かが屋:賀屋がかわいい!彼女の画像や大学を調査&似てる芸能人も

スポンサーリンク

 

R-1グランプリ2021の決勝に進出し、ピン芸人としても評価されている、かが屋:賀屋さん。

賀屋さんは「かわいい」と言われることが多く、さらに有名大学を卒業しているなど意外な一面も。

 

この記事では、そんなかが屋:賀屋さんが「かわいい」と言われる理由や、彼女さん情報ほか、素顔に迫ってみたいと思います。

 

スポンサーリンク

かが屋:賀屋がかわいい!

賀屋さん、か、かわいいですかね(笑)??

普通にしてたら、まあ普通かなと思うのですが・・・。

 

実は、かが屋:賀屋さんが「かわいい!」と言われることが多いのは、女装をしたときなんですね。

・ネタで女の子役やるとき超かわいい〜!

・賀屋さんが女の子で出てくると、おっ♡って思ちゃう

・賀屋さん女装して飛び跳ねて喜ぶのかわいい

と、賀屋さんの女の子役大好きなファンが多いんです。

 

↓女装したらこんな感じ。

画像だとイマイチ伝わりにくいですかね(汗)。

賀屋さんの場合、顔の造りというより動いている表情がかわいいのかもしれませんね。

 

ということで、動画で見るとかわいさがわかりやすいかと!

https://youtu.be/hRlWlpY-dNU

なんて言うんでしょう。

仕草とか、男心をくすぐる感じとか、本当女子ですよね。

演技上手です。

スポンサーリンク


かが屋:賀屋さん彼女情報!画像も

かが屋:賀屋さんは先日FRIDAYされた彼女さんがいます。

FRIDAYされるなんて売れている証拠ですね。

 

↓賀屋さん、FRIDAY直前に自らこんなツイートも。

こういうちゃんと告知するところも本当かわいいですよね。

そりゃ、温かい目で見ちゃいますよ~。

 

FRIDAYされたのは2021年2月5日。

記事によると、お相手は有名アパレルブランドで働く一般女性とのこと。

二人ともファッション好きで、意気投合したらしいです。

彼女の画像はFRIDAYの記事で確認できます → こちら

 

ショートボブでボーイッシュな感じの彼女さんですね。

そして、さすがは有名アパレルブランド勤務、普段着でもオシャレな感じが漂っています。

賀屋さんの好みのタイプはハーフ顔の人らしいので、彼女さんもはっきりしたお顔立ちかもしれませんね。

 

現在は半同棲状態とのことなので、結婚も近いかも!?

スポンサーリンク


かが屋:賀屋さん 誰かに似てる・・・

かが屋:賀屋さん、けっこういろんな方に似ていると言われています。

たしかに・・・、誰かに、誰かに似てる。

 

①池田鉄洋さん

例えば、俳優の池田鉄洋さん。

パッと見、似てますよね!

私もテレビで賀屋さん出てると思ったら、俳優の池田鉄洋だったことがあります(笑)。

よく見るとあまり似ていないんですけどね。

全体的な感じが似てるんですよね。

スポンサーリンク


②見取り図:盛山さん

見取り図の盛山さんも似てると感じる方が多いようです。

髪型とかフォルムが近いですね。

ネタをやると声質が全然違うのですぐわかりますけどね。

 

↓見取り図:リリーさんとのツーショット

あれ?これはどっち?

賀屋さん?それとも盛山さん?

 

ちなみに、ラッパーのR指定さんも加わって、

賀屋さん・盛山さん・R指定さんの3人が似てる!という声も多いようです。

スポンサーリンク


③池江璃花子さん

そして競泳の池江璃花子さん!

本当だ!

似てる(笑)。

気づいてしまった、って感じです。

 

あー、だから賀屋さんはかわいく見えるのかもしれません。

④一般女性

その他、一般女性の中にも賀屋さんは隠れているようですよ。

 

寝起きの顔が似てるとか・・・、

 

あと、

「私のお風呂上がりは、かが屋の賀屋さんにすごく似てる」

「母親にもかが屋の賀屋さんに似てると言われた・・・」

「かが屋さんの賀屋さん、私にめっちゃ似てる・・・」

という申告がチラホラ(笑)

 

ほら、あなたの身近にもいるかも!?

スポンサーリンク


かが屋:賀屋さんは有名大学卒!プロフまとめ

かわいいのに彼女もいて似てる人も多い、そんな賀屋さんのプロフィールを最後にまとめておきます。

 

 

名前:賀屋 壮也(かや そうや)
本名:賀谷 壯弥(かや そうや)
生年月日:1993年2月19日
年齢:28歳
出身:広島県呉市
中学・高校:呉青山中学校・高等学校(中高一貫校)
大学:東京学芸大学卒業
身長:178cm
血液型:B型
事務所:マセキ芸能社
趣味:動物のイラストを描くこと、漫画を読むこと
特技:合唱

 

賀屋さんツイッターはこちら

賀屋さんインスタグラムはこちら

みんなのかが屋 公式YouTubeチャンネルはこちら

 

かが屋:賀屋さんは、東京学芸大学を卒業しております。

ご本人曰く、

「上京したいと思っていて、学力が適当な都内の大学がたまたまそこだった」

とのことですが、東京学芸大学といえばちゃんとした有名な国立大学です。

賀屋さんはかなり頭がいい方なんですね!

 

身長も178cmと高く、おそらくこれからどんどん売れて収入も高くなるでしょうし、なにげに三高ですね~。

 

バイト先のファミリーマートで相方の加賀さんと出会い、加賀さん・賀屋さんで「かが屋」というコンビを組んでいます。

2020年8月から相方の加賀さんが体調不良のため療養中。

賀屋さんはピンで活動しています。

スポンサーリンク


かが屋:賀屋がかわいい!彼女の画像や大学を調査&似てる芸能人も まとめ

以上、R-1グランプリ2021の決勝に進出した、かが屋:賀屋さんについて見ていきました。

賀屋さんは、

・かわいい

・彼女との熱愛をFRIDAYされた

・似ている人がたくさんいる

・なにげに有名大学卒

 

↓他のR-1グランプリ2021の決勝進出者についてはこちら。

ZAZYの学歴がすごい!?本名や年齢、粗品や稲田との関係も調査

寺田寛明の塾はどこ?大学や芸歴、ネタについても紹介

森本サイダーの性別が謎?オズワルドや不審者との関係&プロフまとめ

error: Content is protected !!