ANAアプリCM女優は誰?手のひらANAの制服女性を紹介!

スポンサーリンク

 

ANAアプリのCMが素敵です。

素敵な制服姿のお姉さんが、手のひらANAについてアクロバティックに紹介するCMです。

 

制服姿のお姉さん、とてもお綺麗で誰なのか気になりました!

ということで今回は、

ANAアプリCM女優は誰?

手のひらANAの制服女性は誰?

について調べてみました。

 

 

スポンサーリンク

ANAアプリCM 手のひらANAはじまる。

こちらが綺麗なお姉さんが登場するANAアプリのCM。

手のひらANAはじまる。です。

 

 

スマホの中にあれもこれも入って、

自動機も入って、どこでもオンラインチェックイン!

 

これは便利ですね~。

 

さらにお姉さんのサービスも入っている!

素晴らしいじゃないですか!

 

自動機を軽々と持ち上げちゃったり、

クルクル~っと体操選手のように高速回転したり、

すごいお姉さんですね(笑)。

 

このANAアプリ 手のひらANAのCM女優さんは誰かというと、、、

 

古賀夏希さんです!

 

以下に、古賀夏希さんのプロフィールをまとめました。

 

スポンサーリンク


ANAアプリ(手のひらANA)CM女優 古賀夏希wikiプロフ

 

この投稿をInstagramで見る

 

古賀夏希(@naaatsuki0623)がシェアした投稿

 

名前:古賀夏希(こが なつき)

生年月日:1998年6月23日

年齢:24歳(2022年9月現在)

出身地:神奈川県

身長:162㎝

スリーサイズ:B80cm/W63cm/H87cm

出身大学:洗足学園音楽大学

特技:ジャズヒップホップ、クラシックバレエ、アクション、歌、ピアノ

事務所:バウンドプロモーション

ツイッター:こちら

インスタグラム:こちら

 

古賀夏希さんは、神奈川県出身の24歳。

主に、女優として活動しています。

 

最近では、ニューヨークで開催された「ジャパンパレード2022」で、ミュージカル版「美少女戦士セーラームーン」のメンバーとしてライブパフォーマンスを行い話題に!

 

この投稿をInstagramで見る

 

古賀夏希(@naaatsuki0623)がシェアした投稿

 

「ジャパンパレード」自体も3年ぶりの開催だったのですごく盛り上がっていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

mashupNY(@mashupny)がシェアした投稿

 

現地での声援や歓声はもちろん、SNSやニュースなどでもたくさん取り上げられ注目を集めました。

 

そんな古賀夏希さんの特技は、ジャズヒップホップやクラシックバレエといったダンスとミュージカルでも披露している歌声!

SNSではKpopのカバーダンスなども投稿しています。

古賀夏希さんのダンスがキレキレで驚きました!

 

洗足学園音楽大学のミュージカルコース出身なので、やっぱりダンスや歌は凄く上手ですよね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

古賀夏希(@naaatsuki0623)がシェアした投稿

 

現在は、まだ出演数が少ない古賀夏希さんですがこれから活躍が楽しみです!

 

スポンサーリンク


ANAアプリ(手のひらANA)CM女優 古賀夏希 出演作

古賀夏希さんのほかの出演作についてまとめました。

ANAアプリ 手のひらANAのCMのほかに、どのような出演作があるのでしょうか。

 

テレビ/ドラマ

ちょっとしたドラマや、テレビ番組にも出演している古賀夏希さん。

 

●ホラーチャンネル×LINELIVE ほんとにあった怖い話「道を尋ねてくる女」(2021)

短編ドラマ「道を尋ねてくる女」に出演。

古賀夏希さんのひとつの夢だった「ホラー」への出演が叶った作品でした。

 

●日本テレビ「世界仰天ニュース」再現ドラマ(2020)

学生役で古賀夏希さんが出演しています。

再現ドラマでは、普段のイメージから想像できないほどのブチ切れっぷりを見せていました!笑

 

舞台

●ネルケプランニング「Pretty Guardian Sailor Moon The Super Live」in NY 月野うさぎ役(2022)

古賀夏希さんは月野うさぎ役。

4年振りに集まった仲間たちと楽しそうに演じていたのが印象的でした。

 

●「Family Live 2019 @舞浜アンフィシアター 横山だいすけ×小林よしひさ」(2019)

NHK歌のお兄さん&体操のお兄さんとして有名な横山だいすけさんと小林よしひささんがW主演を務める舞台に出演しています。

古賀夏希さんも明るく元気なイメージがあるので、「Family Live 2019」の舞台にはピッタリでしたよね!

 

他にも、以下の舞台に出演しています。

●「Pretty Guardian Sailor Moon The Super Live」(2018)
●「ひめゆり」(2017)
●「Catch me if you can」(2017)

 

スポンサーリンク


ANAアプリCM女優は誰?手のひらANAの制服女性を紹介!:まとめ

以上、ANAアプリ 手のひらANAのCMに出演している女優さんについて紹介いたしました。

出演しているのは古賀夏希さん。

まだ芸能界での出演作は少なめですが、今回のCMでも注目されていますし、これから認知度が上がっていく女優さんだと思います!

今後の活躍が楽しみですね~。

 

では、お読みいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!