グーグルGoogleピクセル6のCMがうざくて嫌い?世間の声まとめ

スポンサーリンク

 

グーグルピクセル(google pixel)6のCMが話題です。

特に新郎新婦が友達グループと登山をしている『消しゴムマジック篇』が話題。

 

どうも世間では、

グーグルピクセル(google pixel)6のCMがうざい

グーグルピクセル(google pixel)6のCMが嫌い

という声が多くあがっているようです。

 

 

どういうところが批判され、または評価されているのでしょうか。

世間の声をまとめてみました。

 

↓こちらのCMの感想も気になる方はどうぞ。

アディーレ法律事務所CMの落語家が下手?棒読み?世間の声まとめ
アディーレ法律事務所のCMが話題です。 特に、イケメン落語家さんが登場するCMが話題ではないでしょうか。 どうも世間では、 ●アディーレ法律事務所CMの落語家が下手 ●アディーレ法律事務所CMの落語家は棒読み という声が多くあがっているよう...

 

 

スポンサーリンク

グーグルピクセル(google pixel)6CM 消しゴムマジック篇

こちらが話題のグーグルピクセル(google pixel)6のCM、消しゴムマジック篇です。

 

 

サムネがスカートめくりに見えてしまう。。。という点はおいといて(笑)

 

男女6人グループが楽しそうにワイワイ登山をしていますね~。

途中で写真を撮ったり。

普通の登山を楽しむ風景かと思いきや、山頂でおもむろに脱ぎだす女性!

中にはなんとウェディングドレスを仕込んでいました(笑)。

 

ふむふむ、山頂ウェディングなんですね~。

 

で、新郎新婦仲良く写真を撮りましたとさ、なCMでした。

 

花嫁さん(新婦さん)役の女優さん、かわいいですね♡

↓女優さんの詳しいプロフィールはこちら

グーグルGoogleピクセル6CMの花嫁は誰?消しゴムマジック篇
グーグルピクセル(google pixel)6のCMがなにかと話題です。 特に、友人グループで登山をして新郎新婦さんが撮影をする「消しゴムマジック篇」が話題になっているようですね。 私は個人的に花嫁役の女優さんが誰なのか気になりました! 他...

 

さて、ではこのCMの何がうざい&嫌いと言われているのか、以下にまとめてみました。

 

スポンサーリンク


グーグルピクセル(google pixel)6のCMがうざくて嫌い①

とにかく流れすぎな件

まず、とにかくCMが流れすぎ。

見せられすぎてもうお腹いっぱい、という声が多くあがっていますね。。。

 

 

 

 

意図せず何度も何度も同じものを見せられてしまうと、そりゃあストレスが溜まってしまいますよね(;;)

好きだったCMでも、繰り返し見せられると嫌な気分になったりしますしね。

 

しかも、、、

YouTubeで流れるグーグルピクセル(google pixel)6のCMは飛ばせないとか!?

え、本当ですか!?

それは、、、つらいかも(涙)

 

ということで、うざい&嫌いの原因のひとつは、グーグルピクセル(google pixel)6のCMが流れすぎ、ということがあるようですね。

 

スポンサーリンク


グーグルピクセル(google pixel)6のCMがうざくて嫌い②

友達を消すのが怖い件

一番多く見られた感想は、

・消しゴムマジックで友達を消すなんて、、、

という声。

 

 

 

 

 

そう、このCMは最後に消しゴムマジックで友人たちを消してしまうんですよね(涙)

 

消すなら邪魔な木とか岩とか草とか、そういうのでもよかったのでは!?

なにも手伝ってくれた友達を消さなくても、という感じですよね。

その辺りに嫌悪感を抱いてしまう人も多いのではないでしょうか。

 

写真から人間を消すって、ソ連か!

と突っ込みたくなりますね(笑)

 

そういう部分も全部含めて、なんとなく上っ面なリア充の集いに見えるというか、引っかかりを感じてしまうのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク


グーグルピクセル(google pixel)6のCMがうざくて嫌い③

山をなめるな!の件

そしてもうひとつ、山を自然をなめているのでは!?という声も。

 

 

 

 

たしかに。

新郎さんとか、最初からあの格好で登山してますしね。

新婦さんも、パーカー脱いだらドレス一枚。

しかもノースリーブ。

 

こんなCMを頻繁に見ていたら、「服装はこんな感じでいいのかも?」と思って軽装で登山してしまう方がもしかしたら出てくるかもしれないですよね。

山は怖いですよ~。

その辺ももう少し考えてCMを作って欲しい、という意見もネットでは見られますね。

 

スポンサーリンク


 

ただ、もちろん逆にこのCMが好き!という声もありますよ~。

 

たしかにたしかに。

花嫁さんは登山中に友達の写真を撮ってあげているんですよね~。

 

あと、消しゴムマジック自体の機能を評価する声も多いですよ。

 

 

 

この機能はかなり楽しめそうですね!

 

スポンサーリンク


グーグルGoogleピクセル6のCMがうざくて嫌い?世間の声まとめ

以上、話題のグーグルピクセル(google pixel)6のCM、消しゴムマジック篇について、

うざい

嫌い

などの世間の声をまとめてみました。

 

このCMが引っかかってしまう、という方は多いようですね。

それだけ印象が強く、注目されているCMだという証拠なのかもしれません。

 

みなさんはどう思われましたか?

私は花嫁役の女優さんのお顔が好きで、彼女ばかりガン見してしまいます。

グーグルGoogleピクセル6CMの花嫁は誰?消しゴムマジック篇
グーグルピクセル(google pixel)6のCMがなにかと話題です。 特に、友人グループで登山をして新郎新婦さんが撮影をする「消しゴムマジック篇」が話題になっているようですね。 私は個人的に花嫁役の女優さんが誰なのか気になりました! 他...

 

では、お読みいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!