U-NEXTのCM|韓流見放題の女優は誰?韓流ファンに聞いてみました篇

スポンサーリンク

 

U-NEXTの新CMが素敵です。

TVerなどの広告でよく流れているのですが、綺麗な女優さんらしき人が出演していてとても気になります。

ということで、U-NEXTのCMに出演する女性が誰なのか調べてみました。

 

今回は、『韓流ファンに聞いてみました』篇の女優さんについて紹介します。

 

↓男女3人で会話するメガネの女性も気になる方はこちら

U-NEXTのCM|3人で会話のメガネ女性は誰?映画・アニメファン
U-NEXTの新CMが素敵です。 TVerなどの広告でよく流れているのですが、男2人女1人の3人で会話をしているシーンで、メガネのかわいい女優さんが出演していてとても気になります。 ということで、U-NEXTのCMに出演する女性が誰なのか調...

 

スポンサーリンク

U-NEXTのCM 韓流ファンに聞いてみました篇

U-NEXTのCM『韓流ファンに聞いてみました』篇はこちらです。

「2年前ぐらいに(U-NEXT)入って・・・」

「最初は、無料期間中だけ試そうかなって思ってたんですけど」

「定番の韓国ドラマがめちゃくちゃあって」

「独占(配信)が多いじゃないですか~」

 

「この俳優さんかっこいいな~」

「ってブワ~って調べてったら」

「もうどんどんハマってって~(笑)」

「癒しの時間♡」

 

いやいや、韓流もいいですけどこの女優さんのCMも十分癒やしの時間です。

まず、声が素敵だな~と♡

お顔立ちも美しいけど、声もなめらかで心地よい!

 

「ずっとみてるから~、寝不足です」

も~う、早く寝てください(笑)

 

品があってかわいらしくて綺麗で、とても素敵な女優さんですね。

このU-NEXTのCM『韓流ファンに聞いてみました』篇の女優さんは誰なのでしょうか。

 

調べてみたところ、長谷川かすみさんだということがわかりました。

 

 

以下に、長谷川かすみさんのプロフィールや他の出演作をまとめましたよ~。

 

スポンサーリンク


U-NEXTのCM|韓流見放題・韓流ファンの女優 長谷川かすみプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

長谷川かすみ(@hasegawa_kasumi)がシェアした投稿

 

名前:長谷川かすみ(はせがわ かすみ)

生年月日:1992年10月2日

年齢:28歳(2021年5月現在)

出身地:福岡県

身長:167cm

スリーサイズ:B84cm、W59cm、H88cm

血液型:A型

趣味:映画鑑賞、読書、水族館めぐり、サイクリング

特技:ブリッジ、テーピング

事務所:サードゲートエージェンシー

ツイッター:こちら

インスタグラム:こちら

 

長谷川かすみさんは、福岡県出身の現在28歳。

大学3年生のときに芸能活動を始めました。

 

高校生の頃から芸能界に憧れていた長谷川かすみさんでしたが、「大学進学じゃないと東京には行かせられない」とご両親に言われ、ひとまず東京の理系の国立大学に進学し、見事東京行きを果たします。

しかしながら、入学してしばらくは勉強が忙しくてなかなか芸能活動に踏み切れず。

学業が落ち着いてきた大学3年生になってから、やっと芸能活動ができるようになったそうです。

 

ちなみに大学では「工学部の化学システム工学科」だったとのことから、東京農工大学ではないかと言われています。

そして、高校は福岡県立筑紫丘高校出身。

なんと「偏差値72」の超進学校です。

 

長谷川かすみさんは本当に韓流好きらしい

今回、U-NEXTのCM『韓流ファンに聞いてみました』篇に出演している長谷川かすみさん、どうやらガチで韓流好きの方のようです。

というのも、ツイッターに証言がいくつかあがっているんですよ~。

 

 

 

そうなんですね(笑)。

長谷川かすみさん、前からよくU-NEXTで韓国ドラマ見ていたんですね。

好きなことがお仕事になるってすごいな~。

 

「2年前ぐらいに(U-NEXT)入って・・・」

というのもきっと本当なんでしょうね。

 

そんな長谷川かすみさん、U-NEXTのCM以外にこれまでどのような出演作があったのか、以下にまとめました。

 

スポンサーリンク


U-NEXTのCM|韓流見放題・韓流ファンの女優 長谷川かすみ出演作

長谷川かすみさんは、これまでにもCMやテレビ番組で何度か話題になったことがあります。

 

CM

私が知る限りでは、長谷川かすみさんが世間で一番最初に話題になったのはこのCMのときではないでしょうか。

 

↓明治meiji「チョコレート効果」のCMです。

このCMで、

「メガネの子、可愛い!」

「あのメガネの子は誰?」

とネット上で話題を呼びました。

 

このときの影響からか、今でも長谷川かすみさんのメガネ姿が好き!という方が多いんだとか。

 

リクエストに応えて!?、長谷川かすみさん自身もSNSでメガネ姿を時々アップしてくれています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

長谷川かすみ(@hasegawa_kasumi)がシェアした投稿

 

メガネ姿、本当に似合っていてかわいいですよね!

国立大学のリケジョ出身だから、というのもあるのかな。

 

他にもいくつかCM出演されていますが、私は特にタップルのCMがかわいいと思います。

↓タップルCM

 

その他には、

●さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト さがみ湖イルミリオン(2015年)
●マルイ エポスカード(2016年)
●東洋水産 マルちゃん正麺カップ「食べてみたら・3人で」篇(2016年)
●エイブル 春割「物件状況」篇(2018年)
●中部電力「山の駅篇」(2020年ー)

のCMに出演歴あり。

 

スポンサーリンク


テレビ番組

2018年、長谷川かすみさんは「人生が変わる1分間の深イイ話」で今田耕司さんの嫁候補としてお名前があがり、さらに注目されるようになりました。

 

 

この「深イイ話」をきっかけに長谷川かすみさんを知るようになったという方も多いのではないでしょうか。

今田耕司さんもいいところに目をつけたな~と思いました!

しかし、2021年現在までお二人の関係に進展はなさそうですね。。。

 

舞台

長谷川かすみさんは、舞台でも多くの作品で活躍しています。

 

たくさんの作品に出演されていますが、特に話題性があったのが、

 

2018年、ホリエモンのミュージカルでヒロインに大抜擢。

 

そして、七つの大罪のディアンヌ役も。

 

今のところ、テレビドラマよりも舞台に数多く出演されているので、本当に確かな演技力をお持ちの女優さんなのだと思います。

私もいつか長谷川かすみさんの生のお芝居を見てみたいです。

スポンサーリンク


U-NEXTのCM|韓流見放題の女優は誰?韓流ファンに聞いてみました篇:まとめ

以上、U-NEXTのCM『韓流ファンに聞いてみました』篇に出演する女優さんについて調べました。

・出演されているのは長谷川かすみさん

・CMや舞台で活躍中

 

とても魅力的な女優さんなので、今後はテレビドラマに出演する機会ももっと増えるんじゃないかと予想しています!

 

↓男女3人で会話するメガネの女性も気になる方はこちら

U-NEXTのCM|3人で会話のメガネ女性は誰?映画・アニメファン
U-NEXTの新CMが素敵です。 TVerなどの広告でよく流れているのですが、男2人女1人の3人で会話をしているシーンで、メガネのかわいい女優さんが出演していてとても気になります。 ということで、U-NEXTのCMに出演する女性が誰なのか調...

 

お読みいただき、ありがとうございました。

error: Content is protected !!