パナソニックホームズCM女優2022は誰?水色ワンピの母親役女性は

スポンサーリンク

 

パナソニックホームズのCM2022が素敵です。

幸せそうな家族が犬とともに生活しているCMです。

そのCMに出演している母親役の女性が気になりました。

水色の清潔感あるワンピースを着て、家族を見守る優しそうな女性。

 

ということで今回は、

パナソニックホームズCM女優2022は誰?水色ワンピの母親役女性は

について調べてみました。

 

 

スポンサーリンク

パナソニックホームズCM2022「親として・健康」篇

こちらが今回注目したパナソニックホームズの2022CM。

「親として・健康」篇です。

 

 

いいなあ、こんな素敵な家、素敵な家族。

全体的にキラキラしていますわ!

 

まず、家が豪邸ですし。

お母さんは子供の絵を飾ったり、家族に優しい眼差しを送ったり。

息子さんは知的でかわいい。

そして、お父さんはゆったりとお昼寝。

かわいいお姉ちゃんが手を洗っているところを、ワンコが見守る。

 

とにかく、365日快適・清潔な空気が流れている、そんな家ですよ。

あ~、こんな豪邸に住みたい。。。

 

で、このパナソニックホームズ2022のCMに出演している女優さんは誰か、についてです。

調べてみたところ、、、

女優の巽よしこさんとわかりました!

 

以下に、巽よしこさんのプロフィールをまとめました。

 

スポンサーリンク


パナソニックホームズCM女優2022 巽よしこプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

/ 巽よしこ(@yoshikotatsumi)がシェアした投稿

 

名前:巽よしこ(たつみ よしこ)

生年月日:1979年1月11日

年齢:43歳(2022年10月現在)

出身地:大阪府生まれ埼玉県育ち

身長:168cm

スリーサイズ:B84cm/W68cm/H89cm

趣味:旅行、美術館巡り

特技:剣道(二段) 、水泳

資格:メンタルケアカウンセラー

ツイッター:こちら

インスタグラム:こちら

 

巽よしこさんは、大阪府出身で埼玉県育ちの43歳。

女優やモデルとして活動しながら、演技指導・オーディション対策・メンタルケアといった俳優やモデル向けのワークショップなどを行う「Acting Care」という会社の代表も務めています。

同じ俳優やモデルといった職業だからこそ、悩みや課題を解決する手助けができそうですよね!

 

巽よしこさんは、大学を卒業してから俳優養成所「アップスアカデミー」で演技を学びました。

養成所卒業後、しばらくは社会人として生活をしていましたが、25歳になりモデルの世界へ飛び込みます。

広告や雑誌のモデルなどを務め、モデルとして多くの経験を積みながら、

一方で、この時期に新たな世界を知るためにフランスへ短期留学もしています。

 

帰国後には女優業も本格的にスタートし、現在は女優とモデルを並行して活躍中です。

 

SNSでは、出演情報以外にも趣味の美術館巡りや

 

幼い頃の懐かしい写真なども投稿しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

/ 巽よしこ(@yoshikotatsumi)がシェアした投稿

 

普段の姿が見られると親近感がわきますよね!

巽よしこさんのこれからの活躍も楽しみです。

 

スポンサーリンク


パナソニックホームズCM女優2022 巽よしこ出演作

巽よしこさんのほかの出演作もまとめました。

 

CM

●グリコ SUNAO「おいしい、続く、適切糖質」篇(2022)

 

巽よしこさんが江崎グリコのCMに出演しています。

135秒のロングバージョンもおもしろいです!

 

ほかにもたくさんのCMに出演しています。

 

●大同生命「社長への手紙~姉から弟へ~」篇(2020)
●ミドリ安全「情熱の手ぶくろ」篇(2019)
●ミツカン「金のつぶ たれたっぷり!たまご醤油だれ」(2019)
●新日本製薬「未来をつくる人」篇 (2019)
●味の素 鍋キューブ「鶏だし・うま塩」「鯛と帆立の極みだし」篇(2019)
●資生堂 表情プロジェクト(2018)
●東京ガス「でんきdeラッキー ちゃっかりお得」篇(2018)
●メガネの田中 センスアップ「心の声」篇(2018)
●花王ビオレ さらさらパウダーシート さらパリズム(2018)
●ルナルナメディコ「メディコでつながルナ」篇(2017)
●都民共済「ママが本気で節約を考えた」「捨てられちゃうかも」篇(2017)
●WOWOW「クラシコとユーロ」篇(2015)
●マクドナルド ハッピーセット「ママのワクワク」篇(2014)
●マルエス「毎日を噛み締めよう」「わかるように」篇(2014)
●資生堂 ワタシプラス「5年目の距離」篇(2014)
●JINS PC「笑顔の近くに。クリスマス」篇(2013)
●SUZUKI 新型スペーシア「女性に願いを」篇(2013)
●イオン銀行「夜も」「まるごと」篇(2013)
●Apple「SIRI」(2012)
●レキットベンキーザー・ジャパン「薬用石鹸ミューズ」「フィニッシュ」(2012)
●資生堂「 BBクリーム」(2012)
●Panasonic「エバーレッズ LED電球」(2012)
●REEBOK「イージートン」(2011)
●ZOZOTOWN「Summer Sale」(2011)

 

スポンサーリンク


ドラマ

●「大豆田とわ子と三人の元夫」第3話(2021)

 

この投稿をInstagramで見る

 

/ 巽よしこ(@yoshikotatsumi)がシェアした投稿

女優の松たか子さんが主演した「大豆田とわ子と三人の元夫」の第3話に巽よしこさんが出演。

ドラマが第59回ギャラクシー賞で優秀賞を受賞したので話題になりましたよね!

 

●「仮面同窓会」8話(2019)

俳優の溝端淳平さんや女優の瀧本美織さんなどが主要キャストを務めた「仮面同窓会」にも出演していました。

短い出演だったと巽よしこさん自身も話していたので、どんな役だったのか気になりますね。

 

この他には、以下ドラマや番組に出演しています。

●NHK Eテレ「シャキーン」(2014)
●NHK「坂の上の雲」最終話(2011)
●NHK「サラリーマンNEO」(2010)
●CXスペシャルドラマ「まだ見ぬ父へ、母へ・魂で歌う青い海」(2007)
●CX「トップキャスター」(2006)
●CX「Beautiful Life」(2000)

 

 

映画・舞台

続いて映画・舞台。

 

●「しかし、それは起きた。」(2022)

巽よしこさんが主演を務めています。

スタートからラストまで緊張感が漂うシーンが続く中で、巽よしこさんの存在感が光っていました!

 

この他にも、たくさんの映画や舞台に出演しています。

●「雨降って、ジ・エンド。」(2022)
●「100万分の1」(2020)
●「許された子どもたち」(2020)
●「記憶の技法」(2020)
●「失くした女」(2018)
●「人間ていいな」(2017)
●「ハムレット」ガートルード役(2016)
●「二度と燃えぬ火」ブランシュ役(2016)
●「彼女の人生最悪の10分」(2016)
●「ハッピーフライト」(2008)
●「監督・ばんざい!」(2007)
●「The Goddess of 1967」(2000)

 

スポンサーリンク


雑誌

モデルとしても活躍している巽よしこさん。

 

●「モイスティーヌ」夏号(2022)

巻頭インタビューが組まれているので読み応えもあって良いです!

 

●「pumpkin」1月号(2020)

 

この投稿をInstagramで見る

 

/ 巽よしこ(@yoshikotatsumi)がシェアした投稿

マスク姿もきれいじゃないですか!

 

他に以下の雑誌に出演。

●「ナチュラン」(2014~2020)
●「Chic Chic」(2013)
●「ナチュリラ」(2011)

 

ナチュランとかナチュリラとか、いかにも巽よしこさんの雰囲気にピッタリですよね~。

 

スポンサーリンク


パナソニックホームズCM女優2022は誰?水色ワンピの母親役女性は:まとめ

以上、パナソニックホームズCM2022に出演している女優さんについて紹介いたしました。

水色ワンピの母親役女性は巽よしこさんでした。

 

それにしても、家関連のCM女優さんて素敵な人ばかりですよね。

↓こちらのCM女優さんたちもいいですよ~♡

シャーメゾンCM女優(女性)2023は誰?積水ハウス賃貸でみつけた
シャーメゾンCM2023に出演している女優さんが素敵です! 「賃貸でみつけた、わが家です。」 という素敵な夫婦が出演するCMです。 妻役の女優さん、誰でしょうか?? モデルさんのような雰囲気もありますねぇ。 ということで今回は、 ●シャーメ...
一建設CM女優2022は誰?夫が育休の働く妻役女性は?はじめ建設
一建設(はじめ建設)のCMが素敵です。 父親が育休をとって赤ちゃんのお世話に奮闘し、母親は外で働く姿を描く、 「人生にちょうどいい家を」 というCMです。 そのCMに出演している母親(ママ)役の女優さんが、とても綺麗で誰なのか気になりました...
積水ハウス ファミリースイートCM女優は誰?リアルな声をかたちに篇
積水ハウス ファミリースイートのCMにとっても綺麗な女優さんが出演しています。 おうちプレミアム「リアルな声をかたちに」篇で、ママ役を演じる水色のシャツの女性です。 すっごい美人さんで、個人的にワタクシの大好きなお顔立ちの女優さんなんですが...

 

それでは、お読みいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!