ファイザーCM女優は誰?久しぶりの帰省のストレートヘア女性

スポンサーリンク

 

最近ちょくちょくファイザーのCMを見かけるようになりましたね~。

帰省を前にあれを打っておきましょう~的なCMです。

 

そのCMに出演する母親役の女性が誰なのか気になったので調べてみました。

ということで今回は、

ファイザーCM女優は誰?久しぶりの帰省のストレートヘア女性

についてまとめています。

 

2023年に入ってよく見かける本屋のファイザーCMの女優さんについてはこちら。

ファイザーCM女優2023本屋の女性は誰?○○打ちませんか
ファイザーのCMが話題です。 2022年12月頃から2023年に入ってからも放送されているもので、 男女が本屋で出会って「あっ♡」となるCMです。 このファイザーのCMに出演している女優さん、とてもお綺麗で誰なのか気になりました。 というこ...

 

 

スポンサーリンク

ファイザーCM 久しぶりの帰省

こちらが、最近よく見かけるファイザーのCM。

「久しぶりの帰省」篇です。

 

 

「ちゃんとあったかくしてる?お母さん」

「今年は帰るからね」

 

この女性のように、今年は久しぶりに帰省するという方、多いのではないでしょうか??

 

ジジババも久しぶりにお孫さんに会えて嬉しそうですね~。

 

で、このファイザーのCMに出演している母親役の女性についてです。

優しそうな笑顔、そして綺麗なお顔立ち。

おそらく優さんだと思うのですが、今のところ(12/7時点)誰なのか公表されていないんですよね。。。

 

一部で、

「西原亜希さんでは?」

という声も見られますが、西原亜希さんはちょっとお顔立ちが違うかな。

↓こちらが西原亜希さん。

え。。。

目元とか、ちょっと違うよね。。。

 

ファイザーのCM女優さんはいったい誰なのか。

いろいろな方法で探し続けました。

そして、やっとそれらしき女性を見つけることができました。

 

お顔立ちから判断すると、、、

ヒラタオフィス所属の綾野舞さんという女優さんではないかと思います。

 

出典:ヒラタオフィス公式ページ

 

歯並びや、前歯の形も同じだなぁと。

 

ということで、以下に綾野舞さんのプロフィールをまとめました。

 

スポンサーリンク


ファイザーCM女優(帰省) 綾野舞wikiプロフ

名前:綾野舞(あやの まい)

出身地:群馬県

身長:162cm

スリーサイズ:B87cm/W62cm/H88cm

特技:水泳、料理

資格:普通自動車免許

事務所:ヒラタオフィス

 

芸能事務所「ヒラタオフィス」に所属する群馬県出身の綾野舞さん。

主に、女優として活動しているようです。

 

綾野舞さんが所属する「ヒラタオフィス」といえば、女優の宮崎あおいさんや俳優の長谷川博己さんなど実力派の役者さんが、数多く在籍する事務所として有名です。

 

綾野舞さんについては、まだ公開されている情報が少なく、ヒラタオフィス記載の出演歴などを見ると最初の出演作が2019年なので、デビューして3年ほど?なのかもしれません。

もしくは、以前は違うお名前で活動していたとか?かもしれませんが。

 

年齢的には30代くらいでしょうか。

CMで母親役をされているとことを見ると、多分それくらいかなと。

 

これだけ美しい綾野舞さんなので、お若い頃から芸能界で活躍されていても不思議ではないのですが、2019年より前の情報が一切見当たらず。。。

謎に包まれた美女であります。

 

これからどんな活躍をしていくのか楽しみですね!

 

スポンサーリンク


ファイザーCM女優(帰省) 綾野舞 出演作

プロフィール的には謎が多い綾野舞さんですが、CMにはけっこう多く出演されています。

 

例えばこちら。

●HOYU ビゲン・シエロ「髪色から前向きキャンペーン」(2020)

HOYUのCMに綾野舞さんが出演しています。

こちらも小さいお子さんがいる母親役ですね。

笑顔がとっても素敵なママさんです。

 

他にもこちらのCMに。

 

●しまむら あったかラグ(2022)

こちらのCMも母親役ですね!

 

しまむらのCMには前から出演されていて、「超COOLシリーズ」など夏物にも出演されています。

これからも、しまむらのCM出演が続くのかな。

要チェックですね。

 

●三井不動産「みつけてドア篇」(2021)

 

紫色?ラベンダー色?のブラウスを着たママさんが綾野舞さんですね。

やっぱり笑顔が素敵!

 

ほかに、以下のCM・広告にも出演しています。

●本田技研工業「ステップワゴン」(2022)
●DeNA「Pococha」(2021)
●テレビ朝日「未来をここからプロジェクト」×「東和薬品」(2021)
●三井ホームCATALOG「chouchou」(2020)

 

スポンサーリンク


雑誌にも登場しています。

●マガジンハウス「a girl like you」
●主婦の友社「mina」
●扶桑社「LUci」
●小学館「美的」
●主婦と生活社「ar」
●小学館「CanCam」
●芸文社「My wedding」

 

モデルさんとしても活動しているのかな。

 

ファイザーCM女優は誰?久しぶりの帰省のストレートヘア女性:まとめ

ファイザーのCM(帰省)に出演している母親役の女性について紹介いたしました。

出演しているのは、おそらく綾野舞さんという女優さんだと思います。

 

事務所の公式ページを見ても、芸歴が浅く、プロフィール情報も少なく、謎に包まれている綾野舞さんですが、

数多くのCMに母親役で出演しており、これからもちょくちょくお見かけする機会がありそうな予感がします。

だんだん話題にあがっていきそうな女優さんですね。

これからの活躍も楽しみです。

 

別のファイザーのCMで、男女が本屋さんで手がぶつかりそうになり「あっ♡」となるCMもありますよね。

2023年に入ってよく見かけるかと。

↓ファイザーCM(本屋バージョン)の女優さんについてはこちら。

ファイザーCM女優2023本屋の女性は誰?○○打ちませんか
ファイザーのCMが話題です。 2022年12月頃から2023年に入ってからも放送されているもので、 男女が本屋で出会って「あっ♡」となるCMです。 このファイザーのCMに出演している女優さん、とてもお綺麗で誰なのか気になりました。 というこ...

 

↓こちらのCM女優さんたちも素敵ですよ~。

アイリスオーヤマCM女優サヴェリナ坂本リリカは誰?静かすぎる&長い名前
2022年10月より、アイリスオーヤマの新CMが始まりました。 今回のCMもまたなんだかおもしろい(笑)! 特に、『サヴェリナ坂本リリカ』とかいう謎の女優が出演している掃除機や空気清浄機のCMがいいですよね。 『サヴェリナ坂本リリカ』ってい...
パーフェクトサントリービールCM女優は誰?お好み焼きpsb
2022年10月から、パーフェクトサントリービール(PSB)の新CMが始まっていますね。 引き続き堺雅人さんが出演しているものの、半沢直樹的なニオイは消えてしまい。。。 新CMでは、俳優の山本耕史さんと、もう一人かわいらしい女優さんが登場。...

 

では、お読みいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!