エボジョブCM女優は誰?ゴージャスと共演の女の子!エボリューション

CM女優(モデル)
スポンサーリンク

 

↓2022年3月から放送のKDDIエボルバのCM女優さんについてはこちら。

KDDIエボルバCM女優2022は誰?黄緑のパンツスーツの女性
2022年3月からKDDIエボルバの新CMが始まっています。 そこに出演する、黄緑のパンツスーツを着た女性がとても綺麗で誰なのか気になりました。 「KDDIエボルバを知ってみませんか?」 と言う、笑顔が素敵...

 

私の好きなピン芸人『ゴージャス』さんがCMに出演していることに今頃気づきました。

昨年3月から放送されているエボジョブのCMです。

『ゴージャス』さんが、いつものあの衣装であのセリフを発しているCM。

なぜ今まで見る機会がなかったんだろう。。。

 

そのCMに一緒に出演しているショートカットの女の子、とてもかわいくて誰なのか気になりました。

女優さんとかでしょうか??

 

ということで今回は、

エボジョブCM女優は誰?

エボジョブCM ゴージャスと共演の女の子は誰?

について調べました。

 

 

スポンサーリンク

エボジョブCMはこちら

こちらがゴージャスさん出演のエボジョブのCM。

「エボジョブでエボれば?」篇です。

昨年3月からスタートし、2022年に入ってからも放送されています。

 

「君の仕事を、エボ☆リューション!!」

エボジョブなら、自分のライフスタイルに合わせて働けるのだ!だそうです。

 

なんてゴージャスなんでしょう。

 

仕事に悩む若者たちよ、お仕事に困ったら、

「エボジョブでエボれば?」

 

さて、出演している女優さんについてですよ。

お顔立ちがはっきりしていて、ちょっとえくぼもあってかわいい女の子ですよね。

 

誰なのか調べてみたところ、、、

 

磯俣愛さんだとわかりました!

 

以下に、磯俣愛さんのプロフィールをまとめました。

 

スポンサーリンク


エボジョブCM女優  磯俣愛wikiプロフ

 

名前:磯俣愛(いそまた あい)

生年月日:2000年1月8日

年齢:22歳(2022年3月現在)

出身地:大阪府

血液型:O型

身長:160cm

スリーサイズ:B83cm/W62cm/H85cm

趣味:読書、音楽鑑賞、料理、メイク

特技:チアリーディング、書道、歌

事務所:株式会社 エーライツ

ツイッター:こちら

インスタグラム:こちら

YouTubeチャンネル:こちら

 

磯俣愛さんは、大阪府出身の22歳。

モデルや女優として活動しています。

 

中学3年生の頃に、2015ミスティーンジャパンコンテストに応募して、ファイナリストに選ばれたことがきっかけで芸能活動を始めます。

現在の所属事務所であるエーライツに入る前は、アーティストハウスピラミッドに在籍していました。

 

ツイッターでは、学生時代から現在までのビフォーアフターも紹介したりしています。

磯俣愛さんの話す通り、垢抜けた印象も受けますが、当時から綺麗ですよね!

 

中学生の頃から、明るく積極的でポジティブな性格だった磯俣愛さん。

学生時代は、生徒会長や体育祭で副団長などを務めていました。

中学3年生の時に受けたコンテストで、「自分だけが日焼けしていて驚いた!」と当時を振り返り話すほど部活や習い事に夢中だったそうです。

中学ではバスケ部に所属し、特技のチアリーディングは、小学2年生から中学3年生まで本格的にやっていました。

そしてバイトの経験も多く、コンビニや中華料理屋、お正月の巫女さんなど色々なバイトを経験しています。

 

高校卒業後は、大学進学を考え関西と東京の大学を両方とも受験。

関西の大学に合格するも、東京の大学には受からず、大学進学と上京しての芸能活動で悩んだ時期もあったそうです。

悩んだ結果、大学には進まず東京で芸能活動に専念していくことを決意。

2018年4月から実家を出て、人生初の一人暮らしをスタートしています。

 

現在は、モデルとして活動しながら「Sand」という美容室で受付の仕事もしているようですね。

 

そんな磯俣愛さん、インスタグラムでは「あいちゃんcloset」というコーナーを作り、色々なファッションコーデをたくさん紹介しています。

 

さすがモデルさんなだけあって、どのコーディネートもすごくオシャレですね!

 

他にも、SNSでは特技の歌や

 

メイク動画も載せていますよ~。

 

磯俣愛さんの活躍がこれからも楽しみですね。

 

スポンサーリンク


エボジョブCM女優  磯俣愛 出演作

磯俣愛さんのほかの出演作についてもまとめてみました。

エボジョブのCMのほかに、どのような出演作があるのでしょうか。

 

CM

●ツイキャス「みんなの好きが集まる場所」篇 (2020)

後半に出てくるメイクをしている女性が磯俣愛さんです。

お気に入りのコスメや色々なコツを、普段からYoutubeなどで紹介していたのが、仕事にきちんと繋がって凄いですよね。

 

MV

続いてMV出演。

磯俣愛さん、けっこうMVに出演されているんですよね。

 

●moon drop「水色とセーラー服」(2021)

セーラー服がよく似合っていますよね。

楽曲の歌詞やメロディーと磯俣愛さんの爽やかな雰囲気がぴったりあっていて、すごくアオハルなMVになっています!

 

●アメノイロ。「海岸通り」(2021)

こんな切ない感じのMVにも。

磯俣愛さんの表情が「海岸通り」のイメージとリンクして、胸にジンとくる素敵なMVになっています。

 

他には、こういったアーティストのMVにも出演しています。

・清水翔太「416」(2020)
・△の街灯「リピートノイズ」(2020)

 

スポンサーリンク


雑誌

モデルとして雑誌にも登場する猪俣愛さん。

 

●Can Cam(2019)

ナチュラルな雰囲気で素敵な写真ですよね!

 

他にも、いろいろな雑誌に掲載されていますよ~。

●「Party up」(2019)
●「Ray」(2019)
●「ar」&「hoyu」コラボ企画冊子 表紙&モデル(2019)
●「Smilehair」(2019)

 

ドラマ/舞台/イベント

最後に、ドラマや舞台、そしてイベントについてご紹介。

 

●TBS「着飾る恋には理由があって」(2021)

川口春奈さんと横浜流星さんが共演した話題作「着飾る恋には理由があって」にも出演していました。

川口春奈さんに声をかける女性役で、短いシーンでしたが「磯俣愛さんだ!」とファンのみなさんは喜んでいましたね。

 

●「奇々怪々 〜箱根しだれ桜〜」(2019)

磯俣愛さんにとっての初舞台!

和泉元彌さんなど豪華なキャストと共演していました。

稽古から凄く頑張っていたのが、とても印象的です!

 

他には、イベントにも出演していますよ~。

●TikTok OTODAMA 24時間LIVE(2020)

 

スポンサーリンク


エボジョブCM女優は誰?ゴージャスと共演の女の子!エボリューション:まとめ

以上、エボジョブCMに出演しているかわいい女の子について紹介いたしました。

出演しているのは、モデルで女優の磯俣愛さん。

ぱっちりした目が印象的な女優さんですね。

 

2022年3月から、KDDIエボルバのCMが新しくなっています。

↓新CMの女優さんについてはこちら。

KDDIエボルバCM女優2022は誰?黄緑のパンツスーツの女性
2022年3月からKDDIエボルバの新CMが始まっています。 そこに出演する、黄緑のパンツスーツを着た女性がとても綺麗で誰なのか気になりました。 「KDDIエボルバを知ってみませんか?」 と言う、笑顔が素敵...

 

では、お読みいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!