GoogleギャラクシーCM出演者2022!金髪の男性俳優は誰?

CM俳優
スポンサーリンク

 

Google搭載ギャラクシーのCMが熱いです。

メガネの男性・金髪の男性・ショートカットの女性が出演していて、どのバージョンも楽しそうでいいですよね。

 

今回は、このGoogle搭載ギャラクシーのCMに出演している「金髪の男性」が誰なのか調べてみました。

GoogleギャラクシーCM出演者2022!金髪の男性俳優は誰?

気になっていたという方、どうぞ読んでいってください。

 

↓緑ジャケットのメガネ男性についてはこちらにまとめてあります。

GoogleギャラクシーCM男性は誰?2022メガネの出演者俳優は
Google搭載GalaxyのCMにイケメン男性が出演しているのを見つけました! メガネをかけた緑のジャケットの男性です。 少しオリラジの藤森さんのような、または俳優の満島真之介さんのようにも見えるのですが、ちょ...

 

 

スポンサーリンク

GoogleギャラクシーCM2022

こちらが今回注目したGoogle搭載ギャラクシーのCMたちです。

2022年5月から放送されていて、全部で5パターンもあります!

 

どっちに行けばいいんだろう。。。と道に迷っても大丈夫。

↓道案内を直感的に│Google マップ

 

 

スマホをなくしても探すの簡単!

↓なくしたスマホも Google 検索で見つかる│スマートフォンを探す

 

 

和菓子の名前もすぐにわかっちゃう。

↓かざすだけで瞬間検索│Google レンズ

 

 

ケーブルを指すだけで簡単に乗り換え。

↓あなたのスマホから Galaxy へかんたん乗り換え│Google

 

 

そしてプロテクト機能も充実!

↓24時間リスクのあるアプリから自動で守る│Google Play プロテクト

 

どのパターンもメガネ男性・金髪の男性・ショートカットの綺麗な女性が出演しています。

外での撮影は全て京都が舞台となっていますね。

 

で、今回注目したのは金髪の男性。

ホリが深くてイケメンですよね♡

 

このGoogleギャラクシーCM2022の金髪男性は誰かというと、、、

 

斉藤平七さん、「へえちゃん」と呼ばれている方です!

 

以下に、 斉藤平七さんのプロフィールをまとめました。

 

スポンサーリンク


GoogleギャラクシーCM出演者2022 斉藤平七wikiプロフ

 

名前:斉藤平七(さいとう へいひち)・へえ

生年月日:1995年4月14日

年齢:27歳(2022年6月現在)

出身地:フィリピン

血液型:A型

身長:175cm

趣味/特技:メイク、タカログ語

事務所:フリーランス

ツイッター:こちら

インスタグラム:こちら

LINEブログ:こちら

YouTubeチャンネル:こちら

 

斉藤平七さんは、フィリピン出身の27歳。

5歳の頃に来日して、兵庫県尼崎市で幼少期を過ごしました。

 

よく周りから「ハーフ?」と聞かれることが多いらしいですが、

インタビューなどでは「ひいおじいさんが日本人で、自分自身はほぼフィリピン人」と話しています。

家で両親と話すときは、タガログ語が基本で少し日本語が混ざるくらいだそうです。

2か国語がペラペラなのはすごいですよね!

 

ちなみに斉藤平七さんですが、以前は「へえちゃん」として芸能活動をしていました。

タレントのぺえさんと同居していた謎のイケメン「へえちゃん」として、テレビ番組で話題になったこともあったので、当時のイメージで知っている方が多いかもしれません。

 

現在の斉藤平七さんは、ジェンダーレスモデルとして活躍しながら、居酒屋やBarなど複数の事業を抱える経営者の一面も持っています。

 

それ以外にも美容系ユーチューバーとして、「可愛い男子になれるメイク」をテーマに「かわだんメイク」や「ヘエメイク」というハッシュタグでメイクテクニックも発信中です。

 

以前は、モデル事務所の「TWIN PLANET」に所属していましたが、現在はフリーランスで活動中の斉藤平七さん。

今回のGoogleギャラクシー(GALAXY)のCM出演をきっかけに、また役者やモデルとして活動する斉藤平七さんの姿が見られるかもしれませんね!

 

スポンサーリンク


GoogleギャラクシーCM出演者2022 斉藤平七 出演作

斉藤平七さん(へえちゃん)は以前よくテレビに出られていたので、見たことがある方も多いのではないでしょうか。

 

●日本テレビ「ナカイの窓」(2017)

自身のセクシュアリティを公表するのは勇気がいることですよね。

斉藤平七さんの決断や言葉に力をもらった人もきっと多かったと思います。

 

●AbemaTV「ゴシップジェネレーション」(2017)

初の公開生放送に苦戦しながらも、斉藤平七さんらしく盛り上げていました!

 

ほかにも以下の番組に出演していました。

●日本テレビ「マツコ会議」
●日本テレビ「今夜くらべてみました」
●フジテレビ「もしかしてズレてる?」
●TBS「好きな嫌いか言う時間」

 

芸能界という枠にとらわれず、現在はお店を経営したりイベントに参加したり、様々な活動をしている斉藤平七さん。

たまにCMなどメディアに登場すると、パッと明るい雰囲気になるので、また時々お見かけできたら嬉しいですね~。

 

スポンサーリンク


GoogleギャラクシーCM出演者2022!金髪の男性俳優は誰?:まとめ

以上、Google搭載ギャラクシーのCMに出演している、金髪のイケメン男性について紹介いたしました。

出演しているのは、斉藤平七さん(へえちゃん)。

以前、タレントのぺえさんと同居している謎のイケメンとしてテレビにも度々出演していました。

現在はお店を経営するなど、マルチに活躍する斉藤平七さんです。

 

↓このCMの、緑ジャケットのメガネ男性についてはこちら。

GoogleギャラクシーCM男性は誰?2022メガネの出演者俳優は
Google搭載GalaxyのCMにイケメン男性が出演しているのを見つけました! メガネをかけた緑のジャケットの男性です。 少しオリラジの藤森さんのような、または俳優の満島真之介さんのようにも見えるのですが、ちょ...

 

↓こちらのCM俳優さんたちも素敵!

ザバスCM俳優2022は誰?山崎賢人のプロフや出演作まとめ
2022年6月から、ザバスの最新CMが始まりました。 くっきりしたお顔立ちのイケメン男性が、美しいフォームで腕立て伏せをしているCMです。 今回は、このザバスCM2022のイケメン俳優が誰なのか調べてみました。 ...
アマゾンプライムCM俳優2022いちばんの特典篇で滝に行くのは誰?
2022年6月からアマゾンプライム(Amazon Prime)の新CMが始まりました。 「今日やること」リストを見ながら忙しい日々を送る男性が、休日に愛犬(サモエド?)と滝を見に行き涙を流す素敵なCMです。 出演...

 

では、お読みいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!