バイク王CMのマッチョは誰?筋肉質な男性(接客上手のミニ店長篇)

CM俳優
スポンサーリンク

 

2021年8月から始まっているバイク王のCMに、すごく筋肉質なマッチョ男性が出演しています。

このただならぬ筋肉の持ち主は、いったい誰なのでしょう??

 

気になったので、

バイク王CMのマッチョは誰

バイク王CM 接客上手のミニ店長篇の筋肉質な男性は誰

について調べてみました。

 

 

スポンサーリンク

バイク王CM 接客上手のミニ店長篇

こちらが今回注目したバイク王のCM、接客上手のミニ店長篇です。

 

 

いつものように、つるの店長とミニ店長がが爽やかに接客していますね。

 

いまバイク王では、126cc以上のバイクご売却で10,000円QUOカードプレゼントだそうですよ~!

使っていないバイクがある方、試しに無料査定だけでもしてみてはどうでしょうか!

 

さて、気になる筋肉マッチョさんですが、、、

 

この投稿をInstagramで見る

 

Taichi Shimizu(@taichi__shimizu)がシェアした投稿

 

セリフはないものの、すごい存在感ですね。。。

大樹のような腕、あの厚み、ただのマッチョさんではなさそうですね。

 

調べてみたところ、このバイクの王CM「接客上手のミニ店長」篇に出演している筋肉マッチョさんは、

 

 

ボディービルダー&タレントの、清水泰地さんとわかりました。

 

以下に、清水泰地さんのプロフィールをまとめました。

 

スポンサーリンク


バイク王CMの筋肉マッチョ  清水泰地さんプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

Taichi Shimizu(@taichi__shimizu)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Taichi Shimizu(@taichi__shimizu)がシェアした投稿

 

名前:清水泰地(しみず たいち)

生年月日:1984年12月20日

年齢:36歳(2021年9月現在)

血液型:A型

身長:170cm

出身地:愛知県岡崎市

出身高校:法政大学第二高等学校

出身大学:法政大学

趣味:筋肉

特技:筋肉

事務所:プラチナムプロダクション所属

ツイッター:こちら

インスタグラム:こちら

YouTubeチャンネル:こちら

 

清水泰地さんは、愛知県岡崎市出身の現在36歳。

ボディビルダー、コスプレイヤー、タレントとして活動しています。

 

ボディビルに目覚めたのは高校生のとき。

もともとはバドミントンの選手だった清水泰地さんですが、高校時代、部活動の慣習にイマイチなじめずにいたそう。

そんなとき、高校のトレーニングルームの管理人に、ボディビルダー「ロニー・コールマン」のビデオを見せてもらったことがきっかけでボディビルの道に進みます。

そして、なんと高校卒業間際の3ヶ月間で体重30キロ増量。

本格的にボディビルに打ち込むこととなるのでした。

 

大学時代は、全日本学生ボディビル選手権大会で、2005年・2006年と2年連続で2位入賞。

その後も輝かしい成績を残しています。

●NPC Mr.LAヘビー級5位入賞
●アジアボディビルディング選手権男子100kg級3位(日本人初)
●ボディービルディング・グランプリ4位入賞(日本人初)
●NPC Mr.LAスーパーヘビー級2位入賞(日本人初)
●アマチュアオリンピア100kg級4位入賞(日本人初)

 

 

所属事務所のページによると、趣味・特技は「筋肉」だそう(笑)。

筋肉の維持のため常に食事を摂取しているそうで、1日の食事量はサラダチキン115g、サーモン1kg、増量期はさらに切り餅20個などすさまじい量のようです。。。

 

スポンサーリンク


バイク王CMの筋肉マッチョ  清水泰地さん出演作

清水泰地さんの他の出演作についてもまとめてみました。

タレントさんとしての活動を見てみたいと思います。

 

コスプレ

清水泰地さんは、2015年のコスプレを機に人気を集めるようになり、タレントとしても活動するようになりました。

 

2015年夏のコミックマーケットより、肉体を活かしたコスプレで参加し、話題を呼びました。

 

そして、2016年のカプコン「『ストリートファイターV』完成発表会」にて開催された「ミス春麗なりきり決定戦」では、ザンギエフのコスプレで参加。

「ミス春麗なりきり決定戦」なのに、春麗たちを押しのけて清水泰地さんのザンギエフがなぜか優勝するという珍事となりました(笑)。

それだけ注目され、話題となったということですね。

 

その後もいろんなコスプレを見せてくれている清水泰地さんでした。

 

いや~、それにしても素晴らしいボディですね!

 

スポンサーリンク


CM

バイク王のCM以外にも、これまでにもいくつかのCMに出演してきた清水泰地さん。

 

例えば、、、

●ロート製薬「デ・オウ」おまえはもうニオわない篇

 

●ファミリーマート「国産鶏サラダチキン」ファミリーマッチョキャンペーン

 

他にも、

●リカルデント広告

↑これとか、お顔は隠れてしまっていますが、体つきだけで只者ではない感じが漂ってますね。

 

他にも、体をキャラを活かして、バラエティやドラマなどにも出演しています。

 

スポンサーリンク


バイク王CMのマッチョは誰?筋肉質な男性(接客上手のミニ店長篇):まとめ

以上、バイク王のCM「接客上手のミニ店長」篇に出演している筋肉マッチョのお客さんについて調べてみました。

出演しているのは、ボディビルダー&タレントの清水泰地さん。

見れば見るほど素晴らしいボディですね♡

 

では、お読みいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!