ジャックダニエルCMは英語でなんて言ってる?おごりのセリフは?

CM衣装・CMグッズ
スポンサーリンク

 

ジャックダニエルCMがかっこよすぎます。

 

 

私も、こんなの一度やってみたい!

 

ということで、いつか一度やってみるときのために、このジャックダニエルのCMのセリフ、英語でなんて言ってるか調べてみました。

最後の男性のおごりのセリフも調べました。

 

私と同じく、これ一度やってみたかった!という方、一緒にこのセリフを覚えましょう!(笑)

 

 

スポンサーリンク

ジャックダニエルのCMはこちら「JD First Timers Bar」篇

かっこよすぎるジャックダニエルのCMがこちらです。

 

↓「JD First Timers Bar」篇です。

ジャックダニエル CM 「JD First Timers Bar」篇 15秒

 

ひえ~!かっこいい!

 

ジャックダニエルの世界統一新ブランドメッセージは「MAKE IT COUNT」。

「今を、味わいつくせ」という意味だそう。

 

今この瞬間を思いっきり生きることを後押しする内容だそうです。

 

スポンサーリンク


ジャックダニエルCMは英語でなんて言ってる?おごりのセリフは?

今回、英語でなんて言ってるか知りたいのは次のふたつのセリフ。

 

こちら「これ一度やってみたかったの」と、

出典:YouTube

 

こちら「次は俺のおごりだ!」

出典:YouTube

 

このふたつです。

 

私は英語が全然得意ではないので、調べました。

 

「これ一度やってみたかったの」は、

I’ve always wanted to do that.

 

これ、ずっとやってみたかったのよね~、って感じででしょうか。

かっこいい!

いつかこれ言いながらやってみたい!

 

 

そして、「次は俺のおごりだ!」は、

Next round’s on me.

 

次は私がおごるよ~、みたいな。

よく使われる表現らしいです。

「round」は、日本語にすると、「一緒に飲んでいる人のドリンクの一杯分」という感じの意味だそうです。

 

スポンサーリンク


ジャックダニエルCM 世間の声

私と同じく、このジャックダニエルのCMに憧れている人は多そうです。

 

 

 

うんうん、わかります。

やってみたいですよね~。

 

error: Content is protected !!