きき湯ファインヒートCM俳優は誰?あなたの明日をアップデート!

スポンサーリンク

 

きき湯ファインヒートのCMにイケメン俳優が出演しています。

サッカー元日本代表の松井さんみたいなイケメンです。

ワタクシかなり好みのタイプのイケメンさんなのですが、残念なことに彼のお名前など詳細がわからない。。。

ドラマとかにも出ている俳優さんでしょうか??

 

ということで今回は、

きき湯ファインヒートCM俳優は誰

きき湯ファインヒートCM スタートアップ社長の俳優は誰

について全力で調べてみました。

 

 

スポンサーリンク

きき湯ファインヒートCM スタートアップ篇

こちらが今回大注目しているきき湯ファインヒートのCMです。

きき湯ファインヒートのCMはいくつかパターンがあるのですが、こちらは「スタートアップ篇」。

スタートアップ企業の社長という設定らしいです。

 

 

「高みを目指せ♪」

「やることだらけ♪」

「俺を後押し♪」

「(イケメンさんのセリフ)」

「ファインヒート♪」

 

(イケメンさんのセリフ)の部分、何度聞いても「チャドムセ〜」って聞こえるんですけど。。。

有名な韓国語?とかですか(笑)??

全然わからなくていろいろ調べてみました。

イケメンさん、

「頼むぜ〜」

って言っているようです!

 

出典:YouTube

 

ステキ♡

髪を軽くかきあげて少しかすれ気味の声で、

「頼むぜ~」

ステキなんですけどぉ~♡

表情がまたいいですよね~♡

 

多忙なスタートアップ企業の社長がきき湯ファインヒートに疲れを癒してもらう。

そんな様子を、全体的にロック調にカッコよく表現しているCMです。

個人的に、なんとなくこういうノリのCMはあまり好きではないのですが、このCMはなぜか好きです!

多分、彼のことが好きなんです(笑)!

 

で、気になるこのイケメン俳優さん。

いったい誰なのでしょうか??

 

私はサッカーの松井選手にちょっと似ているかな?と思ったのですが、

バスケの篠山竜青選手に似ているという声もあり。。。

 

調べてみたところ、、、

 

俳優の吉野晃弘さんだとわかりました!

 

以下に、吉野晃弘さんのプロフィールをまとめました。

 

スポンサーリンク


きき湯ファインヒートCM俳優 吉野晃弘wikiプロフ

 

 

名前:吉野晃弘(よしの あきひろ)

生年月日 :1989年1月18日

年齢:32歳(2021年11月現在)

出身:神奈川県

血液型:O型

身長:173cm

体重:57kg

スリーサイズ:B84cm、W73cm、H84cm

特技:ダンス、ダーツ、バレーボール

趣味:銭湯巡り、音楽、バラエティ番組鑑賞、サイクリング

ツイッター:こちら

インスタグラム:こちら

 

吉野晃弘さんは神奈川県出身の現在32歳。

俳優として活動しています。

 

経歴を調べてみると、『narrow』というオーデションサイトから事務所に所属し、芸能界入りしたようですね。

2012年頃から舞台やドラマで芸能活動を始めていて、現在はサンミュージック・アカデミー所属となっています。

 

きき湯ファインヒートのCMでいろんな決めポーズをとっていたり、軽くダンスも披露している吉野晃弘さん。

実際に特技がダンスなんですね。

ダンスのインストラクターもされているそうですよ~。

 

吉野晃弘さんのツイッターを過去まで遡って見てみたら、お若い頃はもう少しワイルドな雰囲気がありました。

 

↓2015年

 

↓2015年

 

↓これまた2015年

 

ね、少しワイルドというかヤンチャが残ってらっしゃるというか。

当時の役作りなのかもしれませんけど。

 

昔のワイルドな感じも素敵ですが、きき湯ファインヒートCMの吉野さんの方が、なんといいますか、いい感じに年を重ねてきて素敵度が増していますよね。

年々イケメン化していってるのではないでしょうか。

 

そして、きき湯ファインヒートCMを見ていて思うのですが、吉野さんは動いていて表情がある方が断然いいです。

俳優さん向きなのでしょうね。

 

スポンサーリンク


きき湯ファインヒートCM俳優 吉野晃弘 出演作

吉野晃弘さんの出演作についてもまとめました。

きき湯ファインヒートのCM以外に、どのような出演作があるのでしょうか。

 

テレビ・ドラマ

吉野晃弘さんは、2012年以降、ずっとコンスタントにテレビ・ドラマに出演しています。

 

最近では、

●スカッとジャパン(2020)

おそらくこれかな?

友人のお一人の役だと思われます。

 

ほかにも有名な作品にも出演していました。

●アルジャーノンに花束を(2015)

こちらは花屋の従業員役でした。

 

そのほか、テレビドラマではないですが、

●YouTube 警視庁公式チャンネル

このような作品にも出演されているようですね~。

 

以下の作品にも出演歴あり。

●セミオトコ第6話(ゲーセン店員役)2019
●法医学教室の事件ファイル45(笹岡稔役)2018
●政府インターネットテレビ「デート商法」2018
●警視庁捜査一課長 season3 第5話 2018
●命売ります 第7話 2018
●絶狼<ZERO> -DRAGON BLOOD-4話・5話(ユラ役)2017
●弁護士 倉沢由法の事件ファイル 2017
●犯罪科学分析室 電子の標的2 2016
●歯ブラシ/女友だち 7話 2015
●癒し屋キリコの約束 最終週(熊谷信人役)2015
●奥田英朗クライムサスペンス邪魔~主婦が堕ちた破滅の道 2015
●ラスト+ドクター 第7話 2014
●SMOKING GUN~決定的証拠~第2話 2014
●十津川捜査班8「家族」(小谷流星役)2013
●雲の階段 第2話 2013
●幸せな時間 第2話 2012

 

スポンサーリンク


その他

その他、吉野晃弘さんは2013年頃までは舞台にも出演したり、

2018年頃までは妖怪ポップユニット『魍魎ズ』にも加入していました。

 

『魍魎ズ』でもイケメン担当!?ヤシャオでした。

 

スポンサーリンク


きき湯ファインヒートCM俳優は誰?あなたの明日をアップデート!:まとめ

以上、きき湯ファインヒートCM、スタートアップ企業の社長役の俳優について紹介しました。

出演しているのは吉野晃弘さん。

事務所の宣材写真(こちら)など止まっている画像よりも、きき湯ファインヒートCMの動きや表情がある方が断然イケメンに見える吉野晃弘さん。

このCMを機に、もっとドラマなどに出演していってほしいな~と思います!

 

では、お読みいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!