ウィスパーCM女性は誰?年齢プロフまとめ!尿漏れの綾戸智恵似は

スポンサーリンク

 

ウィスパーのCM女性がずっと気になっていました。

ハツラツとしたかっこいいシニア女性!

綾戸智恵さん?? 上戸彩さん??(絶対違~う!)

 

ずっと気になっていたので、今更ですが誰なのか調べてみることにしました。

 

ということで今回は、

ウィスパーCM女性は誰?年齢プロフまとめ!尿漏れの綾戸智恵似は

についてまとめています。

 

 

スポンサーリンク

ウィスパーCM尿漏れ

こちらが、綾戸智恵似のかっこいいシニア女性が出演するウィスパーのCM。

ザっと探しただけでも6パターンもありますね。

 

↓ウィスパー安心の超吸収(お出かけ篇)

 

↓ウィスパー安心の超吸収(お母さん軽やか篇)

 

↓ウィスパーうすさら(薄くても安心篇)

 

↓ウィスパー1枚2役Wガード(お出かけ篇)

 

↓ウィスパーうすさら安心(昼篇)

 

↓ウィスパーうすさら安心(夜篇)

 

全部、綾戸智恵さん似の例の女性が出演しています。

明るく元気な感じで、すごく若々しいですよね!

 

このウィスパーのCM女優は誰かというと、、、

林元子さんという方です!

 

以下に、林元子さんのプロフィールをまとめました。

 

スポンサーリンク


ウィスパーCM女性 林元子wikiプロフィール

・名前 林元子(はやし もとこ)

・生年月日 1962年4月11日

・年齢 61歳(2024年2月現在)

・出身地 愛知県

・血液型 AB型

・身長 173cm

・出身高校 愛知県立一宮高校

・出身大学 明治学院大学経済学部商学科

・趣味 ランニング

・資格 トータルイメージコンサルタント、産業カウンセラー

・事務所 フリーランス

・オフィシャルサイト こちら

 

林元子さんは、愛知県出身の61歳。

モデルとして活動するほか、コミュニケーションアドバイザー、産業カウンセラーなど多岐にわたって活動中です。

年齢、61歳なんですね!

還暦を迎えているとは思えない若々しさですよね!

 

私生活では、大学卒業後にアメリカで国際結婚されています。

結婚相手はレイモンド・キャンベルさんという方のようですね。

 

昔はブログ(こちら)を運営していた林元子さんですが、現在は更新なし。

SNSも利用していないので、日常やオフの様子などはあまりわかっていません。

心身の美しさと健康を大切にしているご様子なので、メンタルケアの面からSNSとは距離を取っているのかもしれないですね。

 

そんな林元子さんは、1981年にカネボウ化粧品「レディ80」のキャンペーン「春先小紅」に抜擢されモデルデビュー。

この頃はオリエンタルな雰囲気だったのか!

魅力的ですごく綺麗ですよね!

CM楽曲にはブランドキャンペーンと同名タイトルで発売された矢野顕子さんの「春先小紅」が起用され、林元子さんの魅力と印象的なメロディーで当時話題になりました。

 

そしてデビュー前の高校生時代には、ファッション雑誌「装苑」の専属モデルにも選ばれていた林元子さん。

当時から注目されていたことがわかりますよね!

 

明治学院大学を卒業後、本格的にモデル業をスタート。

CMやファッションショーなどを中心に活躍しました!

 

1988年、89年にはニューヨークへ遊学。

2度の遊学から多く経験を学び、1993年にはロサンゼルスの「Fashion Academy」でイメージコンサルタントの資格を取得しています。

海外での経験や資格をもとにコミュニケーションアドバイザーとして講演や研修、さらにはテレビ出演、雑誌連載など活動の幅を広げていきました。

そして1999年には産業カウンセラーの資格も取得し、林元子さん独自のコミュニケーション論やコーチング、アドバイスが支持され女性を中心に人気を集めていきます。

 

その後は、2002~2012年までアメリカや香港で暮らし、海外を拠点に活動。

帰国後はモデル業と並行しキャリア育成・人間関係についてのセミナーやウォーキングインストラクターなど、内面と外面の両方の美しさと健康をサポートする活動を行っています。

いくつになっても様々なことにチャレンジしていく姿勢が素敵ですよね!

林元子さんの今後の活動を応援しています!

 

スポンサーリンク


ウィスパーCM女性 林元子 出演作

林元子さんのほかの出演作を探してみました。

CMは今回のウィスパーと、先ほど紹介したカネボウの「春先小紅」しか見つかりませんでした。。。

ほかにも出演されていたと思うのですが。

 

その他は、雑誌出演歴を発見しました。

・平凡パンチ

平凡パンチ~~~!!!

もうその平凡パンチという音が懐かしい。

ありましたね~。

これに林元子さんも出られていたのですね。

 

ほかに、

・マガジンハウス 「クロワッサンプレミアム」
・光文社 「HERS」
・文化出版 「装苑」

にも出演されていました。

 

スポンサーリンク


ウィスパーCM女性は誰?年齢プロフまとめ!尿漏れの綾戸智恵似は:まとめ

以上、かなり前から気になっていたウィスパーのCM女優さんについて調べてみました。

綾戸智恵さん似の女性は林元子さん。

モデルや女優の枠にとらわれず、様々なことにチャレンジしている素敵な女性です。

 

↓こちらのCM女優さんたちも素敵ですよ~。

USJ CM女優は誰?鬼滅の刃XRライド~夢を駆ける無限列車~
USJ(ユニバ)のCMよく見かけますよね。 私は特に、鬼滅の刃XRライド~夢を駆ける無限列車~のCMが好きです。 CM最後の方、アップで映る女優さんの表情がいいんですよね~。 って、このUSJ「鬼滅の刃XRライド」のCM女優さんていったい誰...
セニアカーCM女優は誰?赤い服の美しいシニア女性「新お出かけ」篇
スズキ セニアカーのCMにとても素敵な女性が出演しています。 真っ赤な服を着たシニア女性。 とても上品でお綺麗な方なんです~。 女優さんでしょうか?? それともモデルさんとか?? すごく気になったので誰なのか調べてみました。 ということで今...
朝日ソーラーCM女性ダンサーは誰?赤いドレスはプロダンサー
朝日ソーラーのCMが話題です。 特に赤いドレスの女性ダンサーが素敵すぎて、気になる方が多いようですね。 プロ並みのダンス! そして女優並みの美しさ! いったい誰なのでしょうか?? ということで今回は、 ●朝日ソーラーCM女性ダンサーは誰?赤...

 

お読みいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!