日産サクラCM靴!松たか子の白い靴はどこのブランド?お値段は?

スポンサーリンク

 

日産サクラのCMが話題です。

桜吹雪が舞う中で、女優の松たか子さんが軽やかに日産サクラを運転している素敵なCMです。

 

CM途中、松たか子さんの足元がアップになり、アクセルを踏み込むシーンがあるのですが、、、

その時に映る、松たか子さんが履いている靴がすっごくオシャレなんですよ!

気になったので、どこのブランドのものか?気になるお値段は?について調べてみました。

 

日産サクラCM靴!松たか子の白い靴はどこのブランド?お値段は?

私と同じく気になっていたという方、どうぞ読んでいってください。

 

 

スポンサーリンク

日産サクラCM 松たか子

こちらが、松たか子さんが出演する日産サクラのCM。

「電気自動車になった軽」篇です。

 

 

桜吹雪も素敵だし、ロケ地も素敵!

そして相変わらず綺麗な松たか子さんですが、このCMでは足元も印象的ですよね。

 

松たか子さんが履いている靴、白くて、縁がステッチされていて、そして足首付近のリングもすごくオシャレ!

オシャレなのにフラットシューズだから運転にも向いていていいですよね。

 

どこかで見たことがある靴だなぁと思ったら、オシャレなインスタグラマーさんがけっこう多く履いていらっしゃいます!

 

この投稿をInstagramで見る

 

@july.nineがシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

@july.nineがシェアした投稿

 

パンツスタイルにもワンピースにも合うし、素敵ですよね~。

 

日産サクラのCMで松たか子さんが履いているこの靴のブランドについて、以下にまとめました。

 

スポンサーリンク


日産サクラCM靴!松たか子の白い靴はどこのブランド?

日産サクラのCMで松たか子さんが履いている靴は、

●ブランド名:Jil Sander(ジルサンダー)

です。

 

商品名は、Jil Sander(ジルサンダー)の「バレエシューズ」です。

で、バレエシューズもいくつかあるのですが、その中でも松たか子さんが履いているのは「レースアップレザーバレエシューズ」というものです。

 

特徴としては、

・アンクレット部分は取り外し可能。

・ゴートレザー100%

・全体に同系色のステッチあり

・スクエアトゥ(痛くなりにくい)

・イタリア製

となっています。

 

Jil Sander(ジルサンダー)は、ドイツ出身のデザイナー、その名もJil Sander(ジルサンダー)さんがが設立したブランド。

最初はドイツ・ハンブルグにブティックをオープンし、1987年のミラノコレクションで脚光を浴びて一気に世界的有名ブランドとなりました。

 

その後プラダグループなどを経て、現在はオンワード樫山の傘下にある企業で、ヨーロッパ各地のほか日本国内でもブティックを展開しています。

 

Jil Sander(ジルサンダー)の名は、ユニクロとのコラボでご存知の方も多いのではないでしょうか。

いわゆるユニクロ+J、ですね。

 

 

ユニクロ+Jもオシャレなデザインのものがたくさんありますよね~。

 

スポンサーリンク


日産サクラCM靴!松たか子の白い靴 お値段は?

さて、ブランドがわかったら、次に気になるのはお値段ではないでしょうか。。。

松たか子さんが履いていたJil Sander(ジルサンダー)のバレエシューズはおいくらなのか??

お値段を見てビビらないように(笑)。

 

Jil Sander(ジルサンダー)の公式オンラインストア(こちら)によると、、、

なんと、、、

96,800円!!!

となっています。

 

きゃ~!!!

高いっ!!!

そんな高価な靴で車を運転だなんて、さすがは大女優 松たか子さん。

約10万円ですからね。。。

 

いや、しかし、それくらいオシャレだし質も良い物ですもんね。

ザ・ハイブランドものと比べたら、まだお手頃な価格なのかもしれない!?

 

楽天市場を見てみると、もう少しお安い物もありますね。

75,800円とか、

 

色違いなら、65,000円の物も。

 

 

いいなぁ、カッコイイなぁ。

この靴ほしいなぁ♡

 

スポンサーリンク


日産サクラCM靴!松たか子の白い靴はどこのブランド?お値段は?:まとめ

以上、日産サクラのCMで、松たか子さんが履いている白い靴について調査してみました。

ブランドは、Jil Sander(ジルサンダー)。

Jil Sander(ジルサンダー)の「レースアップレザーバレエシューズ」でした。

 

お値段は、公式オンラインストア(こちら)によると、96,800円!!!

楽天では少しお安い物もありますよ~。

 

では、お読みいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!