チャランラップCM女優は誰?チャラ男藤森慎吾と共演のカップル女性

スポンサーリンク

 

2023年1月からサランラップの新CMが始まりました。

今回は、チャラ男店員の藤森慎吾さんが登場。

道行く人に声をかけ、ピンクに可愛くデコされた「チャランラップ」を販売していきます。

 

このCMに出演するカップルの女性がとてもかわいくて誰なのか気になりました!

 

ということで今回は、

チャランラップCM女優は誰?チャラ男藤森慎吾と共演のカップル女性

について調べてみました。

 

 

スポンサーリンク

チャランラップCM(サランラップ)

こちらが今回注目したサランラップ2023のCM。

「チャランラップ現る」篇です。

 

 

前回のホラン千秋さんの『ホランラップ』に続き、

今回はチャラ男の『チャランラップ』!!!

サランラップのCMは、おもしろいものばかり続きますね(笑)。

 

「お兄さん、お姉さん、これ、かわうぃくないですか?」

久しぶりのチャラ語もなんだか懐かしい~!!!

 

藤森慎吾さん曰く、チャラ男キャラを演じたのは実に10年ぶりだそう。

「まだ需要があったという奇跡に感動」したそうですよ~(笑)。

 

それにしてもこのピンクのチャランラップ、すごくかわいくないですか??

ぜひ販売してほしいなぁ。

 

2022年のホラン千秋さんのときの『ホランラップ』は、実際に販売されたので、、、

『チャランラップ』も欲しい!の声が増えれば作ってくれるかもですね!

 

で、このチャランラップのCMに一緒に出演しているカップルのお姉さんもすごくかわいいですよね♡

「ラップなんてどれも一緒だしね」

って首をかしげるところとか、すごくかわいい♡

 

誰なのか調べてみたところ、、、

現時点(1/15)ではまだ公式発表はありませんが、おそらく、ポエプラス所属の花連さんかなと!

 

この投稿をInstagramで見る

 

花連(@karen0318_)がシェアした投稿

 

ホクロや笑窪、ほぼ間違いないと思います。

ということで、以下に花連さんのプロフィールをまとめました。

 

スポンサーリンク


チャランラップCM女優 花連wikiプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

花連(@karen0318_)がシェアした投稿

 

名前:花連(かれん)

年齢:22歳

身長:156cm

スリーサイズ:B78cm/W59cm/H82cm

趣味:カフェ巡り、文章を書くこと、美容

特技:打楽器、早起き、カリンバ

事務所:ポエプラス

インスタグラム:こちら

 

花連さんはポエプラス所属の22歳。

モデルや女優として活動しています。

 

まだ芸能活動を始めてそんなに経っていようで、事務所ポエプラスには2021年に所属したばかり。

 

年齢も22歳と若いので、昨年度まではまだ大学生だったのでしょうね。

 

↓このインスタグラム投稿でも、

 

この投稿をInstagramで見る

 

花連(@karen0318_)がシェアした投稿

 

2021年11月の日付で、

「初めての撮影」

と投稿しているので、芸能活動を始めてまだ1年ちょっとなのかなと思います。

 

事務所の公式プロフィールを見ても、過去の出演作はひとつも記載なし。。。

もしかして、今回のチャランラップのCMが地上波初のお仕事でしょうか!?

だとすると、初めてとは思えないとても自然な演技ですよね!

わざとらしくない演技で、しっかり女優さんに見えますもん。

 

目標は、

『誰かの記憶に残る女優、モデルになる!』

という花連さん。

チャランラップのCMで、もうしっかり記憶に残ってますよ~!!!

 

スポンサーリンク


チャランラップCM女優 花連 出演作

まだ芸能活動を始めて間もないようで、これといった出演作が残念ながら見つからない花連さん。。。

チャランラップのCMを機に、これからどんどん増えていくのではないでしょうか。

 

今のところ、事務所の先輩モデル「菜央花」さんと一緒に、

 

この投稿をInstagramで見る

 

花連(@karen0318_)がシェアした投稿

 

YouTubeチャンネル『なおかれんのへや』をされているのを見つけることできました。

YouTubeチャンネル『なおかれんのへや』:こちら

 

ファッションブランドの展示会にお邪魔する様子などを投稿しています。

 

他には、「撮影の裏側 ♡ ar風作品撮り風景」だったり、、、

 

 

フルーツサンド作りの様子なども投稿しています。

 

どれもかわいいですね~♡

ああ、癒される♡

 

花連さん、チャランラップのCMもかわいいですけど、普段の様子もすごくかわいいですよね。

これからブレイクしていきそうな予感。

 

スポンサーリンク


チャランラップCM女優は誰?チャラ男藤森慎吾と共演のカップル女性:まとめ

以上、チャランラップのCMに出演しているカップルの女性について紹介いたしました。

出演しているのは花連さんでした。

 

↓こちらのCM女優さんたちも素敵!

でん六豆CM女優2023は誰?緑のオーバーオール節分ぶん!
今年もでん六豆のCMが始まりました。 「鬼は外、福は内♪」 「ぶんぶん、ぶんぶん、節分ぶん♪」 かわいい黄色い服&緑のオーバーオール女性が、楽しそうに踊り歌うCMです。 出演している女優さんがかわいくて誰なのか気になりました! ということで...
カナリーCM女優2023は誰?ヒコロヒーの後輩ショートカット女性
2023年1月からカナリー(CANARY)の新CMがスタートしました。 ピン芸人のヒコロヒーさんと、もう一人かわいいショートカットの女性が後輩役として出演しています。 ショートカットの女性、かわいい後輩って感じですごくいいですよね♡ いった...
SMBCのCM女優は誰?生きててよかった広田千草メガネの銀行員
2022年11月から、SMBCグループの新CMが始まっています。 個人顧客向け営業を担当するSMBCの社員、広田千草さんを演じる女優さんが誰なのか気になりました。 一見目立たない感じの地味な女性なんですが、しっかりとした芯のある感じがなんと...

 

では、お読みいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!