デカビタキングCM女優は誰?きんにくんと共演の出演者女性は?

スポンサーリンク

 

なかやまきんに君が出演するデカビタキングのCMが素敵です(笑)。

きんにくんのセリフが相変わらず「パワー」と「ヤー」だけ、というのも笑えますが、

出演している女性もかなりお綺麗な方で、ラブロマンス!?もあったりで見ものです!

 

しかし、出演している女性、失礼ながらワタクシ存じ上げない女優さんなんですが、いったい誰なんでしょうか??

 

ということで今回は、

デカビタキングCM女優は誰?

デカビタキングCM きんにくんと共演の出演者女性は誰?

について調べてみました。

 

 

スポンサーリンク

デカビタキングCMはこちら

こちらが、なかやまきんに君が初主演を務めるデカビタキングのCMです。

全部で7話あります。

全7話、まとまってひとつになっている動画を見つけました!

 

 

全話ともオチがあっておもしろい。。。(笑)

途中、ラブロマンスに発展しそうな場面もあったりして、目が離せませんよね(笑)

 

さて、このデカビタキングのCMの共演女性についてですよ。

お顔立ちも整っていて、華があって、それでいて優しそうで、すごく魅力的な女性ですよね~♡

 

誰なのか気になって調べてみたところ、、、

女優の新実芹菜さんとわかりました!

 

 

以下に、新実芹菜さんのプロフィールをまとめましたよ~。

 

スポンサーリンク


デカビタキングCM(きんにくん)女優 新実芹菜wikiプロフ

出典:プロダクション尾木 公式ページ

 

名前:新実芹菜(にいみ せりな)

生年月日:1998年12月24日

年齢:23歳(2022年4月現在)

出身地:愛知県

身長:161cm

趣味:映画鑑賞、メイク

特技:フラダンス、書道、なわとび

事務所:プロダクション尾木

 

新実芹菜さんは、愛知県出身の23歳。

主に、女優やモデルとして活躍中です。

 

小学生の頃からモデルの活動をしていた新実芹菜さん。

当時は、愛知県にあるモデル事務所「セントラルジャパン」に所属していました。

少しずつモデルとして活動していく中で、次第にモデルだけではなく演技もできるようになりたいという気持ちが大きくなっていったそうです。

今後について悩んでいた際に、現在の事務所「プロダクション尾木」から声をかけてもらったことがきっかけで、本格的に女優として芸能活動をスタートさせました。

 

女優の長澤まさみさんに憧れていて、映画やファッション誌など様々な分野で活躍できる女優さんになるのが目標と語っています。

 

そんな新実芹菜さんですが、あまりプロフィールを公開していません。

インスタグラムやTwitterなどもやっていないので、SNSで宣伝や告知をする役者さんが多い中で少しめずらしいですよね。

 

どんな人柄かわからないミステリアスな部分も魅力ですが、プロダクション尾木の公式YouTubeで一問一答に答えている動画を見つけました!

座右の銘が「笑顔は人を幸せにする」だったり、チャームポイントの「まゆげ」や、好きな映画が「ジェラシックワールド」で大の恐竜好きという意外な一面も!

まだまだ色々な魅力が、新実芹菜さんには隠されていそうですね。

 

期待の若手女優・新実芹菜さんの活躍が今から楽しみです。

 

スポンサーリンク


デカビタキングCM(きんにくん)女優 新実芹菜 出演作

そんなもまとめてみました。

デカビタキングのCMのほかに、どのよ新実芹菜さんのほかの出演作についてうな出演作があるのでしょうか。

 

CM

2021年にはこちらのCMにも出演していました。

 

●TSUTAYAオンラインゲーム Giftole 「妄想ゲット」編

一生懸命クレームゲームにチャレンジする新実芹菜さんがカワイイCM。

アップになったときに、印象に残るような目力がありますよね。

 

ほかにも、CMとはちょっと違いますが、以下のスチールにも出演していました。

●「京進」web・スチール(2016)
●「FDC(振袖大好き倶楽部)」web・スチール(2014)
●「トヨタホーム」web・スチール

 

スポンサーリンク


ドラマ

ドラマにも数多く出演している新実芹菜さん。

 

●Paravi「シンデレラ・コンプレックス」(2021)

二階堂ふみさんが主演で話題になった「プロミス・シンデレラ」のスピンオフ作品「シンデレラ・コンプレックス」に出演。

仲居さんの服装だと大人っぽさが増して素敵ですよね。

 

●THK/CX オトナの土ドラ「パパがもう一度恋をした」西野佳奈役(2019)

福本莉子さんが演じた山下トモの友達・西野佳奈役で出演しています。

このときの新実芹菜さんはショートカットですね!

短めの髪型もよく似合いますよね!

 

この他にも、以下のような数多くの作品に出演しています。

●ABC「今夜、わたしはカラダで恋をする。」(2022)
●TX「女王の法医学~屍活師~2」(2022)
●EX「相棒」第14話 (2021)
●TBS 火曜ドラマ「プロミス・シンデレラ」レギュラー(2021)
●TX 月曜プレミア8「女王の法医学~屍活師~」(2021)
●EX「エアガール」(2021)
●TX ドラマスペシャル「神様のカルテ」(2020)
●Eテレ「バリューの真実」(2020)
●wowow「オペレーションZ~日本破滅、待ったなし~」最終話(2020)
●YTV 私の卒業プロジェクト「束縛彼女」(2020)
●KTV/CX「まだ結婚できない男」第8話(2020)
●フジテレビ開局60周年特別企画「教場」(2019)
●EX「遺留捜査スペシャル2019」(2019)
●ytv/NTV「チート 〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜」第6話(2019)
●NHK「決してマネしないでください。」第1話(2019)
●NTV「THE突破ファイル」(2019)
●CX「ストロベリーナイト・サーガ」第5話、6話(2019)
●「私の卒業」#4「束縛彼女」主演(2019)
●FOD「地獄のガールフレンド」(2019)
●KTV/CX 特別ドラマ「僕が笑う」(2018)
●EX「相棒 season17」第8話(2017)
●TBS 金曜ドラマ「コウノドリ」(2017)
●NTV「先に生まれただけの僕」(2017)
●NHK「ブランケット・キャッツ」第6話(2017)など。

 

スポンサーリンク


映画・PV

続いては映画をご紹介。

新実芹菜さんの映画といえばこちら。

 

●Tokyo 48 Hour Film Project 2018出品作品「この世の果てまで」主演(2018)

新実芹菜さんの初主演作品です。

この作品で、「Best Actress」を受賞したんですよね~!

 

他にも、

●「記憶の技法」(2020)
●「L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。」(2019)

にも出演しています。

 

そしてPV出演はこちらです。

●カルナバケーション「爽快パンチライン」MV(2022)

 

 

カルナバケーションさんの爽やかで疾走感ある楽曲と、新実芹菜さんの明るく飾らない姿が魅力的!

PVに登場している個性的な人形もかわいいですよね。

 

スポンサーリンク


デカビタキングCM女優は誰?きんにくんと共演の出演者女性は?:まとめ

以上、デカビタキングのCMにきんにくんと一緒に出演している女優さんについて紹介いたしました。

出演しているのは新実芹菜さん。

これからもっと注目されていく女優さんなのではないかな~と期待しています。

 

では、お読みいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!