初耳学ロイがうるさくてうざい?みんなの感想やファンの声まとめ!

テレビ・音楽
スポンサーリンク

 

TBS系列で毎週日曜日22時~放送の『林先生の初耳学』。

2015年から続く人気番組ですが、最近「見たくない」というみんなの感想が増えているとか。

原因は、あの男性タレント??

 

ということで、『林先生の初耳学』についてみんなの感想をまとめてみました。

 

スポンサーリンク

初耳学 ロイがうるさい&うざい!

『林先生の初耳学』には、2020年4月頃からロイさんが出演するようになり、

 

2020年10月からはロケレギュラーに。

 

個性的でパワフルなロイさんですが、実はそれがうるさい・うざいと感じる人がいるようなんです。

 

番組の感想を見てみると、

「ロイさんがうるさくて内容がかき消される」

「ロイさんがとにかくうるさくてイライラする」

「ロイが出るようになってからうるさくて面白くない」

「正直面白くないです。ロイさんがうるさいだけで、せっかくの情報も入ってこない」

「キャラかもしれないけど、ロイさんは適していない。うざい」

などなど、ロイさんがうるさい・うざいという感想がけっこう見られます。

 

ロイさんは基本テンションが高いので、

キャーキャー、ギャーギャー、キャーーーー!!!

なんて状態がけっこう続くんですよね。

 

↑こんな感じで、キャラもキャピキャピしたオネエキャラで、ふざけた態度に見えてしまうのも、うるさい・うざいと言われる原因かもしれません。

 

「そもそもロイって何者?うるさい!」

なんて人もいたので、自分の知らない人がギャーギャー騒いでいるため、うるさい・うざい!と思ってしまう人もいるのでしょうか。

 

ロイさんは、もともと何をされている方なのか。

以下に簡単にプロフィールをまとめてみました。

スポンサーリンク


初耳学に出演!ロイはこんな人

 

この投稿をInstagramで見る

 

ロイ🤡💡(@royroy_666)がシェアした投稿

 

名前 ROY(ロイ)
生年月日 2000年3月16日
年齢 20歳(2021年2月現在)
出身地 埼玉県
所属事務所 ツインプラネット
身長 185cm
特技 トロンボーン

 

ツイッター こちら

インスタグラム こちら

 

ロイさんは、イベント・CM・ファッションショー・バラエティ番組など多方面で活躍するハーフタレント・モデルです。

 

日本とナイジェリアのハーフです。

 

ロイさんを知ったきっかけがTikTokという方も多いのではないでしょうか。

ロイさんはSNS総フォロワー数がなんと70万人!

2019年夏TikTokバラエティー動画で540万再生回数となり、日本ランキング2位を獲得したことでも有名。

現在の総動画再生回数は3億越えとか!

 

すごい人気ですね。

ロイさんの活躍はTikTokを飛び出し、現在ではテレビ出演もかなり増えています。

・5時に夢中!(TOKYO MX)
・アメージパング!(TBS )
・家事ヤロウ!!!(テレビ朝日)
・林先生の初耳学( MBS・TBS系列)
・ヒルナンデス!(日本テレビ)
・アンタッチャブルのおバカワいい映像バトル どうぶつ軍VSにんげん軍(フジテレビ)
・芸能人が本気で考えた!ドッキリGP(フジテレビ)

 

ハイテンションでオシャレなロイさん、TEEN世代にかなり人気です。

↓さらに詳しいプロフィールはこちら

初耳学のロイって誰?何者?仕事やオネエ疑惑、高校大学を調査

スポンサーリンク


初耳学ロイがうるさくてうざい?いや、かわいい!

一部では「うるさい・うざい」と言われているロイさんですが、もちろん好意的なファンもたくさんいるんですよ~。

 

よく言われるのが「かわいい!」。

 

『林先生の初耳学』でも、ちょっとしたところで深々とお辞儀したりして、所作がかわいいんですよね。

 

あと、

「ロイくんの着てるスウェットかわいい!私も買おうかな」

とか、

「初耳学のロイくんのオレンジパーカーかわいい」

とか、

さすがモデルさんなので着ている服がかわいいと言われることも多く、ファッションインフルエンサーとしても影響力が大きいです。

スポンサーリンク


初耳学ロイがうるさくてうざい?いや見ていて楽しい

「うるさい・うざい」と感じる人もいるこんなロイさんですが、

逆にこれが「楽しい!」と感じる人ももちろんいます。

 

ハイテンションなキャラはたしかにちょっとうるさいですが(笑)、逆に言うとそれって明るくて楽しいキャラってことなんですよね。

 

ツイッターを見てみると、

と、ロイさんはただ「うるさい」のではなく、「いい感じにうるさい」と捉える人もいます。

 

なので、見ている人が楽しくなったり、見ていてウキウキしてきたり、幸せな気分になれる、そんな魅力があるロイさんなのです。

スポンサーリンク


初耳学ロイがうるさくてうざい?それよりスタイル抜群!

そして、『林先生の初耳学』のロイさんを見ていて感じるのがそのスタイルの良さ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ロイ🤡💡(@royroy_666)がシェアした投稿

足が長くて小顔でスラっとしています。

さすがモデル!

 

「ロイくんスタイルやばい・・・」

「ロイくんスタイル良すぎ!えげつない!」

番組内容はさておき、それにしてもロイさんのスタイル良すぎでしょ!となっちゃいます。

 

あんなにハイテンションでおもしろキャラなのでうっかり忘れそうになりますが、特に引きで見て全身が画面に映ったときなんて、本当にスタイルが良すぎて素敵です。

今度テレビでロイさんに遭遇したときは、ぜひ全身のスタイルをチェックしてみてください。

驚くほどのスタイルの良さですよ。

スポンサーリンク


初耳学ロイがうるさくてうざい?みんなの感想やファンの声まとめ!

以上、『林先生の初耳学』出演中のロイさんについてまとめてみました。

・ロイさんをうるさい、うざいと感じる人もいる

かもしれないが、

・ロイさんかわいい!

・ロイさんは見ていて楽しい!

・ロイさんはスタイル抜群!

と思うファンの方が多い。

 

『林先生の初耳学』で共演中の中島健人さんも、

「ロイは慣れるまで時間にかかる(笑)」

と言っていたので、うるさいと思っていた方もそのうち慣れる!?かも。

 

読んでいただき、ありがとうございました。