アミノバイタルCM秘書役でヨガもする女優(女性)は誰???

スポンサーリンク

 

アミノバイタルのCMが素敵です。

 

 

武井壮さん演じるスポーツ栄養科学庁の初代長官:網野倍樽が、秘書たちとリモート飲みをしているCMです。

秘書役の女性、とてもお綺麗ですよね~。

リモート飲み篇では、ヨガをしている姿も披露しています。

誰ですか?

この美しすぎる女性は女優さんですか?

 

ということで、

アミノバイタルCM秘書役の女優は誰?

アミノバイタルCMでヨガをする女性は誰

リモート飲み篇に出演する女性は女優さん

について調査しました。

 

 

スポンサーリンク

アミノバイタルCM 網野さん登場篇&リモート飲み篇

こちらが、美しい女性が登場するアミノバイタルのCM。

 

↓網野さん登場篇では秘書役で出演し、

 

↓リモート飲み篇ではヨガを披露。

 

オンラインで繋がったメンバーが、それぞれランニング・ヨガ・バスケ・エアロバイクで汗を流し、汗を流した後にアミノバイタルを飲む。


 

 

この女性。

 

すごく美しい女性ですね♡

ヨガをする姿がまたさらに美しい♡

 

気になって調べてみたら、この方は齋藤里菜さんという女性でした。

 

以下に、齋藤里菜さんのプロフィールをまとめてみましたよ~。

 

スポンサーリンク


アミノバイタルCM秘書役&ヨガをする女優(女性) 齋藤里菜さんプロフィール

 

名前:齋藤里菜(さいとう りな)

生年月日:1994年4月14日

年齢:28歳(2022年7月現在)

出身地:栃木県

身長:164cm

特技:バレーボール

資格:救急救命士

ツイッター:こちら

インスタグラム:こちら

 

齋藤里菜さんは、栃木県出身の現在27歳。

その美貌から、私は勝手にガッツリ女優さんなのかと思っていましたが、現在は主にミュージシャン&モデルさんとして活躍している方のようですね。

 

齋藤里菜さんは、もともとは2017年に結成された日本のバンド『集団行動』のヴォーカルとして活動を始めました。

 

『集団行動』には、全く音楽を知らないところから入ったそうですよ~!

すごい勇気とポテンシャルですね!

 

『集団行動』のヴォーカルに抜擢される前、齋藤里菜さんは講談社が主催する「ミスiD2016」に応募し、ファイナリストに残っています。

「ミスiD2016」当時は21歳、まだ大学生だった齋藤里菜さん。

小学校3年から20歳まで11年半続けていたバレーボールを辞めた頃で、バレーボールしかできない自分に新たに何ができるんだろうと考えていて、もっと自分にできることがあると思い応募に至ったそうです。

 

で、この「ミスiD2016」がきっかけで『集団行動』のオーディションを受けることになり、晴れてメンバーに抜擢されたのでした。

 

そして、齋藤里菜さんは救急救命士の資格をもつという意外な一面も。

体育の教員免許を取りたくて体育学部に入ったそうですが、入ってみたら救命士の学科で、「多分・・・学科を間違えちゃった(笑)」らしいです。。。

ちょっと天然な面もあるかわいらしい女性ですね(笑)。

 

最近では『集団行動』のヴォーカルのほかに、CM・広告・お芝居と活動の幅を広げている齋藤里菜さん。

これまでどんな出演作があるか、以下にまとめました。

スポンサーリンク


アミノバイタルCM秘書役&ヨガをする女優(女性) 齋藤里菜さん出演作

齋藤里菜さんの『集団行動』のヴォーカル以外の出演作を見てみましょう。

 

CM

【日本郵政CM】

 

最初の方に登場する、車に荷物を積んでいる女性が齋藤里菜さんですね。

 

【ミルボン】

 

【アミノバイタル CM】

そして、アミノバイタルのCMには以前から出演されていたんですね!

すみません、知りませんでした。。。

大変失礼いたしました(汗;)

 

 

 

武井壮さんの部下?秘書?みたいな感じで今までも出演されていたんですね!

 

↓ちなみにアミノバイタル ガッツギアのCMに出演している武井壮さんの妻役の女性の方はこちらです。

アミノバイタルCM妻役の女性は誰?ガッツギア武井壮の奥さん
アミノバイタルのCMが相変わらずいいです。 武井壮さん演じる「スポーツ栄養科学庁初代長官 網野倍樽(アミノバイタル)」もすごくいいですが、武井壮さんの妻役の女性もとても美しくて気になります。 前からずっと気になっている女性だったので、いった...

 

スポンサーリンク


女優業

齋藤里菜さんは、少しずつ女優業にもチャレンジしているようです。

 

オーディションにもトライしている様子がツイッターで伺えます。

 

そして、朝ドラに出たい!という夢もあるそう。

 

齋藤里菜さん、2017年 → 2020年でグッとあか抜けましたよね!

 

もともとポテンシャルも高く、体育会系のガッツもありそうな齋藤里菜さんなので、女優として大きく活躍される日も近いのではないでしょうか!

 

スポンサーリンク


アミノバイタルCM秘書役&ヨガをする女優(女性):まとめ

以上、アミノバイタルのCMで、秘書役で出演し、ヨガも披露している美しい女性について調べました。

齋藤里菜さんというミュージシャン・モデルさんでした。

 

これからおそらく女優業にも力を入れていくと思われます。

あるとき、「あの○○役の美人女優は誰?」なんて注目される日が来るのではないかとすごく期待しちゃいます♡

 

お読みいただき、ありがとうございました。

error: Content is protected !!