オードムーゲCM女優2022は誰?ふきとりですね「愛用者」篇の女性

スポンサーリンク

 

2022年2月末から、小林製薬オードムーゲの新CMが始まっています。

くり返すニキビ対策として、オードムーゲでお顔をふきとる美人女性が出演しています。

とてもお綺麗なこの女性、大変失礼ながらお名前が出てこない。。。

多分女優さんだと思うのですが誰だったっけな(涙;)

 

ということで今回は、

●オードムーゲCM女優2022は誰?

●オードムーゲCM2022「愛用者」篇のふきとる女性は誰?

について調べてみました。

 

 

スポンサーリンク

オードムーゲCM2022「愛用者」篇

こちらが今回注目したオードムーゲのCM。

「愛用者」篇です。

 

 

とてもお綺麗な黒髪ロングの女性。

くり返すニキビにお悩みのようですね。

 

そんなときは、オードムーゲでふきとり。

ふき取って殺菌し、ニキビを防いでくれるそうですよ~。

 

 

CMの最後に、

「ふきとりですね」

という女性の笑顔がまたかわいいですね!

 

さて、この小林製薬オードムーゲのCM2022「愛用者」篇に出演しているのは誰かというと、、、

女優の坂野真理(ばんのまり)さんです!

 

ご本人は、CM公開日にこんなかわいいツイート。

私はお顔立ちと声でわかりましたよ~(笑)。

 

以下に坂野真理さんのプロフィールをまとめました。

 

スポンサーリンク


オードムーゲCM女優2022 坂野真理wikiプロフ

 

名前:坂野真理(ばんの まり)

生年月日:1995年3月23日

年齢:26歳

出身地:東京都

血液型:O型

身長:160cm

趣味特技:和太鼓、日本舞踊

ツイッター:こちら

インスタグラム:こちら

 

坂野真理さんは東京都出身の26歳。

女優として活動しています。

 

芸能界デビューはけっこう早かったようで、2008年に「内閣政府公報」と「ヱスビー食品」のCMに出演していたことがわかりました。

坂野真理さん13歳くらいのときなので、子役の頃から活動されていたのかなと。

東京児童劇団出身という情報もありました。

 

その後、しばらくオスカープロモーションに所属していた坂野真理さん。

2020年に現在のセントラル(YKエージェント)に移籍し、新たな一歩を踏み出しています。

 

 

私生活では、大の猫好きのようで、インスタグラムなどにかわいい猫ちゃんとの写真をたくさん投稿していますよ~。

 

 

さらに、外出先でも猫と遭遇して喜ぶ様子も。

 

スポンサーリンク


オードムーゲCM女優2022 坂野真理 出演作

坂野真理さんのほかの出演作についてもまとめてみました。

オードムーゲ2022のCMのほかに、どのような出演作があるのでしょうか。

 

CM

坂野真理さんは、ほかのCMにもたくさん出演しています。

 

最近よく見るこのサンドウィッチマンさんのCMにも坂野真理さんがいました!

●アート引越センター(2022)

 

「では次に、キッチンを見せていただきますか」

のオンライン見積もりのお姉さん、坂野真理さんですね!

何度も見ているのに気づかなかった~。

すっかり役柄に溶け込んでいるので、全然わかりませんでした。

 

そしてこのCMにも。

●ドミノピザ「hangaku」(2021)

 

最後に出てくるおいしそうにピザを食べる女性が坂野真理さんですね。

 

そしてこちらも坂野真理さん。

●氷結無糖レモン「教えてあげたい」篇(2021)

 

高橋一生さん出演のこちらのCM。

後ろの席にいる黄色いブラウスの綺麗なお姉さんが坂野真理さん。

 

ここ最近だけでもけっこうたくさんCMに出てらっしゃいますね~。

 

他にも以下CMにも出演していました。

●Udemy
●ファズーシーリングライト
●カルピスソーダ「なんだかうまくいきソーダ」
●第一生命保険「安心の絆 家族の成長編」
●大塚食品「ビタミン炭酸MATCH」
●セキスイハイム東海
●NTT コムウェア
●講談社「ライバル」

 

スポンサーリンク


テレビ

続けてテレビ出演を見てみましょう。

話題のドラマにも出演されていますよ~。

 

例えば、

●逃亡医F(2022)

第二話に看護師役で出演。

 

●らせんの迷宮(2021)

こちらは第4話に登場しました。

 

レギュラー出演した作品は、

●CX「最高のオバハン 中島ハルコ」

 

奥田静香役でレギュラー出演しました。

このドラマで坂野真理さんのファンになった方も多そう!

坂野真理さんの登場シーンがもっと増えてほしい!なんて声もあったとか。

 

他にも、以下作品に出演していました。

●テレビ朝日「IP〜サイバー捜査班」第6話 藤崎遥役
●NHK「人生はフルコース」さくら役
●NHK BS「私が子どもだった頃~宇梶剛士編~」良子役
●NTV「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」
●NTV「伊藤家の食卓」実験コーナー
●TBS 火曜深夜枠「クロユリ団地・序章」第3・4 話
●CX「世にも奇妙な物語06’春の特別編~雨の訪問者~」
●EX「ドクター彦次郎5」田中莉子役
●EX「全力坂」プレミアムアンチエイジング篇
●TX「ゲキカラドウ」第10話 逢沢智子役
●TX「太陽クラブ」
●TX「おはスタ」コーナードラマ
●TX「ミリオンジョー」第1・10・12 話レポーター役
●WOWOW「ひとりで飲めるもん!」第8話 愛人役
●テレビ神奈川キッズプログラム「おいしかったんだ、横浜の水道水」

 

スポンサーリンク


オードムーゲCM女優2022は誰?ふきとりですね「愛用者」篇の女性:まとめ

以上、小林製薬オードムーゲ2022のCM、「愛用者」篇に出演している綺麗な女性を紹介いたしました。

出演しているのは、女優の坂野真理さん。

紹介したCMやテレビのほかに、映画や舞台でも活躍する坂野真理さん。

これからもっとテレビに登場する機会が増えるんじゃないかな~と思います。

楽しみですね。

 

小林製薬のCMってさりげなく美人女優さんが登場しますよね。

無香空間CM女優(女性)は誰?香りでごまかさない「切らすとわかる」篇は
無香空間のCMに素敵な女性が出演しています。 「香りでごまかさないって、こういうことか~って」 という、無香空間 無香料のCMの、ショートカット気味の女性です。 とても綺麗な方なんですが、女優さんでしょうか?? ちょっとお名前など詳細がわか...
エディケアEXのCMモデル女優は誰?角田と和服メガネ女将2022
エディケアEXのCMに、これまた魅力的な女性が出演しています。 角田信朗さんと共演している、小料理屋?飲み屋?の女将さん風の女優です。 お顔を拝見しただけでは、ちょっと誰なのかわからないのですが、女優さんとかモデルさんでしょうか?? という...
命の母メグリビCM女優は誰?更年期イライラと肌に効く「肌にも」篇
命の母メグリビのCMが気になります! 「更年期症状&お肌の不調に効く」という内容も気になるのですが、出演している女優さんもなにげに綺麗で気になります。 この女優さん、失礼ながらこれまでお見かけしたことがない方なんですが、女優さんとか?でしょ...

 

では、お読みいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!