ZAZYは面白くない&つまらない?みんなの声(R1グランプリ2021)

スポンサーリンク

3月7日(日)、ピン芸人の頂点を決めるお笑いコンテスト『R-1グランプリ2021』の決勝戦が開催されますね!

今大会から出場資格が芸歴10年以内に変わり、例年以上にフレッシュなスター芸人が誕生するのではないでしょうか。

 

今回は、『R-1グランプリ2021』の決勝に進出した10人の中から、ZAZYさんについて調べてみました。

奇抜な見た目のZAZYさん、「面白い」という声がある一方で「面白くない&つまらない」という声もあったりするんですよね。

どんなところが「面白い」または「面白くない&つまらない」と言われているのでしょうか。

 

スポンサーリンク

ZAZY プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

ZAZY(@zazy08)がシェアした投稿

 

名前 ZAZY(ザジー、ザズィー)
本名 赤井 俊之(あかい としゆき)
生年月日 1988年6月27日
年齢 32歳(2021年3月現在)
出身地 大阪府泉南市
身長 175cm
体重 65kg
出身高校 智辯学園和歌山高校
大学 東京理科大学(中退)
趣味 料理・ファッション・自作漫画・映画
特技 ボーリング・アントニオ猪木のモノマネ
アニメクイズ(漢字、数学、日本史)・楽器(笛)

 

金髪のロングヘアに全身ピンクの衣装がトレードマークのZAZYさん。

この奇抜な格好は「アヴリル・ラヴィーン」を意識しているらしいです(笑)。

 

もともとは「レッドイースタン」というコンビで活動していましたが、相方の東野さんが失踪し解散。

以来、ピン芸人として活動しています。

 

ZAZYさんのことを『おもしろ荘』の「きぬえにパンパン」ネタで知った方も多いのではないでしょうか。

このネタにより、ZAZYさんは気志團の綾小路翔さんや松任谷由実さんなど有名人の目にとまることに。

松任谷由実さんは、ZAZYさんを自身のラジオ番組へ呼ぶほどの気に入りっぷりです。

すごいですね!

 

そして、なにげに学歴もちょっとすごかったりするんですよね。

ZAZYの学歴がすごい!?本名や年齢、粗品や稲田との関係も調査

 

スポンサーリンク


ZAZYのネタ動画

ZAZYさんは、自身の公式YouTubeチャンネル『ZAZY official world』でネタ動画をいくつかアップしています。

その中から2つご紹介。

 

ネタ動画①『きぬえにパンパン』

ZAZYさんの出世作とも言えるネタ。

『おもしろ荘』で話題になった「きぬえにパンパン」です。

絵の展開と歌のリズミカルなテンポが絶妙にマッチしていて、不思議なおもしろさがありますね。

発想が凄いなぁと思います。

そして、ホエールウォッチングタイムがいい味出しています。

 

ネタ動画②『中華屋さん』

こちらは、R1ぐらんぷり2018の準決勝で披露したネタです。

「きぬえにパンパン」以上にリズムがすごい!

最後の「HADEGESU」にやられてしまいました(笑)。

スポンサーリンク


ZAZYは面白くない&つまらない?みんなの声

『R-1グランプリ2021』では決勝戦に勝ち進んだZAZYさんですが、面白くないとかつまらないと感じている人もいるようです。

 

 

ZAZYさんのネタは独特の世界観があり、はっきり言って万人受けしにくいのかもしれません。

しゃべくりネタで確実に笑わせるタイプではないので、おそらくハマらないときはハマらないのでしょう。

ただ、かぶるキャラがいないくらい強い個性があり、絵もリズムネタもセンスがある芸人さんだと思うので、これからもっと活躍してほしいと私は思っています。

 

で、もちろんですが、ZAZYさんをおもしろい!と感じている人もたくさんいます!

 

マニアになっちゃうと、もうおもしろくてたまらないんですよね。

わけがわからないけどクセになる、そんな魅力があるのがZAZYさんだと思います。

スポンサーリンク


R1グランプリ2021決勝進出者コメント|ZAZY

2月14日(日)に『R-1グランプリ2021』の決勝進出者発表が公式YouTubeで生配信されました。

「もし賞金の500万円を獲得できたら何に使いたいか?」の質問に、ZAZYさんは「長崎中の皿うどんを食べ尽くします」とボケるも・・・。

微妙な空気になりましたね(笑)。

フリップなしで全力でボケるとこんな感じなんでしょうか(笑)。

 

「決勝進出者の中でライバルは?」という質問には、ZAZYさんは同期のkentoさんをあげています。

やはり同期で火花を散らしているんですね。

いいですね~。

どちらが結果を残せるのか。

みなさん全力で頑張ってください!

スポンサーリンク


R1グランプリ2021|みんなの声

ZAZYの紙芝居、「春夏秋冬」ネタでした。

 

おもしろかった!という人。

 

おもしろくなかった・・・という人。

 

 

賛否分かれましたね。。。

 

error: Content is protected !!