マッハバイトCM女優は誰?女子高生役ボブのかわいい女の子は

スポンサーリンク

 

マッハバイトのCMにかわいい女子高生が出演しています。

笑顔が素敵な、ボブカット(おかっぱ?)の女の子です。

 

しかし、いったい誰なのか、お名前など詳しいことがわからない。。。

失礼ながら、ワタクシ初めてお見かけした女の子だと思います。

女優さんとかでしょうか??

 

ということで今回は、

マッハバイトCM女優は誰

マッハバイトCMの女子高生役ボブは誰

について調べてみました。

 

 

スポンサーリンク

マッハバイトCMはこちら

こちらが、今回注目したマッハバイトのCM。

↓『担任の教師篇』です。

 

 

もうひとつ『保健の先生篇』というのもあり、そちらにもこの女子高生が出演しています。

 

「おーい、連休遊園地行こう!」

「行きます!」

「お金は?」

 

じゃーん!!!

バイト決まるだけで1万円!

 

すごいですね。

マッハバイトは、バイトが決まるだけで(最大)1万円がもらえるんですか!?

1万円普通に稼ごうと思ったらけっこう大変ですよね。

それがいきなりまず1万円いただけるなんてありがたすぎます!

 

まさに、

「青春にマッハバイト!」

ですね。

 

さて、このマッハバイトのCMに出演している女子高生役の女の子。

よくよく見たらセリフひとつもないのに、けっこうな存在感ですね。

笑顔だけでしっかり印象に残るという、素晴らしい逸材です。

かわいいボブカットでこんな笑顔を向けられたらたまならいですよね~。

 

で、この女優さんはだれかというと、、、

 

女優の成海花音さんです!

 

以下に成海花音さんのプロフィールや出演作をまとめました。

 

スポンサーリンク


マッハバイトCM女優 女子高生役ボブ 成海花音プロフ

 

この投稿をInstagramで見る

 

成海花音(@narumi.kanon.official)がシェアした投稿

 

名前:成海花音(なるみ かのん)

生年月日:2002年10月7日

年齢:19歳(2021年11月現在)

出身地:神奈川県

血液型:O型

身長:162cm

スリーサイズ:B84cm、W67cm、H86cm

趣味:読書、人間観察、薙刀

特技:薙刀(初段)

事務所:ヴィヴィアン

父:奥大介(元サッカー日本代表)

母:佐伯日菜子(女優)

ツイッター:こちら

インスタグラム:こちら

 

成海花音さんは神奈川県出身の現在19歳。

女優として2021年に活動を始めたばかりです。

 

芸能界デビューのきっかけは、母で女優の佐伯日菜子さんの存在でした。

幼い頃から撮影現場に連れていってもらったり、台本読みの手伝いなどもしていたそうで、それが今日の成海花音さんの基礎になっているそう。

 

↓母:佐伯日菜子さんとのツーショット。

 

この投稿をInstagramで見る

 

成海花音(@narumi.kanon.official)がシェアした投稿

高校卒業時の写真ですね。

 

成海花音さん、まだデビューしたばかりではありますが、既に各方面から引っ張りだこのようです。

 

↓写真家さんからもこの評価。

 

↓たしかにこれは売れるわ♡

 

母である佐伯日菜子さんの血を受け継ぎ、才能も存在感も抜群のようですね!

オーディションの合格率90%強ってすごすぎです!

 

そんな成海花音さん、特技は薙刀で初段をお持ちです。

2017年には神奈川県大会で優勝するなど、相当な実力のようです。

 

↓父は元サッカー日本代表の奥大介さん(故人)

ちなにみ、妹さんはイギリスにバレエ留学されているようです。

 

スポンサーリンク


マッハバイトCM女優 女子高生役ボブ 成海花音 出演作

成海花音さんのこれまでの出演作についてもまとめてみました。

2021年にデビューしたばかりですが、映画や広告などで活躍されています。

 

映画

成海花音さんは2021年3月にスクリーンデビューをしています。

デビュー作は、

●ブレイブ 群青戦記

与田花音 役。

 

その他にも以下作品に出演。

●TOKYO 48時間映画際出品作『CUT』
●TOKYO 48時間映画祭出品作『Food 2.0』(最優秀主演女優賞 受賞)
●『GOLD FISH』ヒロイン 佐伯ニコ役(2022年 全国公開予定)

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

成海花音(@narumi.kanon.official)がシェアした投稿

 

スポンサーリンク


広告

成海花音さんは、既に多くのCMや広告にも出演。

 

●JR東海東海道新幹線 N700S「Don’t Stop JAPAN!」
●DeNA逆転オセロニア「射的(ラニ)」篇
●コイケヤ「ポテトスナック」
●大塚製薬「カロリーメイト」
●任天堂Switch

 

グラビア

そして、グラビアにも挑戦しています。

佐伯日菜子さんの娘さんとしてニュースにもなりました。

 

 



FLASHデジタル写真集も発売されています。

 

スポンサーリンク


マッハバイトCM女優は誰?女子高生役ボブのかわいい女の子は:まとめ

以上、マッハバイトのCMに出演しているボブの女子高生役女優について紹介しました。

出演しているのは成海花音さん。

女優の佐伯日菜子さんの娘さんでした。

 

CMのオーディションもかなりの高確率で受かっているようなので、これからもいろんなCMでお見かけする機会が増えそうですね~。

 

では、お読みいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!