損保ジャパンCMプロレスラーは誰?覆面マスクマンはこの人で確定か

スポンサーリンク

 

損保ジャパンCMの覆面レスラーが話題です。

口と顎以外ほとんどマスクで覆われているため、誰なのかわかりにくいのですが、その体格から、

プロレスラーのはず!

誰なの?

誰なのか知りたい!

と話題になっています。

 

私もこのプロレスラーが誰なのか気になって気になって仕方がなかったので、

口元だけのわずかな情報を頼りに、誰なのか検証してみまして、

 

頑張っていろいろいろいろ観察して探してみたところ、、、

多分この人だ!

というプロレスラーさんの特定に至りました!

 

ということで今回は、

損保ジャパンCMプロレスラーは誰?覆面マスクマンはこの人か

についてまとめています。

 

同じく気になっていた方、どうぞ読んでいってください。

 

 

スポンサーリンク

損保ジャパンCM プロレスラー 覆面マスクマン

こちらが今回注目した覆面レスラーが登場する損保ジャパンのCM。

「一石五鳥の企業保険。」篇です。

 

 

「社長!」

「現場で壊れたパソコンも、保険でカバーできますよ」

 

覆面プロレスラー、マスクマン登場!

めちゃくちゃかっこいいですね~♡

鍛え上げた男性のスーツ姿って素敵すぎますよね♡

 

一石五鳥の企業保険。

①モノのリスク

②休業のリスク

③賠償のリスク

④ケガのリスク

⑤病気のリスク

 

ひとつで5つのリスクをカバーできるなんて安心ですね。

覆面プロレスラーの彼がついているならさらに安心だわ。

 

さて、この安心感ある覆面プロレスラーは誰なのか。

唯一見せてくれている口元や顎だけを頼りに、検証してみましたよ~。

 

すると、それらしきプロレスラーさんを見つけることができました!

ただ、歯並びや皺などからおそらくという判断なだけで確証はありません。

もし間違っていたらスミマセン。。。

 

スポンサーリンク


損保ジャパンCMプロレスラー(覆面マスクマン)は誰?

検証してみた結果、損保ジャパンCMのプロレスラー(覆面マスクマン)は、、、

「プロレスラーの松田慶三さんではないか」

という結論に至りました。

 

①歯並び

まずひとつめに、歯並びが似ています。

損保ジャパンCMの覆面マスクマンの口元、歯並びを見てみましょう。

出典:YouTube

右の上の歯が、ちょっとだけ八重歯っぽくなっていますよね。

こんな筋肉マッチョなのに、ちょっぴり八重歯だなんて、あらかわいい。

 

プロレスラーの松田慶三さんも、ほら、この通り。

 

歯並びや、上下のバランスなど、損保ジャパンCMのマスクマンと一致していると思いませんか?

松田慶三さん、イケメンですね♡

強そうでかっこいいです!!!

 

②口の下の皺

そしてもうひとつ。

口の下の皺の形も同じです。

 

↓こちら、損保ジャパンCM

出典:YouTube

口を閉じたときに、口の下に英語の「w」を広げたような、ひらがなの「ん」を広げたような皺が見えます。

 

プロレスラーの松田慶三さんも、、、

↓同じ形の皺が!

 

この投稿をInstagramで見る

 

keizo matsuda(@keizo.matsuda)がシェアした投稿

ね?

どうです??

歯並びも似ていて、皺の形も同じ。

って、もうこれは同一人物の可能性が高いのではないでしょうか。

 

え?

でも、松田慶三さんには髭があるから違うんじゃないかって?

それ、このCMの撮影前に剃ったと思われる投稿があるんですよ~。

 

スポンサーリンク


③撮影前に髭を剃った?

実はこの損保ジャパンのCM、テレビ全国放映は2022年6月末から始まりましたが、Webでは2021年の11月末に公開されています。

 

↑こちらのロングバージョンは昨年の11/29に限定公開されています。

 

なので、これより前にCM撮影が行われたはずです。

 

で、松田慶三さんは、昨年の11/11にこんなツイートをされているんです!

 

とあるCM撮影があり、髭を剃ったと!!!

(それよりも鼻に突っ込んでいるなにかが気になりますが(笑))

 

これは2021年11月11日に投稿されたTwitterですが、それ以降に放送されているCMで松田慶三さんが出演しているCMは今のところ見つけられていません。

なので、この「とあるCM撮影」って、きっと損保ジャパンのCMのことじゃないですかねぇ。

時期的にも多分そうですよねぇ。

 

ということで、総合的に考えて、この損保ジャパンCMのプロレスラー・覆面マスクマンは、おそらく松田慶三さんだと思われます。

ただ、損保ジャパンさんもプロレスラーさんも現時点(7/4)では何も公表していませんので、確証はありません。

単なる私調べの結果なだけですので、ご了承ください。

もしも違っていたらすみません。。。

 

【追記】

その後、7月16日に松田慶三さんはこんなツイートもされています!

「ひょっとして損保ジャパンのCMに出ているマスクマンは慶三さんでしょうか…?? 」

という質問に対して、

「どうなんですかね、ふふふ」

という意味深な?回答をされ、さらに当サイトの当記事のリンクを貼ってくださっている!!!

 

こ、これはもう松田慶三さんで間違いない?ですよね。

 

スポンサーリンク


松田慶三さんプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

keizo matsuda(@keizo.matsuda)がシェアした投稿

 

名前:松田慶三(まつだ けいぞう)

生年月日:1975年12月21日

年齢:46歳(2022年7月現在)

出身地:神奈川県大和市

身長:175cm

体重:100kg

所属:フリー

ツイッター:こちら

インスタグラム:こちら

 

松田慶三さんは神奈川県出身の46歳。

プロレスラーとして活躍しています。

 

デビューは1995年、19歳のとき。

IWA JAPAN岡山武道館大会でデビューしています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

keizo matsuda(@keizo.matsuda)がシェアした投稿

 

今年27年目になるそうです。

27年目って!

すごいですよね!

 

デビュー後は、2009年にIWA世界ヘビー級王座を獲得、2010年にはIWA JAPAN「松田慶三デビュー15周年記念大会」が開催されるなど活躍し、

2011年にIWA JAPANを退団し現在はフリーとなっています。

 

フリーのプロレスラーとして、試合以外でも様々な活動を行っている松田慶三さん。

「親子でプロレス教室」を開催したり、

 

この投稿をInstagramで見る

 

keizo matsuda(@keizo.matsuda)がシェアした投稿

 

2021年はテレビ番組にも出演したり。

 

今後も活躍が楽しみですね~。

 

スポンサーリンク


松田慶三さん CM出演作

松田慶三さんは、これまでにもいくつかのCMに出演してきました。

ツイッター(こちら)のプロフィールにも『いろんなCM出演』と書いていらっしゃるくらいですからね!

 

いくつか紹介しますと、、、

 

●マルちゃん 麺づくり

けっこう前のCMで、もう公式動画は見当たりませんが、マルちゃん麵づくりのCMにも出演されていた松田慶三さん。

こちらはオーディションに合格して出演されたそうですよ~。

 

あと、2021年はこちらのCMにも出演。

●サッポロ ゴールドスター

下から二段目の、左から三列目が松田慶三さん。

 

松田慶三さん、ビールがかなりお好きみたいですね~。

インスタグラムでも美味しそうにビールを飲む姿が時々アップされています。

イケメンですし、またビールのCMが来ても良さそうですよね。

 

スポンサーリンク


損保ジャパンCMプロレスラーは誰?覆面マスクマンはこの人か:まとめ

以上、損保ジャパンCMの覆面プロレスラー・マスクマンは誰なのか調査してみました。

出演しているのは、おそらくプロレスラーの松田慶三さんではないかと思います。(私調べ)

 

あらためて、プロレスラーの方って体つきがすごくてかっこいいですね♡

 

↓こちらのCMのボディビルダーさんも素敵ですよ~。

脱臭炭CMボディビルダーは誰?肩に脱臭炭乗せてんのかよー!
2022年6月から、脱臭炭の新CMが始まりました。 モーニング娘。の元メンバー、高橋愛さんと田中れいなさんが出演するCMです。 そこにムキムキのボディビルダーも出演していて、誰なのか非常に気になりました! ということで今回は、 ●脱臭炭CM...

 

では、お読みいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!