三菱地所CMの高畑充希の白いワンピース(衣装)はどこのブランド?

スポンサーリンク

 

三菱地所CMの高畑充希さんの衣装が素敵です。

 

↓テレビCMはこちら。三菱地所と次にいこう。「協創」篇です。

 

2017年から三菱地所のCMに出演している女優の高畑充希さんですが、2021年~はいつもとちょっと違った大人びた装いで登場。

このCMは、2027年度に東京駅前に全面開業予定の「TOKYO TORCH(トーキョートーチ)」を舞台としているそうです。

「TOKYO TORCH(トーキョートーチ)」から生まれる未来を期待させる、そんな近未来を予想させるCMとなっています。

 

スポンサーリンク

三菱地所CMの高畑充希ワンピース(衣装)が素敵すぎる!

で、このCMで気になったのが、高畑充希さんが着ている衣装、白のワンピース!ドレス!

すごく素敵じゃないですか??

 

袖の広がった感じも綺麗だし、

 

↓さりげなくタートルネック?ハイネック?になっていたり、

胸元の切り替えデザインも素敵すぎる!

 

なによりスタイルもすごく良く見えますよね。

高畑充希さんて、こんなにスラッとしてましたっけ。

いや、高畑充希さんだからこそこんなにカッコよく見えるのかもしれませんが。

 

ちょっとしたパーティーとか、白以外の色もあれば結婚式などに着ていったりしたら、かなりオシャレですよね。

こんなワンピース・ドレスほしいなあ。

 

かなりお値段高そうですが、どこのブランドだろう・・・??

どこで買えるんだろう・・・??

 

気になっていろいろいろいろ調べてみました。

スポンサーリンク


三菱地所CMの高畑充希ワンピース(衣装)は非売品でした・・・

 

どこのブランドのものかネット上で探し回ってみましたが、全く情報が出て来ず。。。

こんなに情報が出て来ないことってある?ってくらい何も情報が出て来ないので、三菱地所の広報部に問い合わせてみました。

 

三菱地所の広報部の方によると、

「三菱地所のCMの高畑充希さん着用ワンピースは、CMのために作られたオリジナルの新作で、非売品です」

とのこと!

 

がーん!!!

非売品!!!

私のような者が簡単に買えるお洋服ではなかったのですね(;;)

 

さらに三菱地所の広報部の方によると、

「このようなCMの場合は、既製品を使用することはほとんどない」

そうです。

 

今回の高畑充希さん着用ワンピースは、白いワンピースで颯爽と歩く、揺れるイメージのCMに合わせて作ったものだそうです。

 

颯爽と・・・

揺れるイメージ・・・

本当にその通り、ピッタリな素敵なワンピースですよね!

 

三菱地所の広報部の方、それはそれはご丁寧に教えてくださいました。

お忙しい中、ありがとうございました。

スポンサーリンク


三菱地所CM スタイリストは申谷弘美さん

高畑充希さんが出演する一連の三菱地所CMは、申谷弘美さんというスタイリストさんが衣装の担当をされています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

岩井 ヨシエ(@iwaiyoshie)がシェアした投稿

※右端の青い服の方が申谷弘美(しんたに ひろみ)さん。

 

申谷弘美さんは、超大御所スタイリストと言っても過言ではないくらいのすごいスタイリストさんです。

1982年からスタイリストとしての活動を開始し、現在は主にCMや広告のスタイリングを担当されていますが、TV、映画、コンサート衣装、ミュージックビデオ、雑誌など、CMや広告以外の活動も積極的に行っています。

 

申谷弘美さんがスタイリングを担当したCMや広告は以下のとおり。

・アサヒビール
・アルコン
・エスエス製薬
・花王
・キユーピー
・サントリー
・資生堂
・象印
・ソフトバンク
・大東建託
・ダンロップ
・東京メトロ
・ドコモ
・トヨタ
・日本郵政
・三井住友銀行
・明治
・ヤクルト
・ヤマサ
・ユニリーバ
・ABC-MART
・AGF
・IHI
・OGK、等

 

三菱地所の他にもこんなに担当されているんですね!

大げさに言うと、見たことがあるCMのほとんどが申谷弘美さんのスタイリングじゃないかっていうくらいの数(笑)。

 

女優の木村文乃さんのスタイリングも担当されているみたいですね~。

この木村文乃さんのワンピースもとっても素敵ですね。

スポンサーリンク


三菱地所CMの高畑充希ワンピース(衣装) 世間の声は?

2021年3月18日から放送されている三菱地所のテレビCMで、高畑充希さんの白ワンピース(衣装)が気になったのは私だけではないようですね。

SNSでも絶賛の声が多数見られました。

 

 

 

 

本当、かわいいですよね!

こんなのが作れたらいいですよね~。

 

スポンサーリンク


三菱地所CMの高畑充希の白いワンピース(衣装)はどこのブランド?:まとめ

以上、三菱地所CMで高畑充希さんが着ている白いワンピース(衣装)について調べてみました。

残念ながら非売品とのことでした。。。

CMのためにわざわざ衣装が作られたりするんですね。

すごい業界だなぁ。。。

 

三菱系のCMは、ほかにも素敵な女優さんがたくさん出演しています。

よろしければ、以下の記事もチェックしてみてください。

ヘルスエアーCM空手女性は誰?型をしながら叫ぶのは(三菱電機)
三菱ヘルスエアーのCMが素敵です。 美しい女性が、空手の型を披露しながら「ヘルスエアー!」と気合いを入れるCMです。 このCMに出演している女性、立ち方や受けや蹴りを見ると本物の空手家っぽいですよね。 いったい誰なのでしょうか?? というこ...
三菱電機CM女の子 サステナビリティ篇の子役は誰?鎌田英怜奈!
三菱電機のCMにすごい美少女が出演しているのを発見しました! 「サステナビリティ」篇のCMです。 水色のノースリーブのワンピースを着た、とてもかわいい女の子。 子役さんだと思いますが、誰なのでしょうか?? ということで今回は、 ●三菱電機C...
三菱UFJ銀行CM女優|メガネの女性は誰?いい銀行ってなんだろう
三菱UFJ銀行のCMが素敵です。 出演している女優さん、石原さとみさんはもちろんのこと、石原さとみさんと共演しているメガネの女性もとても素敵なんです! 気になってこのメガネの女性をガン見している私ですが、失礼ながら、イマイチ誰なのかわからな...

 

では、お読みいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!