スマレジCMラーメン屋の女優は誰?ドローン湯切り店の女性は

スポンサーリンク

 

スマレジのCMが素敵です。

2022年3月から新しくなっていて、カレー編とラーメン編の二つがあるのですが、どちらもなんか見入っちゃうCMなんですよね~。

 

今回は、そのうちのカレー編について、出演女優さんが誰なのか調べてみました。

スマレジCMラーメン屋の女優は誰?

スマレジCM ドローン湯切りラーメン屋の女性は誰?

 

私と同じく気になっている方の参考になればと思います。

 

↓カレー編の女優さんはこちら。

スマレジCM女優2022最新は誰?カレー屋「オーナー暇ですか」女性
2022年3月からスマレジの新CMが始まっています。 これまでCM出演していた武田訓佳さんバージョンも良かったですが、2022年からの新CMもなかなかおもしろくていいですよね! 中でも、カレー篇に出演する女優さんがさりげなくお綺麗な女性で、...

 

 

スポンサーリンク

スマレジCM2022 ラーメン編

こちらがスマレジCM2022のラーメン編です。

正確には、「少しヒマになった店舗オーナーさんの情熱~ラーメン編~」です。

 

 

スマレジのおかげで仕事がラクになったオーナーさん。

空いた時間で、ドローン湯切りにチャレンジ(笑)。

 

パートの女性(もしくは店主の奥様?)らしき人も、

「あぶなっ!ヒマかー」

とツッコむほど時間ができたようです(笑)。

 

なかなか個性的で素敵なこの女性♡

気になって誰なのか調べてみたところ、、、

 

 

女優の古場町茉美さんとわかりました。

 

以下に、古場町茉美さんのプロフィールをまとめましたよ~。

 

スポンサーリンク


スマレジCMラーメン屋女優 古場町茉美wikiプロフ

 

この投稿をInstagramで見る

 

古場町茉美(@koba_chimami)がシェアした投稿

 

名前:古場町茉美(こばち まみ)

旧芸名:小林愛実

生年月日:1996年1月5日

年齢:26歳(2022年5月現在)

出身地:兵庫県

血液型:A型

身長:150㎝

出身学校:大阪ダンス&アクターズ専門学校

趣味:絵を描く、ネットサーフィン、家にいること

特技:筆ペン、レタリング、お腹を鳴らせる

事務所:アティチュード

劇団:Z system

ツイッター:こちら

インスタグラム:こちら

 

古場町茉美さんは、兵庫県出身の26歳。

主に、舞台を中心に役者として活躍しています。

 

以前は「小林愛実」という名前で活動していましたが、改名して現在の「古場町茉美」に変わりました。

 

初舞台は、劇団「Z system」の座長・中川浩三さんが演出した大阪ダンス&アクターズ専門学校の卒業公演「荻窪ロータリー」。

その際に、演技力を評価され、同年に行われた舞台「キラメキ」の初演にも出演しています。

 

そして翌年(2017年)に再演した舞台「キラメキ」では、主役の水原葵役に抜擢されました。

この舞台で主役を務めたことで、多くの経験を積み、古場町茉美さんの才能が開花するきっかけとなったそうです。

 

その後、2018年から正式に劇団「Z system」に所属。

劇団のメンバーと一緒に、公演内で生まれた「大根の炊いたんZ」というアカペラユニットにも参加。

「大根の炊いたんZ」の公式YouTubeでは、ダンスを踊っていたり、

 

あいうえお作文で自己紹介などもしています。

 

チームの雰囲気が良いので、楽しそうですよね!

 

小柄で眼鏡が大好きな古場町茉美さん。

 

この投稿をInstagramで見る

 

古場町茉美(@koba_chimami)がシェアした投稿

 

劇団のプロフィールでは、漫画アニメを心から愛するオタク系女子として紹介されています。

舞台の上では、細かく所狭しと動き回り、人間離れした役を得意としているようです。

今回のスマレジはCM初出演!

今後の活躍が期待される若手役者ですね。

 

スポンサーリンク


スマレジCMラーメン屋女優 古場町茉美 出演作

古場町茉美さんのほかの出演作についても調べてみました。

スマレジのCMのほかに、どのような出演作があるのでしょうか。

 

古場町茉美さんの出演作は、舞台作品が中心となっています。

 

●「12人のおかしな大阪人」(2021)

三谷幸喜さんの法廷喜劇「12人の優しい日本人」のパロディとして生まれた「12人のおかしな大阪人」。

本家とまた違ったテンポで進んでいき、ギャグありマシンガントークありな展開は関西の俳優さんたちならではの舞台です。

 

●「Traumatic Girl 2021」(2021)

子供店長役で、古場町茉美さんが出演しています。

トラウマについて、ブラック・ポップ・シュールと異なる角度を融合させて描いたストーリーに衝撃を受けました!

ダンスなどのパフォーマンスもかなり力が入っていて、その表現力には圧倒されてしまいます。

 

この他にも、以下の舞台作品に出演しています。

●【大根の炊いたんZ】無観客生配信「決女」(2021)
●【大根の炊いたんZ】無観客生配信 Z DREAMPROJECT VOL.001『く・ち・づ・け』(2020)
●【大根の炊いたんZ】無観客生配信「決女〜オータムセール開催中〜」(2020)
●【大根の炊いたんZ】無観客生配信「決女」(2020)
●【大根の炊いたんZ】無観客生配信「金大根」(2020)
●【大根の炊いたんZ】「追悼〜しゅんでる大根を忘れない〜」(2020)
●「北向きのヴァルキュリヤ」BALBOLABO(2020)
●【Z system】無観客生配信 Z DREAMPROJECT VOL.001『く・ち・づ・け』(2020)
●【Z system】「KamaGen」(2019)
●【Z system】「HIDEKI」 (2019)
●「メガネニカナウ5」メガネニカナウ(2019)
●「体育の時間2019-2020~全ての女性アスリートに捧ぐ~」玉造小劇店(2019)
●「夫人マクベス」大阪御ゑん祭(2019)
●「ねこすもす」超人予備校(2018)
●「キラメキ」Project真夏の太陽ガールズ(2017、2018大阪&東京)
●「泥の子と狭い家の物語」GPP(2018)
●【Z system】「Traumatic Girl 2018」(2018)
●【Z system】「キラメキ」再演(2017)
●【Z system】「キラメキ」初演(2016)

 

スポンサーリンク


 

error: Content is protected !!