車売るならラビットCMメイド女の子2022は誰?アイドルいくみんを紹介

CM女優(モデル)
スポンサーリンク

 

2022年1月から、車売るならラビット~♪のCMが新しくなりました。

カズレーザーさん&安藤なつさんとともに、個性的なメンバーが出演する楽しいCM。

その中のひとり、メイド姿の女の子がかわいくて誰なのか気になりました!

 

ということで今回は、

車売るならラビットCMメイド女の子2022は誰?

車売るならラビットCM女優2022 アイドルは誰?

車売るならラビットCM2022 カズレーザーと共演のメイド女の子は誰?

についてまとめました。

 

 

スポンサーリンク

車売るならラビットCM2022

こちらが今回注目した車売るならラビットの2022新CM。

「ラビット 売れマッスル」編と「ラビット 高くてサンキュー」編らしいです。

 

 

アンバサダーのメイプル超合金のお二人とともに、

マッチョマン・メイドさん・力士・リオのカーニバルの女性・紳士など、個性の強いメンバーが次々登場。

 

おなじみの、

「♪クルマ~売るなら~ラビット♪」

のフレーズを楽しげに繰り返しています。

 

ピンクのメイド姿の女性、ツインテールでかわいいですよね!

CMにいろんなキャラが登場しますが、メイドの女性がひと際かわいくて光っていて、ついつい目がいってしまいますよね。

 

この車売るならラビットのCM女優さんは誰かというと、、、

 

笹岡郁未さんとわかりました!

 

以下に、笹岡郁未さんのプロフィールをまとめました。

 

スポンサーリンク


車売るならラビットCMメイド女の子 笹岡郁未wikiプロフ

 

名前:笹岡郁未(ささおか いくみ)

旧芸名:麻木郁未

生年月日:2000年09月17日

年齢:21歳(2022年3月現在)

出身地:愛媛県

血液型:O型

身長:161cm

スリーサイズ:B78cm/W62cm/H87cm

出身高校:福岡スクールオブミュージック高等専修学校

趣味:アイドル鑑賞、ゲーム

特技:7ヶ国語で「おなかすいた」が言える(日本語・英語・韓国語・中国語・タガログ語・インドネシア語・イタリア語)、かえるのポーズの状態で両手で体を支えられる

事務所:プラチナムプロダクション

ツイッター:こちら

インスタグラム:こちら

YouTubeチャンネル:こちら

 

笹岡郁未さんは、愛知県出身の21歳。

主に、タレントやYouTuberとして活動しています。

 

「ミスFLASH2022」でグランプリを受賞し、「あのかわいい女性は誰?」と話題を集めました!

笹岡郁未さんの名前を始めて聞く人でも、雑誌のグラビアや週刊誌の表紙などで見たことがある人も多いかもしれませんね。

 

そんな笹岡郁未さん、芸能活動を始める前は少し珍しい高校に通っていました。

福岡スクールオブミュージック高等専修学校(FSM高等専修学校)という学校で、ここには音楽コースがあり、「SO.ON project FUKUOKA」というグループでアイドル活動をする授業もあったそうです。

歌やダンスのレッスン以外にも、授業の一環として定期公演や他のアイドルとの対バンイベントなどもあり、アイドル活動でやることは一通り体験できたそうですよ~。

 

そんな中、本格的に芸能活動を始めるきっかけとなったのが、「Rev. from DVL」候補生募集オーディション!

これに見事合格して、「Rev.from DVL next」のメンバーとしてデビューした笹岡郁未さん。

当時は高校生だったので、今よりもだいぶ幼く見えますよね。

 

「Rev.from DVL」と言えば、女優の橋本環奈さんが所属していたグループとして有名です。

笹岡郁未さんも、将来の夢は「あさドラ女優になる事!」と話しているので、いつか先輩の橋本環奈さんのような人気女優になる日が来るかもしれませんね。

 

「Rev.from DVL」が解散してからは、一時脱退していた高校の「SO.ON project FUKUOKA」に戻り、学校卒業までアイドル活動を続けたそうです。

その後、高校卒業と同時に東京へ上京し、現在の事務所であるプラチナムプロダクションにスカウトされ現在に至ります。

 

笹岡郁未さんの趣味は、アイドル鑑賞とゲーム。

かなりのゲーム好きな一面があり、YouTubeでは自身のチャンネル「いくみちゃんねる」でゲーム実況者としても活躍中です。

 

チャンネル登録者も、2020年には3万人を突破しています。

 

ミスFLASHのグランプリも受賞したので、登録者もどんどん増えていきそうですよね。

女優の夢に向かって、様々なことに挑戦している笹岡郁未さんの活躍が楽しみです。

 

スポンサーリンク


車売るならラビットCMメイド女の子 笹岡郁未 出演作

笹岡郁未さんのほかの出演作についてもまとめてみました。

車売るならラビットのCMのほかに、どのような出演作があるのでしょうか。

 

CM

CMは、車売るならラビットのほかにもいくつか出演しています。

 

●クリーン工房「お客様のために」編 (2021)

ちょっとドジなOL役を笹岡郁未さんが演じています。

颯爽と現れる掃除のプロと笹岡郁未さんのやり取りが面白いです。

 

他にも以下CMや広告に出演。

●ROUND1 SNS広告
●マクドナルド WEBCM

 

テレビ/ラジオ

●渋谷クロスFM「めっちゃ!よきラジ」 (2022)

ミスFLASH2022に選ばれたmisshaさんや大塚杏奈さんと一緒に出演しています。

久しぶりに3人が集まった仕事で、みんなのテンションも高めでラジオが盛り上がりました!

 

●渋谷クロスFM「#写写ラジ」(2021)

ミスFLASH2022候補生だった頃に出演していました。

大喜利をたくさんしていて面白かったですね。

 

他にもこういった作品に出演しています。

●「衝撃のあの人に会ってみた」再現VTR
●「この差って何ですか?」検証VTR
●「ドクターY」
●「全裸監督2」

 

スポンサーリンク


映画/朗読劇

ほかにも、以下のような朗読劇や映画にも出演しています。

●らんくう 朗読劇 「葉桜と魔笛」(2021)

 

●東映「461個のおべんとう」(2020)

V6の井ノ原快彦さんが主演を務めた「461個のおべんとう」にも出演しています。

 

雑誌

最後に雑誌もご紹介。

 

●「振袖美人2020」ヘアページ (2019)

まだ髪が短かった頃の笹岡郁未さんが、振袖ヘアアレンジの紹介などに登場しています。

振袖姿が良く似合ってますよね!

 

ほかに、MVなどにも出演している笹岡郁未さん。

今後の活躍も楽しみですね。

 

スポンサーリンク


車売るならラビットCMメイド女の子2022は誰?アイドルいくみんを紹介:まとめ

以上、車売るならラビットのCMにメイド役で出演している女優さんについて紹介いたしました。

出演しているのは、アイドル出身の笹岡郁未さんでした。

 

では、お読みいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!