モスバーガーCM海老カツの俳優は誰?「赤と白」篇ギッシリプリプリ

CM俳優
スポンサーリンク

 

モスバーガーの海老カツのCMに若いイケメン男性が出演しています!

なんとなくどこかでお見かけしたことがある俳優さん?なんですが、イマイチ詳細がわからない。。。

 

ということで、

モスバーガーCM海老カツの俳優は誰

海老ギッシリプリプリ「赤と白」篇の俳優は誰

 

調べてみました。

 

 

スポンサーリンク

モスバーガーCM 海老カツはこちら

こちらがモスバーガーのエビカツCMです。

海老カツ「赤と白」篇ですね。

【モスバーガーTVCM 】海老カツ「赤と白」篇

 

海老好きのあなたへ。

はーい! 海老好きとは私のことですね。

 

海老が本当にギッシリでプリップリでおいしそうですね~。

赤のオマールソースと、白のタルタルソース。

どちらもおいしそう~!!!

今すぐ食べたいです!

 

また出演されているイケメン男性の食べっぷりがすごくいいです。

 

出典:YouTube

おいしそうに食べる若い男性っていいですよね~♡

こんなかわいい息子にお腹いっぱいご飯を食べさせたい(妄想)。

 

 

出典:YouTube

口にソースつけちゃったりして、かわいすぎるやないかい!

 

調べてみたところ、このモスバーガーエビカツCMのイケメン男性は上野凱さんという方でした。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

上野 凱(@uc0555)がシェアした投稿

 

以下に、上野凱さんのwikiプロフィールをまとめてみましたよ~。

 

スポンサーリンク


モスバーガーCM海老カツの俳優は誰? 上野凱 wikiプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

上野 凱(@uc0555)がシェアした投稿

 

名前:上野凱(うえの がい)

生年月日:1998年8月26日

年齢:22歳(2021年5月現在)

出身地:長崎県五島市

趣味:映画鑑賞、カラオケ

特技:バスケットボール、歌。

ツイッター:こちら

インスタグラム:こちら

 

上野凱さんは長崎県五島列島出身の現在22歳です。

 

第25回ジュノンスーパーボーイコンテスト準グランプリ

2012年、五島市立福江中学校2年の時に、第25回ジュノンスーパーボーイコンテストで準グランプリを獲得している上野凱さん。

コンテストに応募したのはお母さんで、本人は一次予選で福岡に行けると聞いて流されて出場したそう(笑)。

それでも、コンテストでは中学の校歌とバスケットボールのハンドリングのパフォーマンスを見せて、約1万3千人の中から準グランプリに。

 

そして、中学卒業後、上京します。

高校は堀越学園に入学、事務所は大手芸能事務所「アミューズ」に所属という順調な芸能活動スタートでした。

 

高3になる前に島に戻る

しかし、その後約2年で事務所を退所、上野凱さんは五島に戻ります。

当時は、

「自らすすんで芸能活動をしているわけではない」

と自分に言い訳をしていて、逃げていたんだとか。

失敗するのも怖かったそうです。

 

帰郷後、自分のやりたいことを改めて考え直し、頭を整理していたという上野凱さん。

そこで、もう一度、演技に挑戦したい気持ちが芽生えてきたそう。

上野凱さんが育った島には映画館がなく、映画というのは船で4時間かけて観に行くほどの特別なものなんだそうです。

その環境で、いくつか映画を観ているうちに演技への思いが蘇ってきたといいます。

 

事務所もやめて、芸能活動の場を失ったからこそ気付いた思いなのかもしれませんね。

 

上野凱さんはそこから通信制の高校を卒業し、2019年に今度は自らの意思で俳優を目指して再び上京したのでした。

 

スポンサーリンク


バイト生活&TSAL入所

再度上京した上野凱さんはアルバイトで生計を立てながら、俳優養成所「トライストーン・アクティングラボ(TSAL)」に入所します。

俳優養成所「トライストーン・アクティングラボ(TSAL)」といえば、小栗旬さん・田中圭さん・綾野剛さん・坂口健太郎さんなど実力派俳優が多数所属する事務所直営の俳優養成&演技研究所です。

そこで演技を基礎から学んだ上野凱さん、本気度が伺えますね。

しかし状況はなかなか厳しく、オーディションを受けても小さな役をもらうだけでも難しい日が続き、以前、大手事務所に所属していた頃がいかに恵まれていたかを痛感したそうです。

 

そんな上野凱さんですが、先日、東京・渋谷で開かれた「第5回渋谷TANPEN映画祭CLIMAX at 佐世保」のオリジナル作品の主演オーディションに見事合格しました!

今後は、映画祭のPR活動を行いながら、実行委員会が製作する短編作品に出演する予定です。

現在は、再びスクリーンに登場できる日を待ちわびながら、演技力を磨いているそうですよ~。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

上野 凱(@uc0555)がシェアした投稿

 

スポンサーリンク


モスバーガーCM海老カツの俳優は誰? 上野凱 出演作は?

かつては、ドラマ「表参道高校合唱部!」や映画「くちびるに歌を」にも出演されたことがある上野凱さん。

 

最近では、

 

宮島醤油 ブランデッドムービー「美味しいは幸せの調味料だ~孫編」に出演。

宮島醤油 ブランデッドムービー「美味しいは幸せの調味料だ~孫編」

 

また、アマイワナさんの「夜の虹」のMVにも出演。

 

この投稿をInstagramで見る

 

上野 凱(@uc0555)がシェアした投稿

 

ラッパー:呂布カルマさんの「CALM DOWN」MVにも出演しています。

[MV] 呂布カルマ – CALM DOWN(album version)

 

スポンサーリンク


モスバーガーCM海老カツの俳優は誰?「赤と白」篇ギッシリプリプリ:まとめ

以上、モスバーガー海老カツCMに出演している俳優さんについて調べました。

長崎県五島列島出身の上野凱さんでした。

ただの綺麗なイケメンではなく、島育ちらしい、いい意味での無骨さや正直さのある俳優さんだと感じました。

私の勝手な予想ですが、大化けしそうな予感がします!

今後のさらなる活躍に期待です。

 

読んでいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!