コタローは1人暮らしの子役は川原瑛都!インスタグラムや出演作品まとめ

テレビ・音楽
スポンサーリンク

 

ビッグコミックスペリオール(小学館刊)で連載中の『コタローは1人暮らし』が実写化されます。

訳アリ5歳児・さとうコタローを演じるのは、子役界の新星・川原瑛都(かわはら・えいと)さん!

「この子役の男児は誰?」

「どこかで見たような気が・・・」

「何に出てたっけ?」

と思っている方のために調査してみました!

 

今回は、『コタローは1人暮らし』の子役・川原瑛都さんについての、

・wiki風プロフィール
・インスタグラム
・出演ドラマ
・出演CM

について、まとめていきます!

 

スポンサーリンク

コタローは1人暮らし子役 川原瑛都wiki風プロフィール

まずは、川原瑛都さんのプロフィールについて調査しました!

川原瑛都さんは、2021年2月時点ではまだwikipediaページがなく、いろいろな情報をもとに下記のwiki風プロフィールを作成しましたよ~。

 

名前:川原瑛都(かわはら えいと)

生年月日:2013年8月2日

年齢:7歳(2021年2月現在)

事務所:劇団ひまわり

趣味・特技:歌、タップダンス、暗記、絵画、読書、HIPHOP、日本舞踊、あつ森

好きな食べ物:卵料理、カルボナーラ、苺、ブルーベリー

好きな色:濃いピンク、イエロー

好きな本:かいけつゾロリ、ひみつシリーズ

 

生年月日・年齢については、下のインスタグラム投稿より判明。

2017年、ドラマ『カンナさーん!』の公式アカウントです。

↑こちらは、川原瑛都さんが4歳のお誕生日のときの投稿です。

2017年8月2日に4歳になっているので、現在は7歳。

小学校1年生ですね。

 

所属事務所は有名な劇団ひまわり。

劇団ひまわりの公式ページに載っていました。

劇団ひまわり 川原瑛都さんのページはこちら

 

そして、趣味・特技、好きな食べ物、好きな色、好きな本は、インスタグラムのプロフィール欄にありましたよ~。

川原瑛都さんのインスタグラムはこちら

 

インスタグラムは公式というより、おそらくお母さんがつけている成長記録とお仕事情報のMIXのような感じですね。

スポンサーリンク


コタローは1人暮らしの子役 川原瑛都のインスタグラム

あまりにかわいいので、川原瑛都さんのインスタグラム画像をチラっとのぞいてみましょう。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kawahara Mariko(@eight8mariko)がシェアした投稿

『カンナさーん!』のときはまだ小さかった川原瑛都さんですが、小学生になった今はちょっとお料理もできるくらいになったんですね。

感慨深いです。

 

ランドセル姿も!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kawahara Mariko(@eight8mariko)がシェアした投稿

川原瑛都さんも小学生になったんですね!

 

川原瑛都さんのインスタグラムはこちら

スポンサーリンク


コタローは1人暮らしの子役 川原瑛都 過去の出演ドラマは?

『コタローは1人暮らし』の子役・川原瑛都さんを見て、「この子役さん、どこかで見たな?」という方も多いのではないでしょうか。

まだ7歳の川原瑛都さんですが、過去に出演したドラマがたくさんあります。

 

・連続テレビ小説「とと姉ちゃん」村野太一役

・「カンナさーん!」鈴木麗音役

・「病室で念仏を唱えないでください」石川光治役

・「Re:フォロワー」一十三の幼少期役

・「みかづき」

・「地獄のガールフレンド」島田楓役

・「アンサング・シンデレラ」増田翔太役

・「極主夫道」

・「僕らは奇跡でできている」

・「逃げるは恥だが役に立つ」日野の子供役

 

やはり有名なのは「カンナさーん!」の麗音役ですよね。

 

スポンサーリンク


コタローは1人暮らしの子役 川原瑛都CM出演は?

川原瑛都さんが過去に出演されたCMの紹介です!

SUZUKI「スペーシア」のCMで、お子さん(弟役)で出ています。

【′CM】スズキ スペーシアハイブリッド

 

あと、2018年頃、十六茶のCMにも出られていたようです。

 

CMとはちょっと違いますが、水溜りボンドさんのYouTubeチャンネルにも登場したことがありますよ~。

トミーがかわいい6歳児になってるドッキリwwww

スポンサーリンク


コタローは1人暮らしの子役 川原瑛都 映画やテレビ番組にも

川原瑛都さんは、映画や舞台にも出演しています。

 

・映画「踊ってミタ」(理久役)

 

・映画「STAND BY MEドラえもん2」子供のび太の声

 

そして、Eテレ「にほんごであそぼ」にも出演していました。(えいと役)

 

他にも歌をいかして舞台でも活躍されています。

スポンサーリンク


まとめ

以上、『コタローは1人暮らし』の子役、川原瑛都さんについて、インスタグラムや過去の出演作品についてまとめてみました。

すでにファンも多い川原瑛都さん、『コタローは1人暮らし』の実写化でさらに認知度が上がりそうですね。

感情を表に出さない難しい役をどう演じるか注目です。

オーディションでも、審査員を驚かせる演技力だったそうですよ~。

 

余談ですが、インタビューで、

「一人暮らしをしたらイヌを飼いたい」

「北海道犬がいいです!」

と言っていた川原瑛都さん。

うちの実家に北海道犬がいるので、なんか勝手に親近感♡

error: Content is protected !!