脱臭炭CMボディビルダーは誰?肩に脱臭炭乗せてんのかよー!

CM俳優
スポンサーリンク

 

2022年6月から、脱臭炭の新CMが始まりました。

モーニング娘。の元メンバー、高橋愛さんと田中れいなさんが出演するCMです。

 

そこにムキムキのボディビルダーも出演していて、誰なのか非常に気になりました!

 

ということで今回は、

脱臭炭CMボディビルダーは誰?肩に脱臭炭乗せてんのかよー!

について調べてみましたよ~。

 

※特に、肩に脱臭炭を乗せているボディビルダーさんについて詳しく調べています。

 

 

スポンサーリンク

脱臭炭CMはこちら

こちらが話題の脱臭炭2022の新CM。

その名も「きれてるよ」篇です。

 

 

ボディビルの大会でよく聞かれる掛け声、「きれてるよー!」

これを冷蔵庫の脱臭炭が「きれてるよー!」にかけたおもしろいCM。

 

高橋愛さんと田中れいなさんがボディビル大会でこんな風に叫んでたらかなりビックリしそうですよね(笑)。

 

それにしても出演しているボディビルダーさんたち、本当にすごいお体ですね!

それもそのはず。

この方々はかなりすごい人たちで、日本を代表するボディビル選手ばかりなんです。

出典:YouTube

↑左から順に、

クラシックフィジーク王者の五味原領選手、杉本旭選手、佐藤悠介選手、岡田竜也選手、山本剛大選手、中村宗人選手。

6人とも、バリバリの現役ビルダーです。

 

経緯としては、日本ボディビル・フィットネス連盟(JBBF)を通じて出演ビルダーさんを募集したそうです。

書類選考後、実際にCM監督さんが面接をして、ポージングをして身体を見てもらって、合格して出演となっています。

 

で、驚くことに、この6人の選手たちは全員ほぼ初対面だったそうです!

なんとなく、勝手なイメージでみなさん友達同士なのかと思ったら違うんですね。

ただ、いまの時代、SNSでつながったりはしているので、そんなに初対面な感じもなかったみたいですよ。

会ったことはないけど、つながっていはいた、まさにSNSの時代のいいところですね~。

 

このマッチョさんたち、控え室とかではどんな雰囲気なんでしょうね。

普通に談笑したりするのかなぁ。

それともみなさん寡黙な方々だったりするのかなぁ。

 

気になっていろいろ情報を調べていたら、岡田竜也選手のコメントが見つかりました!

「待ち時間がかなりあったので、ポーズをとって比較し合ったりなどしていました」

だそうです!

やはり!

みんなで筋肉を見せあうのか♡

 

そして、中でもクラシックフィジーク王者の五味原領選手については、

「五味原さんはポーズをとる前はそんなに大きさを感じることはなかったのですが、実際にポーズをとると筋肉が浮き出てきて、とにかくデカかった」

とのこと!

やっぱり王者はすごいんですね!

 

スポンサーリンク


脱臭炭CMボディビルダーは誰?肩に乗せているのは

さて、6人の中でも特にこのCMで目立っているのは、、、

やはりこの選手ではないでしょうか!

 

出典:YouTube

 

もちろん6人全員かっこいいですし、冷蔵庫を担いでいるお二人もかっこいいのですが、

やはり肩に脱臭炭を乗せているこの選手は大きく映りますし、

なによりも、

「肩に脱臭炭乗せてんのかよー!」

って突っ込まれてますし、準主役級の扱いです。

甘いマスクも素敵ですよね~。

 

このボディビルダーさんは、佐藤悠介選手です。

 

佐藤悠介選手プロフィール

 

 

名前:佐藤悠介(さとう ゆうすけ)

生年月日:2000年3月11日

年齢:22歳(2022年6月現在)

出身地:東京都

身長:174.6cm

体重:71kg(オン)、80kg(オフ)

好きなもの:音楽、ラジオ

趣味:サッカー、映画鑑賞、ゲーム

出身大学:日本体育大学

インスタグラム:こちら

 

5歳からサッカーをやっていたという佐藤悠介選手。

日本体育大学に入学しサッカー部に入部、もともとはサッカーの競技力向上のためにウエイトトレーニングを始めたといいます。

 

それがいつしかこの状態に。

 

すごいですね~!

人間て、こんなに変わるんですね!

毎日「痩せない痩せない」と言ってるだけで何もしない、何も変わらない自分が恥ずかしい。。。

 

佐藤悠介選手のボディビルダーとしてのデビューは2019年。

主な戦績は以下のとおりです。

・東日本クラシックフィジーク 175cm級 優勝
・ジャパンオープン クラシックフィジーク 175cm級 5位
・全日本学生ボディビル 3位 ベストポーザー賞
・全日本ジュニアボディビル 5位

 

2022年の今年は、「ジャパンオープン、クラシックフィジーク 175cm級」で優勝することが目標だそうです。

さらに上を目指す佐藤悠介選手、かっこいいですよね!

 

スポンサーリンク


脱臭炭CMボディビルダーは誰?肩に脱臭炭乗せてんのかよー!:まとめ

以上、脱臭炭のCMに出演しているボディビルダーたちについて紹介いたしました。

出演しているのは、クラシックフィジーク王者の五味原領選手など、日本を代表するすごい選手たち。

特に目が行く、脱臭炭を肩に乗せている選手は、今年日本体育大学を卒業したばかりの佐藤悠介選手でした。

 

鍛え上げた筋肉、美しいですね~♡

私も筋トレしようかな。。。

 

では、お読みいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!