カロリーナ(モデル)の母が美人すぎる!現在は独身で好みのタイプは?

テレビ・音楽
スポンサーリンク

 

有吉反省会(2/27放送)に、超美人ウクライナ人モデルカロリーナさんが出演されます。

カロリーナさんの美しさもすごいですが、カロリーナさんのお母さんもものすごい美貌とスタイルの持ち主。

カロリーナさんと同じくお母さんもモデル活動をされていて、2021年の『ベストボディ・ジャパン』にはお母さんも出場されるという話も!

 

今回は、そんなウクライナ人モデルのカロリーナさんのお母さんにスポットを当ててみました。

 

スポンサーリンク

カロリーナ(モデル)プロフィール

まずは簡単にカロリーナさんのプロフィールを。

 

呼び名 カロリーナ
本名 karolina saluk(カロリーナ サルク)
生年月日 1997年8月24日
年齢 23才(2021年2月時点)
出身地 ウクライナ
身長 172cm
スリーサイズ バスト:82cm、ウエスト:60cm、ヒップ:90cm
股下 85 cm(身長比49.4 %)
インスタ こちら
ツイッター こちら
YouTubeチャンネル KAROちゃんねる
特技 ワークアウトで美ボディを作ること
趣味 新しいメイク用品を試すこと
所属事務所 フリーウエイブ

 

カロリーナさんは、ウクライナ出身の外国人モデル。

5才の時に日本に来て、それからはずっと日本で育っています。

日本語はもちろん完全にネイティブ。

ほとんど日本で育ったため、中身も日本人みたいと言われることも。

カロリーナの大学は明治学院!大学時代のエピソードも! 

カロリーナの彼氏を大調査!過去の男性は全員日本人!!

 

カロリーナさんは、お母さんと一緒に来日されています。

お母さんはどんな方なのでしょうか。

スポンサーリンク


カロリーナ(モデル)の母 プロフィール

続いてカロリーナさんのお母さんのプロフィールです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Lana(@svitlana808080)がシェアした投稿

 

呼び名 ラナ
名前 svitlana(スイトラナ)?
生年月日 1980年8月9日
年齢 40歳(2021年2月時点)
出身・国籍 ウクライナ
眼の色 ブルー
髪の色 ブロンド
身長 174cm
スリーサイズ バスト86cm、ウェスト70cm、ヒップ91cm
靴のサイズ 25.0cm
インスタグラム こちら

 

カロリーナさんのお母さんのお名前は「svitlana」さん。

「スヴィトラーナ」とか「スイトラナ」という発音のようです。

名前の後半をとって「ラナ」さんと呼ばれているみたいですね。

カロリーナさんのYouTubeちゃんねる『KAROちゃんねる』で、「母のラナでーす!」と紹介していました。

スポンサーリンク


カロリーナ(モデル)の母が若すぎる!

カロリーナさんのお母さんは大変若くて綺麗で、とてもお母さんには見えない!と言われています。

カロリーナさんが23歳なので、そのお母さんとなるともうちょっとなんというかおばちゃん感が出ていてもいいはずですが。。。

 

カロリーナさんと並んでもこの通り。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Lana(@svitlana808080)がシェアした投稿

(左:お母さん、右:カロリーナさん)

親子というよりもう美人姉妹ですよね!

 

実は、お母さんは17才の時にカロリーナさんを産んでいます。

かなり若いときのお子さんなんですね。

 

若くて綺麗でスタイルも抜群、カロリーナさんと姉妹のように見えるのも納得です。

スポンサーリンク


カロリーナ(モデル)の母もモデル!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Lana(@svitlana808080)がシェアした投稿

 

カロリーナさんのお母さんは40歳手前でモデル活動を始めました。

2019年頃からモデル活動を始めています。

 

お顔立ちが綺麗なだけでなく、身長が174cmとカロリーナさんよりも高く、スタイル抜群なんです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Lana(@svitlana808080)がシェアした投稿

 

カロリーナさんと一緒に撮影の仕事をすることもあり、「今では立場が逆転して娘から学ぶことがたくさん増えました」と言っています。

『ベストボディ・ジャパン2020』でカロリーナさんが優勝した時は、お母さんは誰よりも喜んでくれたそう。

カロリーナさんの影響で、来年(2021)はお母さんもコンテストに出場すると言っているらしいですよ!

 

 

2021年は、カロリーナさんのお母さんがこんな感じに綺麗な姿を披露してくれるのでしょうか!?

楽しみですね~。

スポンサーリンク


カロリーナ(モデル)の母 経歴は?

カロリーナさんのお母さんは、カロリーナさんと一緒に来日されています。

来日したのはカロリーナさんが5歳のときなので、お母さんは22歳の頃になりますね。

 

22歳までウクライナで育ったお母さんなので、カロリーナさん曰く「がっつり外国人」のお母さんで、たくさんのすれ違いや文化の違いがあったそうです。

カロリーナさんは5歳から日本に住んでいてほとんど中身が日本人の価値観なのに対し、お母さんは22歳までウクライナなので違いが大きいんですね。

家に帰ると急に異国感たっぷりだったそうです(笑)。

 

現在モデル業をされているカロリーナさんのお母さんですが、それまでどのようなお仕事をされてカロリーナさんを育てていたのかはわかっていません。

来日された理由も公表されていません。

 

カロリーナさんのお母さんが10歳くらいの頃、ソ連が崩壊して世界がガラッと変わった時期になります。

ウクライナの情勢もガラッと変わりましたし、カロリーナさんのお母さんも相当苦労をされたかもしれません。

相当な覚悟を持って来日されたのかもしれませんね。

 

カロリーナさん曰く、お母さんはしっかりしていて厳しくて、スパルタ教育だったそうです。

その証拠に、カロリーナさんをしっかり育て上げ、カロリーナさんは立派な大学に進学するまでになりました。

カロリーナ(モデル)の大学は明治学院!大学時代のエピソードも! 

 

ご自身のインスタグラムも日本語で書かれていて、YouTubeでも日本語を流暢に話すカロリーナさんのお母さん。

かなりの努力家でしっかりした女性なのでしょうね。

スポンサーリンク


カロリーナ(モデル)の父は誰?

カロリーナさんのお父さんはポーランド人の方のようですが、詳細は明らかになっていません。

ただ、背は高い人だったようで182cmの男性だったそうです。

お父さんが182cm、お母さんが174cm、それならカロリーナさんの身長も高いわけだ。

 

カロリーナさんは、自身のYouTubeちゃんねるで、

・腹違いの妹がいる

と語っているので、お父さんは離婚され、現在は別の家庭を築いていると思われます。

 

そして、カロリーナさんは実のお父さんのことを「DNAをくれた人」という、ちょっと冷めた感じで表現しており、小さい頃の記憶などもあまりなさそうな感じですね。

 

お母さんと二人で5歳の頃に来日していることを考えると、お父さんとは現在はあまり関わりがないのかもしれません。

スポンサーリンク


カロリーナ(モデル)の母は独身!好みのタイプは?

ということで、カロリーナさんのお母さんは現在独身です。

過去には日本人男性とお付き合いしたこともあるそうで、今この記事を読んでいるそこのあなた!日本人男性にもチャンスがあるかもしれませんよ~。

 

カロリーナさんのお母さんは、好みの男性のタイプとして以下の内容をあげています。

【親子で恋話】奇跡の30代ママの恋話を娘が掘り下げてみました!ウクライナ人親子の恋愛トーク!

 

まず、優しい人。

これは重要だそうです。

ただし、気持ち悪い優しさや見返りを求めるような人はNGだそう。

過去に気持ち悪い優しさで言い寄って来た方がいたのでしょうか(笑)。

いたのでしょうね(笑)。

 

そして、自分を大事にしてくれる人。

これも重要ポイントとのこと。

自分の好きな食べ物を覚えてくれていたり、そういう人がいいそうです。

自分中心の男性はダメっぽいですね。。。

 

そして、食の好みが合う人やご飯をたくさん食べる人、だそうです。

けっこう食にこだわりますね。

 

ちなみに国籍や顔立ちは関係ないそうですよ~。

 

とは言え、美しくて中身もしっかりしたカロリーナさんのお母さん、かなり素敵な女性なので多分ずっとモテモテで、競争率高いでしょうね。

スポンサーリンク


カロリーナ(モデル)はお母さんが大好き

カロリーナさんのYouTubeちゃんねるで度々登場しているお母さんですが、カロリーナさんのツイッターもよくお母さんに関するツイートが見られます。

 

 

 

 

5歳で来日して、全く知らない異国の地でお母さんと二人三脚で歩んできたカロリーナさん。

つらいことも嬉しいことも、お母さんとともに乗り越えてきたのでしょう。

 

カロリーナさんがワークアウトをするきっかけとなったのはお母さんの一言から。

最初は、「仕事のためにも少しはトレーニングしなさい!」とお母さんに言われて、仕方なくスポーツジムに入会したそうですよ。

で、そこで仲良くなった方たちに『ベストボディ・ジャパン』を勧められて出場。

そこから、2017年準優勝、2020年優勝し、今のカロリーナさんがあるわけですね。

スポンサーリンク


カロリーナ(モデル)の母が美人すぎる!現在は独身で好みのタイプは?:まとめ

以上、ウクライナ人美人モデルカロリーナさんのお母さんについてまとめてみました。

・お母さん(ラナさん)も174cmのスタイル抜群長身モデルで、『ベストボディ・ジャパン2021』に出場すると言っている

・17歳でカロリーナさんを出産した若いママ

・22歳でカロリーナさんと来日、厳しいスパルタ教育ママ

・お父さんとは離婚、現在は独身

・好みの男性のタイプは優しい人、自分を大事にしてくれる人、食の好みが合う人、ご飯をたくさん食べる人、国籍や顔立ちは関係ないので日本人もチャンスあり

 

カロリーナの大学は明治学院!大学時代のエピソードも!

カロリーナの彼氏を大調査!過去の男性は全員日本人!!

error: Content is protected !!