リクルートR&DスタッフィングCM俳優は誰?経験なしでエンジニア

スポンサーリンク

 

またイケメンを見つけました。

リクルートR&DスタッフィングのCMに出演している俳優さんです。

「経験なんてなかったのに、エンジニアになってた🎵」

というCMの男性。

 

いかにも頭が良さそうな、思慮深い雰囲気の俳優さん、いったい誰なのでしょうか??

 

ということで今回は、

リクルートR&DスタッフィングCM俳優は誰?経験なしでエンジニア

について調べてみました。

 

 

スポンサーリンク

リクルートR&DスタッフィングCM「未経験」篇

こちらが今回注目した、リクルートR&DスタッフィングのCM。

「未経験」篇です。

 

 

僕は見てたよ君が変わってくとこ~🎵

経験なんてなかったのに~、エンジニアになってた🎵

そう、君がリクルートR&Dスタッフィング人になってから~🎵

 

へえ~!

すごいですね。

未経験からのエンジニア!?

いまや、そんな時代ですか。

 

リクルートR&Dスタッフィングって、技術職「正社員型」派遣会社だそうです。

未経験でも理系の技術職、いけるもんなんでしょうか。

私のような氷河期世代でもいけますか??(笑)

 

このCM俳優さんのように頭がキレそうな人なら、未経験でもやれそう。

賢さがお顔立ちに表れていますよね~。

で、もちろんイケメン♡

 

このリクルートR&DスタッフィングのCM俳優さんは誰かというと、、、

 

この投稿をInstagramで見る

 

戸塚有輝(@yuki_totsuka)がシェアした投稿

 

戸塚有輝さんという方です!

 

以下に、戸塚有輝さんのプロフィールをまとめました。

 

スポンサーリンク


リクルートR&DスタッフィングCM俳優 戸塚有輝wikiプロフ

 

・名前 戸塚有輝(とつか ゆうき)

・生年月日 2000年3月14日

・年齢 23歳(2024年2月現在)

・出身地 群馬県

・身長 178cm

・出身高校 群馬県立高崎高等学校

・出身大学 九州大学芸術工学部芸術情報設計学科

・趣味 写真を撮ること、かわいい照明器具を眺めること

・特技 舞台照明(プランニング・オペレーション)

・事務所 Sony Music Artists Inc.

・ツイッター こちら

・インスタグラム こちら

 

戸塚有輝さんは群馬県出身の23歳。

俳優として活動中です。

現在は「Sony Music Artists Inc.」に所属しています。

 

リクルートR&DスタッフィングのCMを見て、とても賢そうな人だな~と思ったら、やっぱり!

群馬県立高崎高等学校から九州大学!

地方のトップクラス校から旧帝大ですね。

ガチで頭の良い方なんですね~。

 

そんな戸塚有輝さんといえば、第65回メフィスト賞受賞作「死んだ山田と教室」のPVに出演し話題に!

 

 

菅生新樹さん演じる主人公の親友役だったので印象的でした。

デビューして間もないながらも、存在感がある若手俳優として注目を集めそうです。

 

戸塚有輝さん、高校生の頃は陸上部に所属していました。

高崎高校1年生の頃か~。

まだ幼さが残っていますね。

でも確実にイケメンに成長しそうなお顔立ち♡

駅伝ということは、長距離選手だったのですね!

 

そして大学は、九州大学芸術工学部芸術情報設計学科に進学。

九州大学大橋キャンパス演劇部に所属し、大学生時代は陸上ではなく演劇に打ち込みました。

「演劇空間ロッカクナット」や「一寸先はパルプンテ」などの劇団公演に参加し、役者として様々な舞台を経験。

このときの経験が戸塚有輝さんの演技力の土台になっているようです。

 

さらに大学では、演劇だけでなく、特技の舞台照明でも実力を発揮!

大学4年生の時に参加した「竹箆舎ー割竹を用いた仮設舞台ステージでの野外演劇の上演ー」では、その独創的な舞台や空間が評価され、2023年度グッドデザイン・ニューホープ賞「場のデザイン」部門に入選しました。

 

戸塚有輝さんのデビュー時期やきっかけについてはあまり公開されていません。

映画作品などに2022年頃から出演しているので、まだデビューして1~2年くらいなのかな。

おそらく大学を卒業してから本格的にデビューされたのではないかなと。

最近は人気バラエティー番組「あざとくて何が悪いの?」やCMの出演も決まり、これからの活躍がますます期待されています!

 

スポンサーリンク


リクルートR&DスタッフィングCM俳優 戸塚有輝 出演作

戸塚有輝さんのほかの出演作についてまとめました。

リクルートR&DスタッフィングCMのほかに、どのような出演作があるのでしょうか。

 

CM

・NTT docomo「irumo スマホを身近に」篇(2023)

 

NTT docomoのCMにも戸塚有輝さんが出演しています。

表情豊かなところも良いですよね!

 

ドラマ テレビ

・テレビ朝日「あざとくて何が悪いの?」
・あざと連ドラ第9弾「フツーじゃなくて何が悪いの?」1.2.3.4.5.8話 悠人 役(2023)

 

人気バラエティー番組「あざとくて何が悪いの?」に出演しています。

戸塚有輝さんのあざとかわいい魅力がばっちり伝わってきたみたいですね~。

この雰囲気であざとさも出せるなんて優秀ですよね。

 

他にも、

・NHK 大分発地域ドラマ「君の足音に恋をした」(2022)

にも出演しています。

 

映画

映画にも出演していますね。

 

・「猫の記憶」(2022)

アイドルグループ「LinQ」の金子みゆさんが主演を務める「猫の記憶」に出演しています。

戸塚有輝さん、爽やかでカッコイイな~。

 

スポンサーリンク


リクルートR&DスタッフィングCM俳優は誰?経験なしでエンジニア:まとめ

以上、リクルートR&DスタッフィングのCMに出演している俳優さんと紹介いたしました。

経験なしでエンジニアになるのは、俳優の戸塚有輝さん。

九州大学出身で、ガチで経験なしでエンジニアになれそうなお方でした。

もっとブレイクしそうな予感ですね。

 

↓こちらのCM俳優さんたちもぜひチェック!

メイプルストーリーCM出演者は誰?ゾンビじゃない少年俳優は
「メイプルストーリーのCMやってんの!?えっっっ!」 はい、2024年1月からメイプルストーリーのCMが始まっています。 CM放送に驚き、香取慎吾さんのゾンビも驚きましたが、一緒に出演している男の子のことも気になったワタクシ。 一人だけゾン...
じゃばらのど飴CM俳優は誰?ムズムズする黄色い男性イケオジは?
石川さゆりさんが出演するのど飴のCM。 すっかりおなじみとなっているUHA味覚糖ですが、2024年からは石川さゆりさんと共にイケオジ男性も出演していますよね。 じゃばらのど飴の、黄色い服のイケオジです。 いろんなCMなどでお見かけしたことが...
ニンテンドースイッチCMゼルダ俳優は誰?眼鏡のほんわか男子
ニンテンドースイッチのCMが素敵すぎます! ゼルダの伝説のCMで、男女がこたつで仲良くプレーするCMです♡ 特にメガネの男の子が穏やかな雰囲気で素敵なんですよね~。 この俳優さん、いったい誰なのでしょうか?? ということで今回は、 ●ニンテ...

 

では、お読みいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!