マックシェイクミルキーのCMは誰?右の水色の女性は川添野愛

スポンサーリンク

 

マックシェイクミルキーが4月21日に発売開始されました。

期間限定で6月上旬までの予定とのこと。

ミルキーのままの味、おいしそうですね!

 

発売に伴い、マックシェイクミルキーの新CMも放送が開始されました。

 

とてもお綺麗な女性が二人出演されているのですが、見たことがあるようで思い出せない。。。

マックシェイクミルキーのCMは誰なのか?

ということで、出演女性について調べてみました。

(※この記事では、女性お二人のうち右側の水色のブラウスの女性についてまとめてあります。)

 

 

スポンサーリンク

マックシェイクミルキーのCMはこちら

マックシェイクミルキーのCMはこちらです。

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

マックシェイクもワッフルコーンもおいしそう!

 

そして出演している二人の女性も美しいですね~。

マックにこんなお客さんいたら二度見しちゃうなあ(笑)。

 

今回は、右側の水色のブラウスの女性に着目しました!

出典:YouTube

 

出典:YouTube

誰ですか!この美人さんは!

笑顔めちゃかわいいじゃないですか!

 

調べましたところ、この女性は川添野愛さんという女優さんでした。

以下に川添野愛さんのプロフィールや出演作をまとめました。

 

スポンサーリンク


川添野愛さん プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

Noa Kawazoe 川添 野愛(@25_noah)がシェアした投稿

 

名前:川添野愛(かわぞえ のあ)

生年月日:1995年2月5日

年齢:26歳(2021年4月現在)

身長:163cm

スリーサイズ:B81cm、W59cm、H86cm

血液型:A型

出身地:東京都

特技:歌、ダンス

趣味:写真

事務所 オフィス・メイ

ツイッター:こちら

インスタグラム:こちら

 

川添野愛さんは東京都出身の現在26歳。

6歳から13年間杉並児童合唱劇団に在籍し、数多くの主役を務めています。

芝居のほか、歌やダンス、バレエを学び、小学校6年生頃から200名の合唱団のトップを張るほどの腕前。

 

大学は、多摩美術大学 造形表現学部 映像演劇学科を卒業しています。

 

2019年3月からは、東京芸術劇場の芸術監督である野田秀樹さんが指揮する「東京演劇道場」に参加。

実力派女優としての道を歩んでいます。

 

スポンサーリンク


川添野愛さん 出演作

マックシェイクミルキーのCM以外に、川添野愛さんにはどのような出演作があるのか一部を紹介します。

 

テレビドラマ

最近では『相棒』に乙羽役で出演されていました。

 

他に『サイレント・ヴォイス』『家政夫のミタゾノ』『特捜9 Season3』にも出演。

 

映画

『蒲田前奏曲』

 

『薄明りのパレード』

 

スポンサーリンク


舞台

『タイトル、拒絶』

 

この投稿をInstagramで見る

 

Noa Kawazoe 川添 野愛(@25_noah)がシェアした投稿

 

MV

當山みれい Mini Album「still」リード曲『わけあって』

ちょっと~、ドキドキしますね。

 

CM

WEB CM 福島の酒「NASAKE3」
WEB CM 福島の酒「NASAKE2」

 

第一生命保険CM「幸せの道〜行ってきます」篇

 

NTT西日本 「アイデアの卵」篇

 

この投稿をInstagramで見る

 

Noa Kawazoe 川添 野愛(@25_noah)がシェアした投稿

 

川添野愛さんの出演CM、どれも雰囲気がいいですよね~。

 

スポンサーリンク


マックシェイクミルキーのCMは誰?右の水色の女性は川添野愛:まとめ

以上、マックシェイクミルキーのCM出演は誰なのかまとめました。

・右側の水色ブラウスの女性は川添野愛さん

・舞台や映画、ドラマ、CMなどで活躍中

error: Content is protected !!