ハイパーブロックマスクCMの女優は誰?ぜんぶブロック篇女性wiki

スポンサーリンク

 

エリエールのハイパーブロックマスクが好評です。

「ぜんぶ、ブロック」って全ての菌・ウイルスをブロックする訳ではないですが、口コミはいいみたいですね。

で、マスクそのものも好評ですが、私が特に気になるのはCMに出演している女性。

女優さんかな?

とても綺麗な方です。

 

ということで、今回はハイパーブロックマスクCMの女優は誰なのか?調べてみました。

 

 

スポンサーリンク

ハイパーブロックマスクのCM ぜんぶ、ブロック篇

こちらがハイパーブロックマスクのCMです。

↓ぜんぶ、ブロック篇

花粉や細菌・ウイルスをブロックするだけでなく、鼻も頬もあご下も隙間をブロック、耳の痛みなどマスクストレスもブロック!

かなり優れもののマスクです。

 

CMに出演する女優さんは、大きめマスクで顔のほとんどが隠れてしまっています。

そして、声も出さない。

けれども、それでも目元だけ見ても美人さんだ!とわかってしまうこの女性。

整ったお顔立ちは隠し切れませんね。

ショートカットもとてもお似合いです。

 

出典:YouTube

 

マスクをとったお顔もぜひ見てみたい~!!!

 

ということでこの女性を調べてみたところ、ハイパーブロックマスクCMの女優さんは『平野マユ』さんだとわかりました。

以下に『平野マユ』さんのプロフィールをまとめました。

 

スポンサーリンク


平野マユ wikiプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

平野マユ(@mayu_hirano)がシェアした投稿

 

名前:平野マユ(ひらの まゆ)

生年月日:1995年9月14日

年齢:25歳(2021年5月現在)

出身地:愛知県

身長:168cm

スリーサイズ:B74cm、W58cm、H84cm

出身高校:愛知県立中村高等学校

出身大学:名古屋外国語大学

趣味:音楽鑑賞、アート巡り、カラオケ、Netflix、ピアノ

特技:箏・耳コピ

事務所:レプロエンタテイメント

インスタグラム:こちら

 

平野マユさんは、愛知県出身の現在25歳。

高校時代に名古屋でスカウトされ、サロンモデルをきかっけに名古屋パルコのモデルをしていたそうです。

元々はモデルさんなんですね~。

 

それからフリーでモデル活動をするようになり、インスタグラムをきっかけに事務所に所属、2017年頃から上京して本格的にモデル活動を開始しています。

 

↓現在の事務所とはその後2020年に契約

 

今回、ハイパーブロックマスクのCMで、マスクでは隠し切れないお顔立ちの良さで平野マユさんを知った私ですが、良いのはお顔立ちだけでなく、168cmの長身でスタイルもとてもいいんですよ~。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

平野マユ(@mayu_hirano)がシェアした投稿

 

スラッとしてラインも綺麗で、シンプルな服装も平野マユさんだととてもカッコよく着こなせています。

このカッコよさならインスタグラムをきっかけに事務所に所属したというのも頷けます。

 

平野マユさんは意外な一面もあって、以前実家が箏の教室を開いていたそうで、平野さんご自身も幼少の頃から箏とピアノのレッスンを受けていたそうです。

そして、三味線も好きらしいです。

そんな感じで日本の伝統音楽に触れていながら、中学時代はサックスをしていたそうで、クラシックやジャズ、洋楽ポップスも好きだという(笑)。

多才な魅力あふれる平野マユさんですね!

 

スポンサーリンク


平野マユ 出演作

平野マユさんは、ハイパーブロックマスクCM以外にどのような出演作があるか、以下にまとめました。

雑誌や広告ムービーなどの出演が多いです。

テレビ出演(レギュラー)も少しあります。

 

モデル活動

↓スーツセレクト

 

この投稿をInstagramで見る

 

平野マユ(@mayu_hirano)がシェアした投稿

 

↓過去には振袖レンタルのモデルも

 

他にも「GINZA」「InRed」「MEN’S NONNO」「リンネル」「anan」などのファッション雑誌に出演歴あり。

 

スポンサーリンク


CM

コカ・コーラやBoireのCMに出演されたことがあるようですが、残念ながら動画は見当たりませんでした。

 

テレビ番組

平野マユさんは、2020年4月からTBSの深夜の情報番組「ビジネスクリック」を担当しています。

火曜日のレギュラーキャスターです。

 

 

 

「ビジネスクリック」で平野マユさんを知った方も多いのではないでしょうか。

 

マスクをとると、さらにショートカットが似合っていてかわいいですね。

 

ファンも多そうなので、これからもっと活躍の場が増えるのでは!?と楽しみです。

 

スポンサーリンク


ハイパーブロックマスクCMの女優は誰?ぜんぶブロック篇女性wiki:まとめ

以上、ハイパーブロックマスクのCM女優について調べました。

・ハイパーブロックマスクCMの女優は平野マユさん

・平野マユさんは愛知県出身の25歳

・スカウトされモデル活動から開始

・現在はTBS「ビジネスクリック」の火曜担当

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

error: Content is protected !!