JTBCM女優2024は誰?赤い服の黒髪ロング女性「海外旅行」

スポンサーリンク

 

JTBのCMが素敵です!

「そろそろ海外行こう!」

赤い服の黒髪ストレートロング女性が、軽快に語りかけてくるCMです。

 

赤い服のこの女優さん、とてもかわいいですよね~。

若手女優さんとか?でしょうか??

気になったので誰なのか調べてみました!

 

ということで今回は、

JTBのCM女優2024は誰?赤い服の黒髪ロング女性!海外旅行

についてまとめています。

 

駿台予備校CM女の子(女優)2023は誰?ストレートロングの高校生
駿台予備校のCMが素敵です。 ストレートロングの綺麗な黒髪の女の子が出演していて、誰なのか気になりました! まっすぐな澄んだ瞳の女の子。 ということで今回は、 ●駿台予備校CM女の子2023は誰?ストレートロングの女の子 について調べてみま...

 

 

スポンサーリンク

JTBCM2024「海外旅行はじまる」

こちらが今回注目したJTBのCM。

公式では2バージョンの動画が公開されています。

 

↓グルメ篇と、

 

 

↓フォトジェニック篇

 

どちらも赤い服の爽やかな女性が出演しています。

 

「そろそろ海外行こう!」

「いよいよ。海外旅行はじまる」

楽しそうなCMですね~。

 

本当、そろそろ海外行きたいですよね。

ここ数年、我慢していた方も多いのでは!?

早く以前のようにストレスなく海外旅行に行けるような世の中になってほしい~!

 

で、このJTBのCM2023に出演する女優さんについてです。

赤い服がよくお似合い♡

ストレートロングヘアもかわいい♡

 

誰なのか調べてみたところ、、、

 

この投稿をInstagramで見る

 

伊礼姫奈(@himena_irei)がシェアした投稿

 

女優の伊礼姫奈さんとわかりました!

 

以下に、伊礼姫奈さんのプロフィールをまとめました。

 

スポンサーリンク


JTBCM女優2024 伊礼姫奈プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

伊礼姫奈(@himena_irei)がシェアした投稿

 

名前:伊礼姫奈(いれい ひめな)

旧芸名:根岸姫奈(ねぎし ひめな)

生年月日:2006年2月7日

年齢:17歳(2024年1月現在)

出身地:群馬県

身長:155 cm

血液型:B型

特技:マラソン、料理、和太鼓

趣味:読書、写真を撮ること

事務所:アミューズ

インスタグラム:こちら

 

伊礼姫奈さんは群馬県出身の17歳。

2024年2月の誕生日で18歳なので、学年としては高校3年生かな。

 

伊礼姫奈さんが芸能界デビューをしたの4歳のとき!

子役の頃から活躍していた女の子です。

4歳でデビューということは、既に芸歴13年目ということか!

すごいキャリアですよね。

 

伊礼姫奈さんといえば、このドラマを思い出す人も多いのではないでしょうか。

●「推しが武道館いってくれたら死ぬ」(2022)

通称「推し武道」の舞菜ちゃんです。

舞菜ちゃん推しの人も多かったですよね~。

 

ドラマ好評につき、映画化も決定しました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

伊礼姫奈(@himena_irei)がシェアした投稿

2023年春公開予定ですよ~。

楽しみですね~。

 

ちなみに、子役時代はこちらの作品で注目されていた伊礼姫奈さん。

●NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」(2016)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Naoko(@bergamot705)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

my01010108(@0my1010108)がシェアした投稿

とと姉ちゃんの妹、美子役でレギュラー出演したんですよ~。

 

そうか!

伊礼姫奈さんが、とと姉ちゃん美子だったのか!

子役さんて成長が早いから印象が変わっていきますよね。

子役の頃もすごくかわいかったですね。

そして、さらに美しく成長した感じですよね~。

 

これからも成長していく伊礼姫奈さんが楽しみです。

スポンサーリンク


JTBCM女優2024 伊礼姫奈 出演作

そんな伊礼姫奈さんのほかの出演作についてもまとめました。

JTBのCMのほかにどのような出演作があるのでしょうか。

 

テレビドラマ

伊礼姫奈さんは2014年頃から子役女優さんとして活躍しており、数多くのドラマに出演しています。

 

2015年には、NHK大河ドラマに出演。

●NHK大河ドラマ「花燃ゆ」(2015年)

キクという女の子役でした。

 

民放ドラマにもたくさん出演しています。

●レディ・ダ・ヴィンチの診断 第9~10話(2016年)藤原ひかり 役

 

●監獄のお姫さま 第5話(2017年)若井ふたば 役

しっかりと存在感のある子役さんですね。

 

そして最近では、

●TOKYO MER〜走る緊急救命室〜 第2話(2021年)足立明音 役

 

●世にも奇妙な物語 ’22夏の特別編(2022)

 

この投稿をInstagramで見る

 

伊礼姫奈(@himena_irei)がシェアした投稿

 

ほかにも、以下多数のドラマに出演歴あり。

●ひとつ星の恋(2014年)
●天使と悪魔-未解決事件匿名交渉課- 第8話(2015年)成海由佳 役
●守護神・ボディーガード 進藤輝(2016年)麻希 役
●おとり捜査官19(2015年)香坂凛 役
●連続テレビ小説 とと姉ちゃん(2016年)小橋美子 役
●IQ246〜華麗なる事件簿〜 第2話(2016年)亜理紗 役
●ABUアジア子どもドラマシリーズ2017 『ほんとうのともだち』(2017年)
●写楽ホーム凸凹探偵団(2018年) 高見千佳 役
●義母と娘のブルース 第1話(2019年)
●家政夫のミタゾノ 第5話(2019年)梅小路弥生 役
●青のSP―学校内警察・嶋田隆平― 第2話(2021年)女子生徒 役
●向こうの果て 第2話(2021年)池松律子 役
●痛快TV「スカッとジャパン」再現ドラマ(2022年)
●卒業式に、神谷詩子がいない(2022年)
●今度生まれたら(2022年)佐川梢 役

 

スポンサーリンク


CM

伊礼姫奈さんはCMにもたくさん出演。

 

●パナソニック「DIGA」&「VIERA」webCM(2022)

 

この投稿をInstagramで見る

 

伊礼姫奈(@himena_irei)がシェアした投稿

 

●図書カードNEXT(2022)

 

この投稿をInstagramで見る

 

伊礼姫奈(@himena_irei)がシェアした投稿

 

●日本国際工科専門学校 ひとり1人の夢に、ITで未来をつなぐ力を。(2021年)

 

制服姿が眩しいですね~。

た強い眼差しに意思の強さを感じます!

 

他にも以下のCMに出演。

●パナソニック「見せるキッチン」篇 他(2015年)
●スマートニュース「家族の会話」篇(2021年)
●森永製菓 inゼリー×鬼滅の刃 「勉強に全集中」 篇(2021年)
●代々木ゼミナール(2021年)

 

スポンサーリンク


JTBCM女優2024は誰?赤い服の黒髪ロング女性「海外旅行」:まとめ

JTBの2024海外旅行CMに出演する女優さんについて紹介いたしました。

赤い服で黒髪ロングの女性は伊礼姫奈さん。

子役から活躍している女優さんで、映画やMVにも出演し、活躍しています。

 

↓こちらのCM女優さんたちも透明感があって素敵です!

TAOYA日光霧降CM女の子は誰?柄ワンピースの女優!たおやかに
TAOYA日光霧降リニューアルオープンに伴い、2023年1月から新CMが始まっています。 そのCMに出演する女性がとても素敵! 透明感があって自然にマッチした美しい女の子。 いったい誰なのでしょうか?? 若手女優さんとかでしょうか?? とい...
ハウスメイトCM女の子は誰?受験生(女子高生)役の女優は?
受験のシーズンですね~。 テレビで流れるCMも、受験生ものが多くなってきた気がします。 2023年1月から始まったハウスメイトの新CMもそのひとつ。 指原莉乃さん、椎名桔平さん、中尾明慶さんとともに、受験生役の女子高生が出演。 とてもかわい...
明電舎CM女の子は誰?路面電車に乗る学生役の女優!電気よ動詞になれ
2022年12月から、明電舎の新CMが始まりました。 高校生役の男女が路面電車の車内で静かに目を合わせる、素敵なCMです。 そのCMに出演している女の子が、かわいくて誰なのか気になりました! ということで今回は、 ●明電舎CM女の子は誰?路...

 

では、お読みいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!