カロリーナ(モデル)の彼氏を大調査!過去の男性は全員日本人!!

スポンサーリンク

 

ウクライナ出身の超美人モデル、カロリーナさん。

あまりの美しさに、

・彼氏はいるの?

・彼氏は誰?

・いないのなら立候補したい!

そんな方がたくさんいるのではないでしょうか。

 

ということで、今回はウクライナ人モデル カロリーナさんの現在の彼氏情報と、これまでの男性遍歴や好みのタイプについて調べてみました。

 

スポンサーリンク

カロリーナ(モデル)の彼氏は?

カロリーナさんの現在の彼氏は誰なのか、すごく調べました。

すごくすごく調べました。

しかし、誰かはわかりませんでした。。。

 

23歳の若いカロリーナさんなので、ひょっとしたらSNSでの匂わせもあるかも?と思ったのですが・・・、

インスタグラムでの男性とのツーショットはこれだけ。

しかも、これは撮影時のものでした。。。

 

あとは全く男性の映り込みがなく、カロリーナさんなかなか堅実な女性ですね。

あ、でも綺麗すぎるアップのお顔や、ベストボディジャパンでのけっこうきわどい水着姿など投稿されているので、それはそれで堪能できるインスタグラムですが(笑)。

 

気になるのはツイッターの方です。

 

↑このように、カロリーナさんは2020年の3月に新しくツイッターアカウントを作り直しているんですね。

2020年3月というと、カロリーナさんが大学を卒業された頃です。

カロリーナ(モデル)の大学は明治学院!大学時代のエピソードも!

 

これより前のツイッターアカウントに何らかの情報があるかもしれませんが、以前のツイッターアカウントは見つけられませんでした。。。

 

ただ、おそらく現在彼氏はいると思います。

YouTubeちゃんねるで、

「彼氏がいますか?の質問がたくさん来ているのに答えなかったのは、彼氏がいるってことですよね」

とコメントした方がいましたが、カロリーナさんはお答えしていませんでした。

なので、おそらくお付き合いしている男性がいるのでしょう。

スポンサーリンク


カロリーナ(モデル)の高校時代の彼氏は?

カロリーナさん曰く、高校時代は全くモテなかったそうです。

男子生徒は誰も寄って来なくて、高校3年間は男子とほとんどしゃべったことがなく、告白されるのもゼロだったとか。

え、本当ですかね!?

 

一方、学校外ではけっこう話しかけてくれる人が多くて、他校とはちょっと交流があったそうです。

それでも、連絡先を交換するくらいでそこから発展することもなかったようです。

綺麗すぎて日本人の高校男子はひいちゃってたんでしょうか。

 

15歳のときにモデルを始めたカロリーナさん。

やはりかなり目立つようで、制服で歩いていると突然知らない人に写メを撮られるとかはあったそうです。

ちょっと!ちゃんとしたプロのモデルさんですよ!

勝手に撮らないでよ!って感じですよね(笑)。

 

高校当時は制服を着てるとジロジロみられるし、学校が嫌で嫌でどうしようもなかったそう。

制服を着た外国人は当時あまりいなかった、と語っています。

いや普通に美しすぎるからついついみんな見てしまっていたのではないかと!

スポンサーリンク


カロリーナ(モデル)の元彼は全員日本人!

カロリーナさんが今までお付き合いした男性は全員日本人だそうです。

海外の人とはお付き合いしたことがないと話しています。

 

5歳から日本に住み、小学校からずっと日本の学校に通っていたカロリーナさん。

見た目はウクライナ人ですが、中身は日本人とも言われているので、日本人男性の方が合うのかもしれませんね。

 

 

こんな超絶美人さんとお付き合いする日本人男性ってどんな方でしょうね。

以下にカロリーナさんが語っていた好みの男性のタイプをまとめてみます。

スポンサーリンク


カロリーナ(モデル)の男性のタイプは?

カロリーナさんは、基本的に「こういう人がタイプ!」というのはなく、好きになった人がタイプだそう。

どんな人がタイプ?

とか、

芸能人なら誰?

とか聞かれることが多いけど、会ったこともない人を好きになることはまずない、と語っています。

好きになったらその人がかっこよく見えてきて、その人がタイプになるそうですよ~。

すごく考え方のしっかりした、中身のある女性ですね!

 

ただ、好みの外見というか、フェチみたいなのはいくつかあると言っています。

全部にあてはまる人はいないと思うけど、例えばこういう外見が好き、というのはあるそうです。

 

・顔はわりとアジア的な顔が好きだけど、その中でも濃い目の顔が好き

外国人てほど濃くなくていいけど日本人のわりには濃い、みたいな感じが好きだそう。

ちなみに、これまでにひと目ぼれでお付き合いしたこともあるそうです。

沖縄みたいな濃いお顔立ちの人!チャンスあるかも!?

 

あとは、

・骨太

・首が太い人

・手首が太い

・後ろから見たときに足が長い

・筋肉質なお尻

・大きい手

・深爪

・肩幅が広い

・血管が浮き出ている

・二重幅が非対称

・唇が分厚い

・鼻が太い

・顔に黒子がある

・ウエストが太い

・眉毛が太くてボーボー

などが好みだそうです。

これらはあくまでフェチなだけなので、この中で何か当てはまるものがあるとキュンキュンするそうですよ~。

 

けっこうガッチリした感じの方が好きなんですね。

「唇が分厚い」とか、スラムダンクのゴリの名前もあげていたので、かなり濃い男性がお好きのようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

スラムダンク(@slam.dunk_11)がシェアした投稿

マ、マジですかね。

 

かなりフェチ項目が多いので、明らかに誰かの外見を思い浮かべて項目をあげているような気もしますね。

やっぱり彼氏いるんじゃないかな~。

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

スポンサーリンク


カロリーナ(モデル) プロフィール

最後にカロリーナさんのプロフィールをまとめておきます。

 

 

 

呼び名 カロリーナ
本名 karolina saluk(カロリーナ サルク)
生年月日 1997年8月24日
年齢 23才(2021年2月時点)
出身地 ウクライナ
身長 172cm
スリーサイズ バスト:82cm、ウエスト:60cm、ヒップ:90cm
股下 85 cm(身長比49.4 %)
インスタ こちら
ツイッター こちら
YouTubeチャンネル KAROちゃんねる
特技 ワークアウトで美ボディを作ること
趣味 新しいメイク用品を試すこと
所属事務所 フリーウエイブ

 

カロリーナさんは、ウクライナ出身の美人外国人モデル。

5才の時に日本に来て、幼稚園半年と、小学校から高校までは名古屋で育ちました。

大学からは東京在住です。

 

渋谷や表参道を1人でもプラプラすることがけっこうあるそうです。

 

ちなみに、お母さんも超美人なスタイル抜群のモデルさんです。

カロリーナ(モデル)の母が美人すぎる!現在は独身で好みのタイプは?

スポンサーリンク


カロリーナ(モデル)の彼氏を大調査!過去の男性は全員日本人!:まとめ

以上、ウクライナ出身の美人モデル カロリーナさんの彼氏についての調査結果でした。

・彼氏は不明

・しかし現在おそらく彼氏はいると思われる

・高校時代は全くモテなかった(本当かな!?)

・元彼は全員日本人

・基本的に好きになった人がタイプだが、外見に対するフェチはある

 

カロリーナ(モデル)の大学は明治学院!大学時代のエピソードも!

カロリーナ(モデル)の母が美人すぎる!現在は独身で好みのタイプは?

error: Content is protected !!