エアライズCM女性まりこは誰?靴下モデルの女優を紹介します

CM女優(モデル)
スポンサーリンク

 

バランスサポートソックス『エアライズ』のCMが気になります。

ものすごい美脚モデルさんが出演しているんです!

その名も「まりこ」。

見慣れない女優さん?モデルさん?なんですが、この「まりこ」役の女性はいったい誰なんでしょうか??

 

ということで今回は、

●エアライズCM女性「まりこ」は誰?

●エアライズ靴下CMのモデル女優は誰?

について調べてみました。

 

 

スポンサーリンク

エアライズCMはこちら

こちらが、美脚女性「まりこ」が登場するエアライズのCMです。

 

 

「マリコの足って、ホントきれい」

「絶対、なにかやってるよね~?」

 

私も絶対なにかやってると思いましたが、、、

その秘密は、バランスサポートソックス!だそうです。

 

へえ~!

靴下で理想の足元が叶うんですか!!!

 

いきなり「まりこ」のような足になれるとは正直思いませんが、少しでも綺麗な足に近づくなら買ってみようかな。。。


 

 

口コミもそんなに悪くないので、いい効果ありそうですよね。

 

さて、このエアライズのCMに出演している「まりこ」役の女性、すっごい美脚で誰なのか気になりますよね。

調べてみたところ、モデルの優紀加さんとわかりました!

 

以下に、優紀加さんのプロフィールをまとめました。

 

スポンサーリンク


エアライズCM女性まりこ 優紀加wikiプロフ

 

この投稿をInstagramで見る

 

優紀加 YUKICA(@yukica__)がシェアした投稿

 

名前:優紀加(ゆきか)

本名:藤波優紀(ふじなみ ゆき)

生年月日:1990年2月21日

年齢:32歳(2022年4月現在)

出身地:福井県

身長:172cm

スリーサイズ: B80cm/W58cm/H84cm

趣味:音楽鑑賞、アニメ

特技:英語(勉強中)

資格:野菜コーディネーター

事務所:BABYBOO

ツイッター:こちら

インスタグラム:こちら

 

優紀加さんは、福井県出身の32歳。

主に、モデルとして活動しています。

 

プラチナムプロダクションを退所したのち、2018年に現在の事務所であるBABYBOOに所属しました。

 

すらっとした長身で抜群のスタイルを誇る優紀加さん。

自身のアピールポイントを「股下85㎝・9頭身・ハーフモデル」と紹介しています。

優紀加さんのお父さんも身長が180㎝と高く、「股下85㎝は父上譲りかなぁ」と話していました。

ボディモデルやパーツモデルとしても活動しているので、美脚は強い武器になりますよね。

 

ビジュアルも整っていて、モデルの仕事で濃いめのメイクする際には、フィギュアスケートのザギトワ選手に似ているとよく言われるそうです。

たしかに、目鼻立ちがしっかりしているので、海外の人のようにはっきりとメイクが映えますよね!

 

BABYBOOに所属する前は、レースクイーンや三愛水着ショーモデルなども経験していた優紀加さん。

 

この投稿をInstagramで見る

 

英治(@eiji42816)がシェアした投稿

2014年には、ミス・インターナショナル2015に参加して、日本代表第3位を受賞しています。

 

私生活では、野菜コーディネーターの資格を持っている優紀加さん。

SNSには、「優紀加のユキッチン」という名前で、資格を活かした健康的な「作り置きおかず」や「お弁当」などを披露していますよ~。

たくさん投稿されていて、バリエーションも豊富ですごく美味しそうですね。

 

他にも、挑戦中のアコースティックギターや、

 

周りの人からは「画伯」と呼ばれる優紀加さんの変わったイラストだったりも紹介しています。

なかなか個性的なタッチのイラストで、下手上手なジャンルなのかもしれません(笑)

 

まだまだ色々な魅力を秘めていそうな優紀加さんの活躍がこれからも楽しみです!

 

スポンサーリンク


エアライズCM女性まりこ 優紀加の出演作

優紀加さんのほかの出演作についてもまとめてみました。

エアライズのCMのほかに、どのような出演作があるのでしょうか。

 

CM

優紀加さん、ほかにもいろいろなCMに出演しています。

 

●サン印向山食品工業株式会社「go飯バーグ」(2021)

お母さん役で優紀加さんが出演しています。

「ござる!ござる!」と元気に話す少年がカワイイCMですよね!

 

●総務省 テレワーク・デイズ2021

資料を肩に下げながら電車に揺られている女性が優紀加さん。

 

他にも、以下のCMに出演しています。

●Seleia ホローマイクロニードル化粧品 「モイスチャーリュクス ST」 使用方法(2022)
●Salesforce(2021)
●シチズン耳・額式体温計の使い方(2021)
●万田発酵「発酵補助食品」 (2021)
●日立「業界・空間・時間を超え知恵やアイデアをつなぐ~Lumada Innovation Hub」(2021)
●デ・マミエール「クレンジングバーム」(2021)
●ジョブカン(2020)
●ジョブコミット(2020)
●株式会社マネクル「Lステップ」(2020)
●東急電鉄 旅グルメきっぷ
●Combi Compact Folding Stroller(2020)
●静鉄バス しずてつジャストライン(2020)
●株式会社バスッタ パーティ篇 シャンパンタワー

 

スポンサーリンク


広告

モデルとして広告にも登場している優紀加さん。

 

●nursuwai「ボディークリーム」(2021)

美肌な優紀加さんに目を奪われてしまいます。

 

●ADDICTION「EYESHADOW RECOMMENDER」(2021)

アディクションのアイシャドウの広告にも優紀加さんが出演。

こうやってワンポイントで魅せるモデルのお仕事はすごいですよね!

 

この他には、こういった広告に出演しています。

●オーガニッククリームシャンプー「わたしのきまり」(2021)
●ACTIVEGEAR(アクティブギア)メインモデル(2020)
●TSURURI ジェルスクラブ「ツルリ」パッケージモデル(2020)
●llexam 光美容器(maxell) メインモデル(2020)
●IMPACT A BODY メインモデル

 

スポンサーリンク


テレビ

●TBS「ラヴィット!」(2022)

おお~!

ラヴィット!にも出演していたとは知りませんでした。

河北裕介さんのメイクコーナーに優紀加さんが出演していたんですね。

目鼻立ちがキリっとしていて、メイク映えしますね。

 

●日本テレビ「行列のできる法律相談所」再現VTR(2021)

「柴咲コウさんのマイルール」の再現VTRに出演しています。

ソファーに座っていたロングヘアーの女性が優紀加さん。

 

●日本テレビ「トップナイフ-天才脳外科医の条件-」1話(2020)

天海祐希さん主演のドラマ「トップナイフ」にも出演。

短いシーンですが、しっかりと登場しているのがわかります。

女優として活躍していく姿も応援したいですよね。

 

スポンサーリンク


エアライズCM女性まりこは誰?靴下モデルの女優を紹介します:まとめ

以上、エアライズのCMの美脚女性「まりこ」役、優紀加さんを紹介いたしました。

股下85cmの美脚モデルの優紀加さん。

今後の活躍も楽しみですね~。

 

では、お読みいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!