初耳学のロイって誰?何者?仕事やオネエ疑惑、高校大学を調査

テレビ・音楽
スポンサーリンク

 

TBS系列毎週日曜日22時~放送の『林先生の初耳学』で、一際ハイテンションで目立つ男性がいます。

 

そう、ロイさんです。

面白い動き、異様なハイテンション、そしてほんのりオネエ言葉。

いったい誰なんだ~!

 

ということで、『林先生の初耳学』に出演中のロイさんについて細かく調べてみました。

・ロイさんて誰?

・ロイさんて何者?

 

そんな疑問をお持ちの方はぜひ読み進んでみてください。

初耳学 ロイがうるさくてうざい?みんなの感想やファンの声まとめ

 

スポンサーリンク

初耳学 ロイって誰?何者? プロフィール

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ロイ🤡💡(@royroy_666)がシェアした投稿

 

名前 ROY(ロイ)
本名 谷上ロイ
生年月日 2000年3月16日
年齢 20歳(2021年2月現在)
出身地 埼玉県
所属事務所 ツインプラネット
身長 185cm
特技 トロンボーン
ツイッター こちら
インスタグラム こちら

 

ロイさんは、イベント・CM・ファッションショー・バラエティ番組など多方面で活躍するタレント・モデルさんです。

ツインプラネットという事務所に所属しています。

 

埼玉県は大宮出身。

その外見から海外育ち?と思っていましたが違いました。

 

本名は正式には公表されていませんが、上のインスタグラム画像から判断するとおそらく『谷上ロイ』さん。

ご自身で投稿しているので、まあ公表しているようなものですね(笑)。

スポンサーリンク


初耳学 ロイって誰?何者?TikToker(ティックトッカー)

ロイさんのことをTikTokerとして既に知っていた、という方もいると思います。

ロイさんは、2019年夏TikTokバラエティー動画で540万再生回数となり、日本ランキング2位を獲得したことで有名なんですね。

現在の総動画再生回数は3億越えと言われています。

3億!!!すごい!!!

 

ロイさんは、SNS総フォロワー数が70万人!

このフォロワー数からも人気の高さがうかがえると思います。

いきなり初耳学で売り出してきたわけではないんですね。

 

ロイさんの活躍はTikTokだけではおさまらず、現在では初耳学の他にもテレビ出演が増えてきています。

・5時に夢中!(TOKYO MX)
・アメージパング!(TBS )
・家事ヤロウ!!!(テレビ朝日)
・林先生の初耳学( MBS・TBS系列)
・ヒルナンデス!(日本テレビ)
・アンタッチャブルのおバカワいい映像バトル どうぶつ軍VSにんげん軍(フジテレビ)
・芸能人が本気で考えた!ドッキリGP(フジテレビ)

 

おもしろくてオシャレなロイさん、主にTEEN世代にかなり人気が高いタレントさんです。

スポンサーリンク


初耳学 ロイって誰?何者? ハーフモデル

 

この投稿をInstagramで見る

 

ロイ🤡💡(@royroy_666)がシェアした投稿

外見からなんとなく想像できると思いますが、ロイさなんはハーフのモデルさんです。

日本とナイジェリアのハーフです。

 

お父さんとお母さんのどちらがナイジェリア人かは不明ですが、

ロイさん自身が、

とツイッターでつぶやいているので、とりあえずナイジェリアについてはあまり詳しくないようですね。

ナイジェリアには行ったことがないのではないでしょうか。

 

しかし、3歳までは英語がしゃべれたらしく、現在も、

「英語得意なんよ、しゃべれないけど笑」

と話しているので、わりと英語が身近な生活をされているようです。

 

ロイさん、日本人離れした抜群のスタイルです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ロイ🤡💡(@royroy_666)がシェアした投稿

スラっとして小顔でサマになってますね~。

東京コレクションのランウェイを歩いたり、グッチのモデルをされるなど、モデルさんとしても活躍しています。

スポンサーリンク


初耳学 ロイって誰?何者?オネエなの?

ロイさんは、話し方や身振りが独特で、もしかしてオネエ?と感じている方もいるようです。

 

たしかに声も身振り手振りもかわいい♡

けっこうキャピキャピした感じのオネエキャラですね。

初耳学のロケでも、キャーキャー!!!と女性らしい声で叫ぶことが多く、番組を見た方は「オネエ・・・??」って思っちゃいますよね。

 

この点に関しては、ロイさん自身何も語っていないですし、詳細は不明です。

彼女や彼氏がいるかいないかも不明。

 

ただちょっと気になるのが初耳学のオーディションのエピソード。

オーディションでは、周りには芸人さんばかりで自分が受かるかどうか心配だったロイさん。

しかし、前に座っている審査員さんたちとマブになったので、

「これはいけるな!」

と思ったそう。

それも、

「審査員の方の中に、ロイ界隈の人がいらっしゃって、その人にシンパシーを感じた。ウフフ(笑)」

と語っているんです。

 

ロイ界隈の人・・・??

つまりそういうこと??

なんだか意味深に感じてしまうのは私だけでしょうか。

 

ただ、ロイさんのツイッターを覗いてみると・・・、

 

とTWICEのサナさんが好きと告白したり、

 

綾瀬はるかさんと結婚する!とつぶやいたりしているので、女性のことが好きなんだろうな、という感じはいたしますね。

 

ま、どちらにしてもロイさんがとても魅力的なタレントさんであることに変わりはありません。

スポンサーリンク


初耳学 ロイって誰?何者? 高校では吹奏楽部でトロンボーン

ロイさんは、高校時代に吹奏楽の強豪校に在籍していました。

 

3時のヒロインのゆめっちさんも玉名女子高校という吹奏楽部の有名校でだったのですが、

それに対して、

とロイさんは返信ツイートしています。

 

はい、ロイさんは埼玉栄高校の吹奏楽部でした。

トロンボーンがとても上手いのです。

 

埼玉栄高等学校(20名)による 吹奏楽のためのセレナーデ/福島弘和 指揮:奥 章 【響宴スクールバンド・プロジェクト初演動画】COMS-85108

↑どれがロイさんかすぐわかりますね!

テレビの姿とはまた違ってかっこいい!

 

ロイさんが高校3年のとき(2017年)、ロイさんが所属する埼玉栄高校ス総学部は全日本吹奏楽コンクールで銀賞を受賞しています。

全国規模の大会での受賞なので、かなりすごいと思います。

 

今もトロンボーンの腕前は健在ですね。

スポンサーリンク


初耳学 ロイって誰?何者?大学は不明

ロイさんは、2018年に高校を卒業し、現在は大学などに通っていると思われます。

 

ツイッターでも時々テストについてつぶやいているので、どこかしらに通っているのでしょう。

 

浪人・留年などせずに進んでいれば今は大学3年生だと思われますが、どこの大学かはわかっていません。

スタイル抜群でかっこいいロイさんなので、大学ではかなり目立っているのではないでしょうか。

たくさんの友達に囲まれて、楽しい大学生活を送っているロイさんの姿が目に浮かびます。

お仕事との両立は大変かもしれませんが、体に気をつけて頑張っていただきたいです!

スポンサーリンク


初耳学のロイって誰?何者?仕事やオネエ疑惑、高校大学を調査:まとめ

以上、『林先生の初耳学』で目をひくロイさんについて調べてみました。

ロイさんは、

・大宮出身のタレント・モデルさん

・イベント、CM、ファッションショー、バラエティ番組など多方面で活躍している

・2019年夏TikTokバラエティー動画で540万再生回数となり、日本ランキング2位を獲得したことで有名

・日本とナイジェリアのハーフで、3歳までは英語が話せていた。今も英語は得意

・オネエ?と言われることも

・超強豪、埼玉栄高校の吹奏楽部出身で、トロンボーンがとても上手い

・現在は大学に通っていると思われる