スピークバディCM女優は誰?頭が真っ白になっちゃう女性は

スポンサーリンク

 

英会話スピークバディのテレビCMが放映開始されています。

 

「英語だと頭が真っ白になっちゃう」

と言う、青い服を着た綺麗な女性が出演していますが、いったい誰なのでしょうか??

女優さんですかね??

 

ということで今回は、

スピークバディCM女優は誰?頭が真っ白になっちゃう女性は

についてまとめています。

 

↓スピークバディのCM俳優さんはこちら。

スピークバディCM俳優は誰?水族館が英語で言えない男性は?
英会話スピークバディのテレビCMが始まっています。 「水族館」を英語でなかなか言えない、ユニークな男性が出演しています。 この俳優さんはいったい誰なのでしょうか?? ということで今回は、 ●スピークバディCM俳優は誰?水族館が英語で言えない...

 

 

スポンサーリンク

スピークバディCM「頭が真っ白」

こちらが今回注目したスピークバディのCM。

「頭が真っ白_会話の型」篇です。

 

 

突然、外国人の方に話しかけられたら戸惑いますよね(汗;)

このCM女性のように、頭が真っ白になっちゃうこと間違いなし。

 

スピークバディだと、AIの会話の型をいろんな場面でトレーニングできます。

これまでの「人との対話」という学習法ではなくて、感情豊かなAIキャラクターと対話する学習法なんですね~。

こんなところにもAIが!!!

 

このスピークバディのCM女優さん、素敵ですね。

青い服がよくお似合い♡

 

誰かというと、、、

女優の大部恵理子さんです!

 

以下に、大部恵理子さんのプロフィールをまとめました。

 

スポンサーリンク


スピークバディCM女優 大部恵理子プロフィール

 

・名前 大部 恵理子(おおぶ えりこ)

・別名義 ERIKO AUBE

・出身 茨城県?

・身長 171 cm

・特技 バレエ、ピアノ、剣道(初段)

・事務所 ACALINO TOKYO

・インスタグラム こちら

 

スピークバディのCMに出演しているのは、女優の大部恵理子さん。

 

経歴としては、ミス・ユニバース・ジャパン2016にて審査員特別賞を受賞。

そこからモデルの道に入ったようですね。

ミス・ユニバース・ジャパン2016では茨城代表でした。

プロフィールでは公表していないですが、茨城のご出身なのかな。

当時は「熊谷恵理子」さんというお名前で出場していました。

 

元ミス・ユニバース・ジャパンらしく、現在もスタイルの良さは相変わらずですね!

足の長さよ!

 

そして大部恵理子さん、モデルや女優のみならず、インテリアスタイリストとしての一面も。

インテリア総合スタイリングチーム「BALETTI」で、インテリアスタイリストとして活躍しているんです。

「BALETTI」のインスタグラムを見て見たら、

 

この投稿をInstagramで見る

 

BALETTI(@baletti_styling)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

BALETTI(@baletti_styling)がシェアした投稿

 

す、す、すごいオシャレですよね!!!

ここでインテリアスタイリストだなんて、大部恵理子さん、多才な女性なんですね!

 

大部恵理子さんといえば、こちらのCMが見覚えある方もいるのではないでしょうか。

オンデーズのCM「居酒屋」篇です。

このCMで、「忠信さん!」と叫ぶ個性的な女性。

実は大部恵理子さんなんですよね。

女優としての演技の方も多才な臭いがプンプンしますよね~。

 

スポンサーリンク


スピークバディCM女優 大部恵理子 出演作

そんな大部恵理子さんのほかの出演作についてまとめました。

スピークバディやオンデーズのCMのほかに、どのような出演作があるのでしょうか。

 

CM

CM、ほかにもけっこうたくさん出てますね~!

・NECソリューションイノベータ

チラっとですが、爽やかな女性として登場しています。

 

・アサヒ ドライゼロ「ドライゼロチャンス #光に包まれる絶景ラン」篇

アサヒ ドライゼロのCMにも出演しています。

この女性ランナーも大部恵理子さんだったのか!

 

ほかにも以下CMに出演しています。

・オダケホーム「Web Movie ~マイホームは突然に~ 」
・日産サクラ「#はじめてのSAKURA」
・外貨ex by GMO「FX 旅の始まり」
・UNIQLO「21FW LifeとWear/Wジーンズ地下鉄篇」
・三菱UFJカード「さあ、日本のメインカードへ。」
・ザ フォレストテラス熊本
・洋服の青山「青山探偵事務所」 赤いコートの女 役
・elis COMPACT GIRLS「コンパクトガード」ツムギ 役

 

ドラマ

続いてはドラマ。

ドラマも着々と出演数を増やし、女優として動き出していますね!

・MBS / TBS「闇金ウシジマくん外伝 闇金サイハラさん」藍子 役

 

ほかのドラマ出演は以下のとおりです。

・テレビ東京 ドラマプレミア23「やわ男とカタ子」
・NHK 大河ドラマ「鎌倉殿の13人」ゆう 役
・HBO × WOWOW「TOKYO VICE」
・Netflix「全裸監督 シーズン2」

 

スポンサーリンク


舞台

舞台出演も。

・CoRich舞台芸術!プロデュース「イノセント・ピープル〜原爆を作った男たちの65年〜」

 

・本多劇場グループ PRESENTS「演劇の街をつくった男」川又ヒカリ 役

にも出演しています。

 

YouTube

・B.R.CHANNEL Fashion College

かっこいい大人のファッション・ライフスタイルを学ぶYouTube番組「B.R.CHANNEL Fashion College」にレギュラー出演しています。

 

 

大部恵理子さんの語り、説得力がありますよね。

 

スポンサーリンク


スピークバディCM女優は誰?頭が真っ白になっちゃう女性は:まとめ

スピークバディのCMに出演する「頭が真っ白になっちゃう」女性について紹介いたしました。

出演しているのは、モデル・女優の大部恵理子さん。

オンデーズのCMでも個性的な印象を残した、存在感ある女優さんです。

 

↓こちらのCM女優さんたちもチェック!

カゴメ野菜生活CM女優は誰?「朝を味方に。」新しい朝が来た
カゴメ野菜生活100のCMがさわやかで素敵です! 「新しい朝が来た♪」 「希望の朝だ♬」 ラジオ体操の歌に合わせて、清々しい朝が始まるCMです。 出演している女優さんもさわやかでとっても魅力的です。 いったい誰なのでしょうか?? ということ...
トラベルコCM女性!右側の黄色は誰?綺咲愛里と共演の出演者
「最安値はドラベルコ~♪」 2024年1月から始まっているトラベルコの新CMが話題です! 二人のかわいい女性が出演しているんですが、、、 元宝塚の綺咲愛里さん(あーちゃん)はもちろんのこと、右側の黄色い服の女性もすごくかわいい! しかし、右...
サイバー大学CM女優は誰?黄色いスカーフのハーフ風美女!!
サイバー大学のCM、よく見かけるようになりましたね。 ソフトバンクグループの通信制大学だそうですよ~。 そのCMに、かわいいハーフ風の女性が出演しています! 黄色いスカーフを巻いた、冒頭から登場する女性です。 いったい誰なのでしょうか?? ...

 

お読みいただきありがとうございました。

 

error: Content is protected !!