Google AQUOS(グーグルアクオス)CM女優は誰?2人の女性は

CM女優(モデル)
スポンサーリンク

 

2022年7月から、SHARP AQUOS(シャープアクオス)の新CMが始まっています。

Googleを選ぶ、AQUOSを選ぶ」

で始まるGoogle搭載スマートフォンCMで、綺麗な二人の女優さんが出演しているものです。

 

お二人ともすごく魅力的な女性で、CM開始当初から誰なのか気になって調べていました!

最近ようやく、この女優さんたちかな?と思われる方々がわかりましたので、紹介したいと思います。

 

ということで今回は、

Google AQUOS(グーグルアクオス)CM女優二人は誰?

SHARP AQUOS(シャープアクオス)CM女優二人は誰?

「Googleを選ぶ、AQUOSを選ぶ」のCM女優二人は誰?

についてまとめています。

 

スプラトゥーン3CM弓道の女優(女の子)は誰?ホクロの位置から特定
2022年8月から、スプラトゥーン3の新CMが始まっています。 「弓篇」、「フデ篇」、「バケツ篇」、「カサ篇」など、いろいろなパターンが放送されていますね。 その中でも特に、「弓篇」に出演している弓道をする女の子...

 

スポンサーリンク

Google AQUOS(グーグルアクオス)CMはこちら

こちらが今回注目したGoogle AQUOS(グーグルアクオス)のCM。

3パターンありまして、

 

かざすだけで瞬間検索「 Googleレンズ(グーグルレンズ)」

 

 

なくしたスマホも検索で見つかる「スマートフォンを探す」

 

 

AR で道案内「 Google マップ」

 

3パターンとも同じ女性が二人出演しています。

グーグルレンズ のCMが、なんとなく一番多く見かける気がしますね。

 

この二人の女優さん、どちらもお綺麗だし、いつも楽しそうだし、いいですよね~。

仲がいい友達って感じも好感が持てます♡

 

私が調べた限りでは、現時点(8/13)ではこのお二人が誰なのか正式な発表はなかったのですが、

お顔立ちから判断すると、、、

 

おそらくですが、

スマホを持ったりなくしたりする主役っぽい女性は、鈴木たまよさん、

もう一人の方は、小山かんなさんではないかと思われます。

 

【追記】

その後、小山かんなさんの方は、インスタグラムでCM出演の公表をしていますね~。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kanna Oyama 小山かんな(@kanna0123)がシェアした投稿

 

以下にお一人ずつプロフィールをまとめました。

 

スポンサーリンク


鈴木たまよ プロフィール

 

名前:鈴木たまよ(すずき たまよ)

旧芸名:鈴木球予(すずき たまよ)

生年月日:1994年6月3日

年齢:28歳(2022年8月現在)

出身地:埼玉県

身長:161cm

特技:日本舞踊、殺陣、インドネシア語(通訳レベル)、茶道、英語、和太鼓。

事務所:ヒラタオフィス

 

鈴木たまよさんは、埼玉県出身の28歳。

女優として活動しています。

 

ソプラノ歌手である母親の反対を押し切って、16歳のときにヒラタオフィスのオーディションを受けた鈴木たまよさん。

結果、新人部「フラッシュアップ」に入れることになり、母親も「最後までちゃんとやりなさいよ」と認めてくれたそうです。

 

インドネシア語が通訳レベルに得意とのことですが、新人部「フラッシュアップ」に入ってから半年ほど経った頃、インドネシアに1年留学し、そこで人間力や語学を身につけたんですって!

若い頃から行動力がある女性なんですね!

そういう行動力がきっと今の活躍につながっているのでしょうね。

 

2017年には、これまたオーディションを経てNHK連続テレビ小説『わろてんか』に出演。

「安来節乙女組」の一員・あや役で出演しました。

 

そして、鈴木たまよさんといえば、、、

こちらの報道で彼女を知ったという方もいるかもしれません(汗;)

伊藤沙莉さんの18歳年上の恋人「蓬莱竜太」さんの二股愛の相手として報道されたこともありました。。。

 

最近では、こちらのドラマに出演し、着実に女優としての実績を積んでいる鈴木たまよさんです。

●「悪女(わる)〜働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?〜」

秋山葵 役で出演。

 

スポンサーリンク


小山かんな wikiプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kanna Oyama 小山かんな(@kanna0123)がシェアした投稿

 

名前:小山かんな(おやま かんな)

生年月日:1993年1月23日

年齢:29歳(2022年8月現在)

出身地:熊本県

身長:167cm

サイズ:B80cm/W58cm

公式サイト:こちら

ツイッター:こちら

インスタグラム:こちら

YouTubeチャンネル:こちら

 

小山かんなさんは、熊本県出身の29歳。

シンガーソングライター・モデルとして活動しています。

 

2014年にフリーランスのモデル女優として上京した小山かんなさん。

 

上京後は、

PVや、

 

広告、

 

舞台にも出演するなど、

 

様々な媒体で芸能活動をスタートさせていきました。

 

その後、2019年からは音楽活動もスタートさせ、初のオリジナル楽曲「鯨」をリリースしています。

●「鯨」

 

YouTubeチャンネルでは、いろいろな曲のカバーも披露し、

才能ある姿を見せてくれています。

 

透き通るような、引き込まれる歌声ですよね。

 

スポンサーリンク


Google AQUOS(グーグルアクオス)CM女優は誰?2人の女性は:まとめ

2022年7月から放送されている、Google AQUOS(グーグルアクオス)CM、グーグルレンズ女優さん2人を紹介いたしました。

2人の女性は、おそらくですが女優の鈴木たまよさんと、もう一人はシンガーソングライター・モデルの小山かんなさんでした。

 

Google搭載スマートフォンのCMは、いつも美男美女が出演していて、構成も素晴らしくて魅了されますよね~。

↓こちらのCM俳優さんたちも素敵ですよ!

GoogleギャラクシーCM男性は誰?2022メガネの出演者俳優は
Google搭載GalaxyのCMにイケメン男性が出演しているのを見つけました! メガネをかけた緑のジャケットの男性です。 少しオリラジの藤森さんのような、または俳優の満島真之介さんのようにも見えるのですが、ちょ...
GoogleギャラクシーCM出演者2022!金髪の男性俳優は誰?
Google搭載ギャラクシーのCMが熱いです。 メガネの男性・金髪の男性・ショートカットの女性が出演していて、どのバージョンも楽しそうでいいですよね。 今回は、このGoogle搭載ギャラクシーのCMに出演している...

 

↓あと、こちらのグーグルピクセル6のCM女優さんも素敵。

グーグルGoogleピクセル6CMの花嫁は誰?消しゴムマジック篇
グーグルピクセル(google pixel)6のCMがなにかと話題です。 特に、友人グループで登山をして新郎新婦さんが撮影をする「消しゴムマジック篇」が話題になっているようですね。 私は個人的に花嫁役の女優さんが...

 

では、お読みいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!