ジャックダニエルCMは英語でなんて言ってる?おごりのセリフは?

スポンサーリンク

 

ジャックダニエルCMがかっこよすぎます。

 

 

私も、こんなの一度やってみたい!

 

ということで、いつか一度やってみるときのために、このジャックダニエルのCMのセリフ、英語でなんて言ってるか調べてみました。

最後の男性のおごりのセリフも調べました。

 

私と同じく、これ一度やってみたかった!という方、一緒にこのセリフを覚えましょう!(笑)

 

↓こちらのセリフも気になりませんか??

東京ガスCM黒柳徹子は何て言ってる?セリフはあ~ら何?安田顕と共演
2022年2月から東京ガスの新CMが始まっています。 今回は引っ越しに関する内容のCMで、以前から東京ガスのCMに出演している俳優の安田顕さんとともに、黒柳徹子さんも登場! 二人の掛け合いが面白く、コミカルなCMに仕上がっているのですが、、...
ウーバーイーツCMマットのセリフは何て言ってる?意味は??
松嶋菜々子さんとMatt(マット)さんがウーバーイーツのCMに出演するようになって、早5か月。 いろんな意味でお二人の掛け合いも見慣れてきてまいりましたが、ワタクシ恥ずかしながらCMでマットさんが発しているセリフを勘違いしていたようです。 ...

 

 

スポンサーリンク

ジャックダニエルのCMはこちら「JD First Timers Bar」篇

かっこよすぎるジャックダニエルのCMがこちらです。

 

↓「JD First Timers Bar」篇です。

 

ひえ~!かっこいい!

 

ジャックダニエルの世界統一新ブランドメッセージは「MAKE IT COUNT」。

「今を、味わいつくせ」という意味だそう。

 

今この瞬間を思いっきり生きることを後押しする内容だそうです。

う~ん、いいですねぇ~。

私も今この瞬間を思いっきり生きようと思いました。

うだうだ言って年取ってばかりいないで、今を味わいつくしたいですね!

 

スポンサーリンク


ジャックダニエルCMは英語でなんて言ってる?おごりのセリフは?

今回、英語でなんて言ってるか知りたいのは次のふたつのセリフ。

 

こちら「これ一度やってみたかったの」と、

出典:YouTube

 

こちら「次は俺のおごりだ!」

出典:YouTube

 

このふたつです。

 

私は英語が全然得意ではないので、調べました。

 

「これ一度やってみたかったの」は、

I’ve always wanted to do that.

 

これ、ずっとやってみたかったのよね~、って感じででしょうか。

かっこいい!

いつかこれ言いながらやってみたい!

 

 

そして、「次は俺のおごりだ!」は、

Next round’s on me.

 

次は私がおごるよ~、みたいな。

よく使われる表現らしいです。

「round」は、日本語にすると、「一緒に飲んでいる人のドリンクの一杯分」という感じの意味だそうです。

 

スポンサーリンク


ジャックダニエルCM 世間の声

私と同じく、このジャックダニエルのCMに憧れている人は多そうです。

 

 

 

うんうん、わかります。

やってみたいですよね~。

 

しかし、こういうシーンは日本でもあったりするんでしょうか。

日本でも、ジャックダニエルのCMみたいなオシャレなバーだと、まあまあある光景なのでしょうか??

 

実はワタクシ、見ず知らずのおじさんにビールをおごってもらったことは一応あります(自慢?)。

もっともっと若い頃ですけどね。。。

友達と二人で高野山に旅行にいって(渋い)、帰りに大阪のお好み焼き屋に寄ったときのことです。

二人で何杯も生ビールをおかわりして飲んでいたら、ぐる~っとなったカウンターのお向かいで飲んでいたおじさん二人が、私たちに一杯分だけごちそうしてくださいました。

お礼をお伝えしたら、サントリーの社員さんでした。

「これからもサントリーのビールをよろしくお願いします」

って!!!

もともとモルツが大好きだったワタクシ、さらに好きになっちゃいましたよ~。

 

でもさすがに、ぐる~っとなったカウンターでしたし、お好み焼き屋さんだったので、ジャックダニエルのCMのような光景はありませんでした(笑)。

お店の方が、そ~っと「あちらの方からです」と教えてくれておごりだと知りました。

 

サントリーの社員さん、素敵ですよね!!!

 

↓そうそう、サントリーといえば、プレモルのCMロケ地素敵ですよ~。

プレモル香るエールCMのロケ地!新爽やか篇の撮影場所はどこ
2022年2月から、サントリープレミアムモルツ香るエールの新CMが始まりました。 小栗旬さん川口春奈さん山田裕貴さんの三人が出演するこのCM、私は一目見て心を奪われてしまいましたよ~。 イケメン二人&美女ももちろん眼福なのですが、なによりも...

 

 

スポンサーリンク


ジャックダニエルCMは英語でなんて言ってる?おごりのセリフは?:まとめ

以上、ジャックダニエルのCMのセリフについて、英語でなんと言っているのか調べてました。

機会があったらこのセリフを使ってみたいです。

(そんな機会あるのか!?笑)

 

早く以前のように気軽に飲み歩ける日が来ることを願っています。

 

↓こちらの記事も読んでスッキリしませんか!?

レノアCMナレーション判明!男性の声を問い合わせ坂口健太郎ではなかった
2022年1月からレノアオードリュクス スリープの新CMが始まりました。 出演しているのは引き続き吉岡里帆さん。 CMがスタートするやいなや、男性ナレーションの声が話題となっています。 レノアのCMの声良い 低音の感じ 誰だろう? — ri...
にんにく豚骨CMは誰?子役やダンサー出演者などキャストを紹介!にんにくとんこつ
2022年2月から、日清カップヌードル『にんにく豚骨(にんにくとんこつ)』のCMが始まりました。 ザ・ドリフターズの「ゴー・ウェスト」の替え歌とともに、一度見たら忘れられないパンチがきいたダンスで、CM開始当初からさっそく話題になっています...
キュキュットCM女優2023妹役は誰?多部未華子と志尊淳ともう一人は?
花王キュキュットの新CMが素敵です。 多部未華子さん&志尊淳さんが出演して話題のこのCM、三姉弟の設定なのですが一番下の妹役の女優さんがちょっと誰なのかわからない。。。 すごくかわいいんですけど誰なんでしょうか?? ということで今回は、 ●...

 

では、お読みいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!