は誰?東京ドームシティ露天風呂の女性は

について調べてみました。

 

 

スポンサーリンク

スパラクーアCM

こちらが今回注目したスパラクーアのCM。

東京ドームシティにあるんですね。

 

 

いいなぁ、こんな施設。

行ってみたいなぁ。

東京行きたいなぁ。

おら、東京さ行くだ!

 

CMに出演している女優さんも素敵!

整ったお顔立ちで、華のある女性ですよね~。

 

誰なのか気になったので調べてみました。

スパラクーアのCM女優さんはまだ公表されていないようなんですが、、、

おそらくモデルの西村円花さんかなと思います。

お顔立ちがかなり似ていますので。

(違ったらすみませんですが。。。)

 

以下に、西村円花さんのプロフィールをまとめました。

 

スポンサーリンク


西村円花wikiプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

西村 円花(@madoka_1112_)がシェアした投稿

 

名前:西村 円花(にしむら まどか)

生年月日:2000年11月12日

年齢:23歳(2024年1月現在)

身長:171cm

スリーサイズ:B77cm/W59cm/H87cm

趣味:映画

特技:スポーツ、折り紙

事務所:CENTRAL JAPAN

ツイッター:こちら

インスタグラム:こちら

 

西村円花さんは、モデル事務所「CENTRAL JAPAN」所属のファッションモデルです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

西村 円花(@madoka_1112_)がシェアした投稿

主にCMや広告、ショーなどを中心に活動しています。

 

西村円花さんといえば「神戸コレクション」!

2017年に16歳でランウェイを歩いたことで話題を呼び、その後も2018、19年と3年連続で出演しています。

西村円花さんの人気の高さが伝わってきますね。

 

小さい頃からかわいい物が大好きだったという西村円花さん。

雑誌に載っていたオシャレな女の子たちを見て、自分もこんな風になりたいと興味を持ったそうです。

そして母親からモデルという職業について教えてもらったことがきっかけで、将来はモデルになろうと夢を抱くようになりました。

 

ただ地元が田舎だったこともあり、なかなかチャンスに恵まれなかったようです。

そんな西村さんに転機が訪れたのが中学2年生の修学旅行。

修学旅行先だった東京で芸能事務所の関係者からスカウトされました。

この事務所には入らなかったのですが、スカウトされたことが西村さんの中で大きな自信につながり、14歳の時に今の事務所のオーディションに参加し合格を掴み取ったそうです。

修学旅行でのスカウトがなかったら一歩を踏み出せなかったと思うと運命的ですよね!

 

現在は広告やCM、ショーなど活動の幅をますます広げています。

西村円花さんのこれからのさらなる活躍が楽しみです!

 

スポンサーリンク


西村円花 出演作

CM・広告

●JBLウィンターキャンペーン「音楽、最高ッ!」(2023)

 

JBLのCMに西村円花さんが出演しています。

颯爽と歩く姿や横顔が素敵ですよね!

 

●眼鏡市場 ZEROGRA(2023)

 

この投稿をInstagramで見る

 

西村 円花(@madoka_1112_)がシェアした投稿

眼鏡市場の広告にも出演しています。

眼鏡がアクセントになってより知的な魅力が伝わってきます!

 

●Akerun「入退室管理システム」OL役(2019)

AkerunのCMにも出演。

オフィスルックも似合っていますよね。

 

他にも様々なCMや広告に出演しています。

●フィットハウス「nano」(2020)
●長島スパーランド「嵐」(2017)
●LAPIAS万代家具
●日本空調サービス
●フォトシンス
●ジャンボスポーピア白鳥
●しずてつジャストライン
●沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ
●アイシティ
●日本メナード化粧品 「フィアルレセント」
●PENDLETON
●豊島「Hogara」
●ravime
●THE SUIT COMPANY
●藤ノ花女子高等学校
●大竹高等専修学校
●はんなり
●名古屋鉄道
●ニッセン
●ESS「piu」
●ラシック
●千趣会
●岡山高島屋
●住商モンブラン
●オリヒカ

す、すごい出演数ですね!

 

スポンサーリンク


ショー

ショーにもたくさん出演していますよ~。

●「ゼクシィフェスタ」(2022)

 

この投稿をInstagramで見る

 

西村 円花(@madoka_1112_)がシェアした投稿

「ゼクシィフェスタ」に西村円花さんが出演しています。

ウェディングドレス姿がすごくきれいですよね!

 

●「ALPHA BLANCA」(2020)

こちらは「ALPHA BLANCA」の展示会の様子。

ショーの衣装をオシャレに着こなせてしまうのがさすがですよね!

 

この他には、以下のショーに出演しています。

●「Fashion Cantata from KYOTO 2022」(2022)
●「Fashion Cantata from KYOTO 2019」(2019)
●「神戸コレクション2019 A/W」(2019)
●「ゼクシィフェスタ」(2019)
●「VOGUE FASHION’S NIGHT OUT NAGOYA」(2018~2019)
●「神戸コレクション2018 A/W」(2018)
●「神戸コレクション2018 S/S」(2018)
●「Fashion Cantata from KYOTO 2018」(2018)
●「神戸コレクション2017 A/W」(2017)
●「メ~テレ60th New Style Nagoya」
●「muta presents FASHION SHOW」
●「JICA中部」
●「日本ヘアデザイン協会」
●「ジェイアール東海高島屋」
●「名古屋ファッション協会」
●「愛知文化服装専門学校」
●「名古屋ファッション専門学校」
●「装賀きもの学院」
●「ジュンコ・アヴァン・マルマ」
●「クリスチャンルブタンビューティー」
●「GIVENCHY」

 

他には、雑誌にも登場している西村円花さん。

CMでも注目され、のちのちドラマなどにも出演するようになるかも!?

 

スポンサーリンク


スパラクーアCM女優は誰?東京ドームシティ露天風呂の女性は:まとめ

東京ドームシティ スパラクーアのCMに出演している女優さんにんついて調べてみました。

出演している綺麗な女性は、おそらくモデルの西村円花さんではないかと思います。

 

CMでもとても素敵ですし、ショーで見るドレスなどで着飾る姿も美しいですよね~。

 

↓こちらのCM女優さんたちも美しいですよ!

キューピーコーワiドリンクCM女優は誰?「アイ!」の女性(iプラスも)
キューピーコーワの新CMが始まっていますね~。 iドリンクとiプラスのCMです。 目力の強い、とても綺麗な女性が出演しています。 いったい誰なのでしょうか?? 気になったので早速調べてみましたよ~。 ということで今回は、 ●キューピーコーワ...
日東電工CMマジックの女優は誰?Nitto剝離技術ハーフ風美女
日東電工のCMにハーフ風の美女が出演していますよね! 「IT'S MAGIC!」 「NOT MAGIC」 「IT'S Nitto!」 のマジシャンっぽい女性です。 前から気になっていたのですが、このCM女優さんはいったい誰なのでしょうか??...
黒椿CM女優2023は誰?強く儚い者たちの黒髪ストレートは
黒TSUBAKIの新CMが話題です。 なんとCM曲にあのCoccoさんの「強く儚い者たち」カバー曲が使われているんですよね~。 CM曲にハッとした方も多いと思いますが、CMに出演するモデル女優さんもハッとする美しさ! 誰なのか気になったので...

 

お読みいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!