デンソーCM女の子2021は誰?この世界はまだできてないことだらけ

CM女優(モデル)
スポンサーリンク

 

デンソーの新CM(2021)にものすごい美少女、美人さんが出演していることに気づきました!

制服姿も披露している女子高生くらいの女の子です。

この女の子は女優さんなのかしら??

それともモデルさん??

 

彼女のことがとても気になったので詳しく調べてみました。

 

デンソーCM女の子2021は誰

「この世界はまだできてないことだらけ」というCMの女優は誰

 

私と同じく気になっていたという方、どうぞご覧ください。

 

 

スポンサーリンク

デンソーCM2021はこちら

こちらが気になっているデンソーのCM(2021)です。

 

「ブランドパーパス」篇?

それか、DENSO企業CM 「Realizing Company」 篇?でしょうか。

デンソー ブランドパーパス

「この世界はまだ、できてないことだらけだ」

女の子のたしかな語り口調でCMは始まります。

 

「できてなかったことが、できることに変わったとき」

「世界は一歩、前進する」

 

できてないだらけって、ワクワク。

 

なんでしょう! このいいCMは!

こんな世の中でも素晴らしい未来を予感させる、そんなCMです。

私のような中年おばちゃんも見ていてワクワクしましたよ!

 

出演している女の子もすごくいいですよね~。

 

横顔で何かを思う眼差しもいいし、

出典:YouTube

 

制服姿もドキッとするくらい美しいし、

出典:YouTube

 

そして、未来への生命力あふれるこの笑顔!

出典:YouTube

 

デンソーの未来を予感させるCMイメージにぴったりの若さあふれる素敵な女の子です!

 

調べてみたところ、この女性は小高サラさんという女優さんでした。

 

 

以下に、小高サラさんのプロフィールや出演作をまとめました。

 

スポンサーリンク


デンソーCM女の子2021は誰? 小高サラさんプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

小高サラ(@sara_odaka_official)がシェアした投稿

 

名前:小高サラ(おだか さら)

生年月日:2003年11月18日

年齢:17歳(2021年5月現在)

出身地:栃木県

身長:164cm

趣味:映画鑑賞、ドラマ鑑賞

特技:バレエ、柔軟

事務所:スターダストプロモーション

インスタグラム:こちら

 

小高サラさんは栃木県出身の現在17歳。

高校三年生のお年頃です。

 

芸能界入りのきっかけはスカウトでした。

2017年にスカウトがきっかけでスターダストプロモーション入りしています。

これほど整ったスタイルと外見ですから、スカウトも頷けます!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

小高サラ(@sara_odaka_official)がシェアした投稿

 

2017年4月から芸能活動に向けてのレッスンを開始した小高サラさん。

スターダストプロモーションによる女性アイドルグループ『ときめき♡宣伝部』への加入が発表され、「ひよこ組」として活動を開始します。

 

↓こちらは加入1周年の頃。

すんごいかわいいですね!

イメージカラーは「ときめき♡パープル」でした。

 

そして2018年10月、約1年4カ月間の期間を経て惜しまれつつ『ときめき♡宣伝部』を脱退。

 

以降は、モデルや女優として活躍をしています。

 

スポンサーリンク


デンソーCM女の子2021は誰? 小高サラさん出演作

『ときめき♡宣伝部』以降の小高サラさんの出演作をまとめてみました。

 

広告・CM

小高サラさんは、デンソーのCM以前にもCMで既に話題になっています。

 

大塚製薬 ポカリスエットCM 「でも君が見えた」篇

ポカリスエットCM|「でも君が見えた」篇 60秒

どうしても主人公の中島セナさんに目が行きがちですが、友だち役の小高サラさんも「かわいい!」と話題になっていますね~。

 

b→dash CM 健康食品編

【公式CM<b→dash>】健康食品編(30秒)

霜降り明星のおふたりと共演した小高サラさん。

「またご一緒できるように頑張ります!」

とかわいいコメントをされていました。

 

他にも、2020年には、

花王のCMや、

 

東京パラリンピックのCM動画にも登場していました。

 

スポンサーリンク


雑誌

モデルとしても活躍している小高サラさん。

 

町田ジョルナ「ジョルナマガジン」

 

 

テレビ

小高サラさんはお芝居への意欲も高く、少しずつテレビや映画にも出演されています。

 

カカフカカ-こじらせ大人のシェアハウス-(2019年、MBSテレビ)

 

映画

そして、2021年2月19日ロードショー「ライアー×ライアー」にも出演。

 

 

スポンサーリンク


デンソーCM女の子2021は誰?この世界はまだできてないことだらけ:まとめ

以上、デンソーのCM(2021)に出演している素敵な女の子、女子高生について調べました。

出演しているのは、小高サラさんというとても綺麗な女優さんです!

 

これからますます活躍されていく女優さんのひとりではないかと思います。

 

読んでいただき、ありがとうございました。

error: Content is protected !!