カロリーナ(モデル)の大学は明治学院!大学時代のエピソードも!

テレビ・音楽
スポンサーリンク

 

有吉反省会(2/27放送)に、超美人ウクライナ人モデルカロリーナさんが出演されます。

カロリーナさんは、大学のフランス文学科を卒業されたトリリンガルとされていますが、本当は日本語しか話せないとか・・・!?

どのような大学生活を送っていたのでしょうか。

今回は、ウクライナ人モデルのカロリーナさんの大学について調べてみました。

 

スポンサーリンク

カロリーナ(モデル)プロフィール

まずは簡単にカロリーナさんのプロフィールを。

 

呼び名 カロリーナ
本名 karolina saluk(カロリーナ サルク)
生年月日 1997年8月24日
年齢 23才(2021年2月時点)
出身地 ウクライナ
身長 172cm
スリーサイズ バスト:82cm、ウエスト:60cm、ヒップ:90cm
股下 85 cm(身長比49.4 %)
インスタ こちら
ツイッター こちら
YouTubeチャンネル KAROちゃんねる
特技 ワークアウトで美ボディを作ること
趣味 新しいメイク用品を試すこと
所属事務所 フリーウエイブ

 

カロリーナさんは、ウクライナ出身の美人外国人モデル。

5才の時に日本に来て、幼稚園半年と、小学校から高校までは名古屋で育ちました。

小学1年生の頃には友達と話していてわからないところはなかったというくらい、日本語は完全にネイティブです。

 

最近ではバラエティ番組やCMにも出演し、話題になっていますね。

↓『しゃべくり007』

 

YouTuberとしても活躍しています。

スポンサーリンク


カロリーナ(モデル)の大学は明治学院

カロリーナさんの出身大学は明治学院大学です。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Lana(@svitlana808080)がシェアした投稿

↑こちらはお母様のインスタ画像。入学のときの写真です。

 

カロリーナさんはウクライナの幼稚園を9月に卒園した後に日本に来て、その年度の3月まで半年ほど日本の幼稚園に通いました。

当時は日本語が全く話せない状態だったそうです。

 

その後、小学校から高校までは名古屋の普通の高校(インターナショナルとかではない)に通っていました。

この美しさで日本の高校の制服!さぞかし目立ったでしょうね♡

 

そして、大学は「明治学院大学文学部フランス文学科」に進学し、大学入学から東京に移り住みます。

ちなみに、明治学院大学文学部の偏差値は55.0~60.0です。

それなりにしっかり勉強をしないと入学できないレベルですね。

 

15歳からモデルの活動を始めていたカロリーナさんですが、受験勉強とモデルの仕事もしっかり両立させていたと想像できます。

 

そして、2020年3月に明治学院大学を卒業されていますが、けっこうギリギリで卒業できたそうですよ。

ご本人としてはちゃんと大学に通って頑張って単位を取っていたつもりでしたが、最後の最後で単位がギリギリになってしまいかなり焦ったそう。

思い返すと1年生のときは休みがち、中二病みたいな?だらだらしてしまった時期があって、単位を落としまくっていたとのこと。

その後挽回して、友達みんながゼミだけの日も自分は講義に出たりして単位を取り、無事ストレートで卒業することができたようですね。

 

大学入学後はモデルの仕事も他にテレビやCMの仕事も入り、大学との両立はけっこう大変だったと思います。

それでもストレートで卒業できたのは、カロリーナさんがなんでも頑張る努力家だからではないでしょうか。

 

余談ですが、大学ではみんなから「カロちゃん」と呼ばれていたそうですよ~。

彼氏さんからも「カロちゃん」と呼ばれていたんでしょうか。

カロリーナの彼氏を大調査!過去の男性は全員日本人!!

スポンサーリンク


カロリーナ(モデル)はフリーウエイブ所属

カロリーナさんの所属事務所は『フリーウェイブ』という外国人モデル事務所です。

もともとは、小森純さん・鈴木奈々さんらが所属している『ツインプラネット』でしたが、いつの間にか移籍されたのですね。

移籍のいきさつはわかりませんが、2019年12月には既に『フリーウェイブ』に所属となっています。

外国人モデルに特化した事務所の方が活動がしやすいのかもしれませんね。

 

カロリーナ(モデル)の母もモデル

カロリーナさんの母親もモデル活動を行っています。

カロリーナさんも完璧な美女ですが、お母さんも完璧なんですよ。

右がカロリーナさん、左がお母さんです。

親子に見えない!

まるで姉妹ですね。

↓カロリーナさんのお母さん詳細はこちら。

カロリーナ(モデル)の母が若くて美人すぎる!現在は独身で好みのタイプは?

スポンサーリンク


カロリーナさん(モデル)はベストボディジャパン2020優勝!

カロリーナさんと言えば、「ベストボディ・ジャパン」!

「ベストボディ・ジャパン」は健康的でひき締まったボディの美しさを競うコンテストです。

 

カロリーナさんは、

・2017年「ベストボディ・ジャパン」で準グランプリ受賞
・2020年「ベストボディ・ジャパン」総合グランプリ受賞
(千葉大会、東京大会、名古屋大会、埼玉大会、関東大会で優勝)

という経歴の持ち主です。

 

いやー、見事なスタイルです!

東欧の女性って、本当に本当に美しいですよね!

しかも足が長い!

股下85cm(身長比49.4 %)ですよ。

身体のほぼ半分が足の長さって羨ましすぎます!

 

しかしカロリーナさん、実はもともとは太りやすい体質なんだそう。

小学生の頃までは痩せていて高身長の体型でしたが、中学生になり大人の体へと変化していくと、だんだんお腹や下半身がぽっちゃりになっていったとか。

 

で、食べるとすぐ太ってしまうため、「ベストボディ・ジャパン」にはダイエットをして挑んだそうです。

出場を決めた時は体重が58キロでしたが、そこからまず糖質制限で7キロほど減量。

そしてその後、バランスの良い食事に切り替えて、最終的には48キロまで下げたそうです。

172cmで48キロ!

ひえー、すごいな。

 

もう弱点なんてなさそうな完璧なスタイルのカロリーナさんですが、

「骨盤が広いことがコンプレックス」

と語っております。

この完璧な美しさの持ち主がコンプレックスをお持ちだなんて驚きです。

カロリーナさん曰く、太るとすぐにお腹まわりに肉がついて、洋梨型の体型になってしまうそうです。

努力家のカロリーナさん、この体型を維持するために日々努力をされているんですね(;;)

尊敬します。

 

YouTubeチャンネル『KAROちゃんねる』で、ダイエットについても語ってくれてますね。

【ダイエット】3ヶ月で−7キロの減量に成功!!ぽっこりお腹がバキバキに?!

スポンサーリンク


カロリーナ(モデル)の大学は明治学院!大学時代のエピソードも!:まとめ

・カロリーナさんの出身大学は明治学院大学文学部フランス文学科

・明治学院大学文学部の偏差値は55.0~60.0

・1年生のときは単位を落としまくっていたが、その後挽回し、無事ストレートで大学卒業

・お母さんもスタイル抜群のモデルさん

・2020年「ベストボディ・ジャパン」総合グランプリ受賞

error: Content is protected !!