車売るならラビットCM女の子は誰?25周年「みかちゃん」!

スポンサーリンク

 

2023年の今年、「車売るならラビット」は25周年を迎えます。

それにちなんで、25周年CMが放送されていますよね。

 

いつものメイプル超合金のお二人に加えて、新たにかわいい女の子も出演しています。

女優さんとかモデルさんのような見た目のとても綺麗な女性!

カズレーザーさんに、

「みかちゃん・・・」

と呼ばれているんですけど、いったい誰なのでしょうか??

 

ということで今回は、

車売るならラビットCM女の子は誰?25周年「みかちゃん」!

について調べてみました。

 

バイトルCM黒チーム真ん中は乃木坂の誰?梅澤美波プロフまとめ!
バイトルの新CMが話題です。 乃木坂46のメンバーが、赤チームと黒チームに分かれて花いちもんめをするかわいいCM。 特に黒チームのセンター(真ん中)の女の子が素敵なんですよ~! スラっとしたすごい美女! この美女は乃木坂46の誰なんでしょう...

 

 

スポンサーリンク

車売るならラビット25周年CM

こちらが今回注目した車売るならラビット25周年のCMです。

 

 

「カズくん??」

「みかちゃん・・・」

 

幼なじみらしい二人。

25年前も、

「車売るなら、」

「ラビットだよな!」

と会話をしていたもよう(笑)。

 

そして、カズレーザーさんは子供の頃から赤い服を着ていたんですね(笑)。

 

みかちゃん役の女の子、とてもかわいい&お綺麗ですよね!

誰なのか調べてみたところ、、、

 

タレント・女優・歌手・グラビアアイドルなどで活躍する、飯島未賀さんとわかりました!

 

以下に、飯島未賀さんのプロフィールをまとめました。

 

スポンサーリンク


車売るならラビットCM女の子(25周年)飯島未賀プロフ

 

この投稿をInstagramで見る

 

飯島未賀(@miiika_0521)がシェアした投稿

 

飯島未賀(いいじま みか)

生年月日:1999年5月21日

年齢:23歳

出身地:神奈川県

血液型:A型

身長:167 cm

スリーサイズ:B80cm/W59cm/H86cm

特技:クラシックバレエ、ダンス、Y字バランス、動物と仲良くなる

趣味:写真、カラオケ、料理

事務所:サンミュージック

ツイッター:こちら

インスタグラム:こちら

TikTok:こちら

 

飯島未賀さんは神奈川県出身の23歳。

2014年に全日本国民的美少女コンテストでマルチメディア賞を受賞し、芸能界デビューしています。

 

2016年には全日本国民的美少女コンテストのファイナリストで構成されるアイドルグループ「X21」のメンバーに。

 

2018年3月25日の卒業まで「X21」のメンバーとして活動しました。

さすが全日本国民的美少女コンテストのファイナリストのグループはレベルが高い!

その中で飯島未賀さんも光っていますね!

 

「X21」卒業後は、モデルとしても積極的に活動する飯島未賀さん。

2021年には「LARME」レギュラーモデルオーディション2021に参加し、LINE LIVE賞受賞[4]。

 

そしてそして!

2022年には週刊ヤングマガジンのグラビアページに登場。

グラビアアイドルとしての活動も開始しています。

 

写真集にもなっていますよ~。


 

 

2020年頃からは女優にも挑戦している飯島未賀さん。

今後の活動も目が離せませんね~。

 

スポンサーリンク


車売るならラビットCM女の子(25周年)飯島未賀 出演作

飯島未賀さんのほかの出演作についてもまとめました。

車売るならラビットCM(25周年)のほかに、どのような出演作があるのでしょうか。

 

ドラマ・映画

出演ドラマは以下のとおりです。

●彼が僕に恋した理由(2020)
●エージェントファミリー〜我が家の特殊任務〜(2021)足立鈴子 役

 

映画は2022年に初出演。

初出演でなんと主演です!

●花のワルツ(2022)立花美夏 役

 

特技がクラシックバレエ、しかも歴15年という飯島未賀さん。

彼女ならではの役柄ですね!

 

スポンサーリンク


舞台

舞台にも出演しています。

 

●へなちょこヴィーナス(2020)

この舞台は初出演で初主演。

映画同様、初めてながら主演に抜擢されているところに実力の高さが伺えます!

 

2022年にも舞台出演。

アオイの花(2022)

 

この投稿をInstagramで見る

 

飯島未賀(@miiika_0521)がシェアした投稿

 

CM・広告

CMや広告にも出演。

●リクルートライフスタイル「じゃらん」(2019)
●「リプトン」Web CM(2019)
●楽天「楽天GORA ドローンギャラリー」(2020)
●「メディキュット」(2020)
●hoyu「luvca × dazzlinヘアケア商品」(2021)

 

 

とても足が長くてスタイルがいい飯島未賀さんなので、、、

 

この投稿をInstagramで見る

 

飯島未賀(@miiika_0521)がシェアした投稿

 

今後もイメージモデルや広告などの起用が増えそうですよね~。

 

スポンサーリンク


車売るならラビットCM女の子は誰?25周年「みかちゃん」!:まとめ

以上、2023年に放送されている、車売るならラビット25周年のCMに出演する女の子「みかちゃん」について紹介いたしました。

出演する女優は飯島未賀さんでした。

 

↓こちらのCM女優さんたちも素敵ですよ~!

DMMTVのCM声優は雨宮天!メガネ店員役のプロフ出演作まとめ
DMM TVのCMが話題です。 オードリーの春日さんが出演するCMで、特に店員役のメガネ女性がかわいくて印象的! お顔立ちももちろんのこと、声もとっても素敵なんですよね~。 この素晴らしい声は、もしかして声優さん?? ということで今回は、 ...
チャランラップCM女優は誰?チャラ男藤森慎吾と共演のカップル女性
2023年1月からサランラップの新CMが始まりました。 今回は、チャラ男店員の藤森慎吾さんが登場。 道行く人に声をかけ、ピンクに可愛くデコされた「チャランラップ」を販売していきます。 このCMに出演するカップルの女性がとてもかわいくて誰なの...
ブルボンプチCMメイドの女の子は誰?ちょうどいいよ、ちょうどいいよ
2022年12月から、ブルボン プチシリーズの新CMが始まりました。 出川哲朗さんが、「ちょうどいいよ ちょうどいいよ」と連呼する楽しそうなCMです。 出川哲朗さんのほかにも、子供やサラリーマンなど、このCMにはたくさんの出演者がいるのです...

 

では、お読みいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!