木下不動産CM女の子(女優)は誰?お気に入りですプレール・ドゥーク

スポンサーリンク

 

木下不動産の新しいCM(2021)にかわいい女の子が出演しています!

都市型収益用マンション「プレール・ドゥーク」のCMです。

 

ショートカットが似合う爽やかなかわいらしい女性で、多分女優さんなのだと思いますが、お名前などがいまいちハッキリしない。。。

 

ということで、今回は、

木下不動産CMの女の子(女優)は誰

プレール・ドゥークのCMに出演のかわいい女性は誰

について調べてみましたよ~。

 

↓ミニミニ2022CMの女優さんもショートカットが素敵です。

ミニミニCM女優2022は誰?住み変わろう。ショートカット女性
お部屋探しミニミニのCMが気になります。 ショートカットの綺麗な女性が出演している、「住み変わろう。」というCMです。 癒されるふわ~っとした音楽とともにコーヒーカップを持った女性が漂っているのですが、いったいこの女性は誰なのでしょうか??...

 

 

スポンサーリンク

木下不動産 プレール・ドゥークCM

こちらが、かわいい女性が出演している木下不動産のCM(2021)です。

都市型収益用マンション「プレール・ドゥーク」のCMですね。

「一日は、朝で決まる」

女の子のしっかりした声でCMは始まります。

 

カーテンを開け、植物に水をやり、そして金魚にエサやり。

女の子の朝のルーティンは楽しそうに過ぎていきます。

その後はストレッチ、そしておいしそうな朝食をゆっくりと。

 

「お気に入りです。(プレール・ドゥーク)」

 

いいですね~!

私もこんな優雅な朝を一度でいいから味わってみたい。

 

木下不動産の都市型収益用マンション「プレール・ドゥーク」に住めたら、こんな毎朝を迎えられるのでしょうか。。。

 

さて、この木下不動産のCMに出演している女の子、すごく自然体でかわいくないですか?

 

変な派手さはなく、身近にいそうな女の子ですよね。

出典:YouTube

 

こんな妹がいたらいいな、そんな女の子。

出典:YouTube

 

笑顔もとっても自然体で素敵!

出典:YouTube

 

調べてみたところ、木下不動産のCM女の子は女優の河合優実さんだとわかりました!

以下に、河合優実さんのプロフィールや出演作をまとめました。

 

スポンサーリンク


木下不動産CM女の子(女優)  河合優実さんプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

和田ミリ(@miriwada)がシェアした投稿

 

名前:河合優実(かわい ゆうみ)

生年月日:2000年12月19日

年齢:20歳(2021年6月現在)

出身地:東京都

身長:166cm

スリーサイズ:B85cm、W60cm、H90cm

趣味:ひとりミュージカル、絵、バスケットボール、弾き語り

特技:ダンス、歌

事務所:鈍牛倶楽部

 

河合優実さんは、東京都出身の現在20歳。

2019年2月にデビューした若手女優さんです。

 

小学3年生のときに、妹が通っていたダンススタジオに通い始め、高校3年間もダンス部に所属していたという河合優実さん。

ダンスを通して「表現すること」の楽しさに気づき、役者を目指すきっかけとなったそうです。

 

2019年デビュー後、supercellの『#Love feat.Ann,gaku』のMVではさっそく美しいダンスを披露しています。

 

ダンスだけでなく演技の面でも「別次元の存在感」などど評され、また纏うオーラやお顔立ちから『令和の山口百恵』との呼び声も高い期待度大の女優さんですね。

 

 

以下に河合優実さんの出演作もまとめました。

 

スポンサーリンク


木下不動産CM女の子(女優)  河合優実さん出演作

CM

河合優実さんは、これまでにも他のCM出演で話題になったことがあります。

一番大きく話題となったのは、inゼリーのCM出演ではないでしょうか。

 

【森永inゼリー『受験にinゼリー2020』篇】

inゼリーのCM公開後すぐ注目を集め、「inゼリーのCMの女の子が気になる」「あのかわいい子は誰?」という声が多数上がりました。

木下不動産のCMとはまた違った雰囲気でいいですね。

 

他にも、

【Champion 2020 SPRING & SUMMER『汗かくのスキ、汗はキライ。』篇】

 

その他、以下のCMにも出演されていました。

●ABCマート NIKE/ナイキ AIR MAX(2019年)
●Uber Eats「2倍届いて、2倍幸せ。」篇(2019年)
●ドコモ『スマホデビューしたら』(機種割引)篇(2020年)
●キューピー 深煎りごまドレッシング(ナレーション – 2020年)
●KATE 3D HAIR LINER(WEB CM – 2020年)

 

MV

存在感のある河合優実さんは、MV出演も多いです。

 

【a flood of circle『Center Of The Earth』(2019年)】

デビューしてすぐでこの圧倒的な存在感!

すごくないですか?

 

最近では、

【手嶌葵『ただいま』(2021年)】

 

【坂本真綾『Duets』(2021年)】

にも出演。

 

セリフがなくてもすごい存在感ですね。

これからも一気に頭角を現しそうな気がします。

 

スポンサーリンク


映画

これだけ圧倒的な存在感を放つ河合優実さんなので、新人ながら映画やドラマへのオファーも多いようです。

 

初映画は、【よどみなく、やまない(2019年)】

 

【佐々木、イン、マイマイン(2020年 苗村役)】

 

【サマーフィルムにのって(2021年公開予定、ビート板 役)】

 

テレビドラマ

【インハンド 第4話(2019年 菊池香織 役)】

 

【女子グルメバーガー部 第2話(2020年 れな 役)】

 

【夢中さ、きみに。(2021年 荒川 役)】

 

他にも、最近では、

●アノニマス〜警視庁“指殺人”対策室〜 最終話(2021年 城ヶ崎泉 役)
●ネメシス 第4話(2021年 夏本レナ役)
●さまよう刃(2021年 長峰絵摩 役)

など話題作に出演しています。

これだけの逸材ですが、まだNHKのドラマに出演されていないのが意外でした。

ま、それも時間の問題でしょう。

 

スポンサーリンク


木下不動産CM女の子(女優)は誰?お気に入りですプレール・ドゥーク:まとめ

以上、木下不動産のCMに出演している女の子が気になったので調べてみました。

「お気に入りです。プレール・ドゥーク」の女の子は、女優の河合優実でした。

 

これまでのCMやMVを見ても、どれも存在感があって目を奪われました。

これからもっと活躍すること間違いなし!です。

 

↓ヤマダ電機2022CMの女優さんもぜひチェックしてみてください。

ヤマダ電機CM女優2022ヤマダから新生活応援キャンペーン
ヤマダ電機のCMにまたまたかわいい女優さんが出演しています。 ヤマダから新生活という、2022新生活応援キャンペーンを宣伝するCMです。 CMの最初と最後に、赤いリボンの制服を着た女子高生風の女優さんが登場します。 すごくかわいい女優さんな...

 

それでは、お読みいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!