ディズニーJCBカードのCM女優(2021)は誰?二人の女性を調査

CM女優(モデル)
スポンサーリンク

 

ディズニーJCBカードのCMが素敵だと話題です。

ディズニーチャンネルやYouTube、あとは電車内でも流れているようなんですが、かわいい女性二人が出演していてとってもいい雰囲気なんですよね。

 

 

ということで、今回はディズニーJCBカードのCM(2021)に出演しているのは誰なのか、女優さん二人について紹介します。

 

 

スポンサーリンク

ディズニーJCBカードのCM(2021)はこちら

こちらが、ディズニーJCBカードのCM(2021)です。

「美女と野獣」カードのCMですね。

楽しそうだ~!

早くディズニー行きたいよ~!

って、このCMをみているとそんな気持ちになりますね。

 

ディズニーJCBカードのCM(2021)としましたが、正確にはこのCMは2020年11月から流れています。

 

ディズニーJCBカード「美女と野獣」は期間限定デザインですので、ゲットしたい方はお早めにですね。

 

で、このCMに出演しているかわいい二人の女優さんは、まだ公式に発表はありませんが、紺野彩夏さんと中村里帆さんです。

 

こちらの紫の洋服の方が紺野彩夏さん。

出典:YouTube

 

そして、こちらの白い洋服の方が中村里帆さんです。

出典:YouTube

 

以下にお一人ずつプロフィールをまとめました。

 

スポンサーリンク


ディズニーJCBカードのCM女優(2021) ①紺野彩夏さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

紺野彩夏(@ayaka_konno_official)がシェアした投稿

 

名前:紺野彩夏(こんの あやか)

生年月日:1999年6月24日

年齢:21歳(2021年4月現在)

出身地:千葉県

血液型:A型

身長:164 cm

スリーサイズ:B81 cm、W58 cm、H82 cm

股下:76.5 cm

事務所:スペースクラフト所属

ツイッター:こちら

インスタグラム:こちら

 

紺野彩夏さんは、千葉県出身の現在21歳。

幼い頃に事務所「スペースクラフト」に入り、3歳で子役デビューしています。

 

10歳の頃に、子供向けバラエティ番組「ピラメキーノ」に出演し、一躍話題となりました。

すんごい美少女ですよね♡

1000年に一人くらいの美少女じゃないですか!

 

紺野彩夏さんはその後お仕事の幅を広げ、現在は、ファッション雑誌の専属モデルやテレビドラマでも活躍しています。

以下に、紺野彩夏さんの他の出演作をまとめました。

 

スポンサーリンク


紺野彩夏さん  その他の出演作

ディズニーJCBカードのCM以外の紺野彩夏さんの出演作をみてみましょう。

 

雑誌専属モデル

2020年12月までファッション誌『Seventeen』の専属モデルとして活躍。

 

 

『Seventeen』の専属モデル卒業後は、『non-no』専属モデルとして活躍中です。

 

テレビドラマ

紺野彩夏さんと言えば、『仮面ライダージオウ』の悪役オーラ役を思い出す人も多いのではないでしょうか。

これが紺野彩夏さんの連続ドラマ初レギュラーでした。

 

映画

2021年5月21日公開予定の映画『藍に響け』、久保田紗友さんとW主演しています。

 

スポンサーリンク


CM

紺野彩夏さんは、ディズニーJCBカードのCM以外にもいくつかのCMに出演しています。

 

2015年の読売中高生新聞のCMも良かったですね。

 

最近では、AOKIのテレビCM フレッシャーズ 「一緒に撮ろうよ」編や、

 

日清シスコ ココナッツサブレ「食べたみが無限」篇

 

そして、政府のコロナ対策CM「keepsafefor」

などに出演中です。

 

スポンサーリンク


ディズニーJCBカードのCM女優(2021) ②中村里帆さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

中村里帆(@__rihostagram__)がシェアした投稿

 

名前:中村里帆(なかむら りほ)

生年月日:1999年8月6日

年齢:21歳(2021年4月現在)

出身地:高知県

血液型:A型

瞳の色:茶色

身長:165 cm

事務所:アミューズ

ツイッター:こちら

インスタグラム:こちら

 

中村里帆さんは、高知県出身の現在21歳。

紺野彩夏さんと同い年ですね。

 

小学生の頃、「ナルミヤシンデレラオーディション2010」でグランプリを獲得。

その後、2013年にファッション誌『ニコラ』のオーデションでグランプリの5人に選ばれて専属モデルとなり芸能界デビューしています。

 

現在は、モデル業のほかに女優としても活躍中です。

以下に、中村里帆さんの他の出演作をまとめました。

 

スポンサーリンク


中村里帆さん  その他の出演作

ディズニーJCBカードのCM以外の中村里帆さんの出演作をみてみましょう。

 

雑誌専属モデル

中村里帆さんは、2016年までは雑誌『ニコラ』の専属モデルでした。

いわゆる「ニコモ」ですね。

 

 

『ニコラ』の専属モデル卒業後は、2017年より『Ray』の専属モデルに。

同誌の最年少モデルとなりました。

 

 

テレビドラマ

『シンデレラはオンライン中!』 では初主演を務めました。

 

映画

映画「いなくなれ、群青」の豊川役。

中村里帆さんがニコラモデルオーディションに応募したきっかけは、飯豊まりえさんに憧れていたからでした。

その憧れの飯豊まりえさんとこの映画で見事共演を果たしています。

 

「のぼる小寺さん」ではバレー部の烏丸梢役。

 

スポンサーリンク


CM

中村里帆さんは、ディズニーJCBカードのCM以外にもいくつかのCMに出演。

 

↓キッコーマン 調製豆乳

 

↓戦国布武

まさかの変顔~(笑)

戦国布武のCMでは、あの変顔美女は誰?と話題になりました。

すごい変顔だけど、中村里帆さんがやるとなぜかかわいい~♡

 

ディズニーJCBカードのCM女優(2021)は誰?二人の女性を調査:まとめ

以上、ディズニーJCBカードのCMに出演している女優さん二人についてまとめました。

紺野彩夏さんと中村里帆さんのお二人でした。

 

お二人とも、ビジュアル・経歴・実力ともに、これからどんどん芸能界で活躍していく女優さんたちだと思います。

お読みいただき、ありがとうございました。

error: Content is protected !!