セニアカーCM女優は誰?赤い服の美しいシニア女性「新お出かけ」篇

スポンサーリンク

 

スズキ セニアカーのCMにとても素敵な女性が出演しています。

真っ赤な服を着たシニア女性。

とても上品でお綺麗な方なんです~。

 

女優さんでしょうか??

それともモデルさんとか??

 

すごく気になったので誰なのか調べてみました。

 

ということで今回は、

セニアカーCM女優は誰?赤い服の美しいシニア女性「新お出かけ」篇

についてまとめています。

 

 

スポンサーリンク

セニアカーCM「新お出かけ」篇

こちらが、美しい女性が出演する、スズキ セニアカーのCM。

「新お出かけ」篇です。

 

 

あらま、素敵。

セニアカー楽しそうですね~。

こういうの、「ハンドル形電動車いす」っていうんですね。

日常の移動手段として利用できて、スピードも最高でも時速6km。

時速6kmっていうと早足と同じくらい。

充電した電気で動かせて、歩く感じに外出を楽しめるんですって。

運転免許は不要なので、運転免許証返納後の次の乗り物としてオススメで~す。

 

で、このスズキ セニアカーのCMに出演しているシニア女優さんは誰かというと、、、

 

この投稿をInstagramで見る

 

SOS MODEL AGENCY(@sos_model_agency)がシェアした投稿

 

モデルの平原加奈子さんです!

 

以下に、平原加奈子さんのプロフィールをまとめました。

 

スポンサーリンク


セニアカーCM女優 平原加奈子プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

SOS MODEL AGENCY(@sos_model_agency)がシェアした投稿

 

名前 平原加奈子(ひらはら かなこ)

身長 164cm

スリーサイズ B82cm/W65cm/H86cm

事務所 SOS MODEL AGENCY

 

平原加奈子さんは、「SOS MODEL AGENCY」に所属するファッションモデルです。

「SOS MODEL AGENCY」は、東京や大阪、福岡に拠点を置くモデル事務所。

創業から約65年の歴史があり、現在も数多くのモデルや俳優が所属しています。

 

平原加奈子さん、おそらくかなり前からモデル業をされているのだと思いますが、あまりプロフィールや出演歴などが記載されていません。

年齢等、細かいことは謎のままですね。。。

 

現在はCMや広告を中心に活動しています。

 

スポンサーリンク


セニアカーCM女優 平原加奈子 出演作

・和真メガネ「創業祭」広告(2022)

和真メガネの広告に平原加奈子さんが出演しています。

メガネ姿もよく似合っていますよね!

 

ほかにも、きもの雑誌に出演されている情報など、モデル歴が古いブログなどに掲載されていました。

平原加奈子さん、以前からモデル業をされているんでしょうね。

今回、スズキ セニアカーのCMで注目するようになりましたが、これまでにもいろいろな媒体を華やかに飾ってこられたのだと思います。

 

スポンサーリンク


セニアカーCM女優は誰?赤い服の美しいシニア女性「新お出かけ」篇:まとめ

以上、スズキ セニアカーのCMに出演する、美しいシニア女性について紹介いたしました。

出演しているのは、シニアモデルの平原加奈子さん。

とても品のある、素敵なモデルさんですね!

こんな風に年を重ねられたらいいなぁ。。。

 

↓こちらのCM女優さんたちも素敵!

朝日ソーラーCM女性ダンサーは誰?赤いドレスはプロダンサー
朝日ソーラーのCMが話題です。 特に赤いドレスの女性ダンサーが素敵すぎて、気になる方が多いようですね。 プロ並みのダンス! そして女優並みの美しさ! いったい誰なのでしょうか?? ということで今回は、 ●朝日ソーラーCM女性ダンサーは誰?赤...
アクサCM女優は誰?ライフマネジメントのショートカット女性
アクサのCMに素敵な女性が出演しています! アクサ ライフマネジメントのCMです。 ワーキングマザー役のショートカットの女性が素敵なんですよ~! どこかでお見かけしたことがある女優さんなんですが、いったい誰なのでしょうか?? ということで今...
スピークバディCM女優は誰?頭が真っ白になっちゃう女性は
英会話スピークバディのテレビCMが放映開始されています。 「英語だと頭が真っ白になっちゃう」 と言う、青い服を着た綺麗な女性が出演していますが、いったい誰なのでしょうか?? 女優さんですかね?? ということで今回は、 ●スピークバディCM女...

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

error: Content is protected !!