ソニー損保CMの整備士(役所広司後輩役)は田中宏宜!wikiや出演作は

CM俳優
スポンサーリンク

 

ソニー損保のCMにイケメン俳優がチラッと出ていて、気になって見入ってしまいました。

役所広司さんと共演していて、後輩整備士役を演じている俳優さんです。

特に、

「やばいっすねぇ!」

と言う表情が、イケメンだけどどこかかわいらしくて素敵。

 

いったい誰なのか、wikiプロフィールや出演作を調べてまとめてみました。

 

スポンサーリンク

ソニー損保CM「確かめる整備士(提携修理工場)」篇

今回注目したのは、ソニー損保CM「確かめる整備士(提携修理工場)」篇に出演している男性です。

公式:ソニー損保の自動車保険CM「確かめる整備士(提携修理工場)」篇15秒

この右側にいる男性ですね。

役所広司さんの後輩整備士役で、0:10くらでにアップになります。

 

出典:YouTube

 

彼のセリフはたったひとつ。

「やばいっすねぇ!」

これだけです。

 

たった一言ですが、表情も言い方もとってもいい感じで、かわいい後輩の雰囲気がよく出ています。

 

いったいこの男性は誰なのか??

調べてみたところ、この男性は田中宏宜さんという俳優さんらしいです。

 

以下に、田中宏宜さんのwikiプロフィールや他の出演作をまとめてみました!

スポンサーリンク


ソニー損保CMの整備士(役所広司後輩役)田中宏宜のwikiプロフィール

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

田中宏宜(@t_hiroki_t)がシェアした投稿

 

名前:田中宏宜(たなか ひろき)

生年月日:1991年11月6日

年齢:29歳(2021年4月現在)

⾝⻑:180cm

体重:67kg

スリーサイズ: B/86 W/75 H/91

靴のサイズ:28cm

出⾝地:愛知県

血液型:B型

趣味:ビリヤード、カラオケ

特技:バスケットボール

資格・免許:普通自動車運転免許(MT)、普通自動二輪免許、乗馬ライセンス5級

ツイッター:こちら

インスタグラム:こちら

 

田中宏宜さんは愛知県出身の現在29歳で、舞台やCMで活躍している俳優さんです。

 

東京・名古屋・大阪を中心に展開する、『舞夢プロ』という芸能プロダクションに所属しています。

同じ事務所には吹石一恵さんがいらっしゃいますね。

 

事務所のオーディションに参加したことがきっかけで芸能界デビューした田中宏宜さん。

 

⾝⻑180cm体重67kgと、モデル並みのシュッとしたスタイルの持ち主なので、

 

この投稿をInstagramで見る

 

田中宏宜(@t_hiroki_t)がシェアした投稿

 

スクリーンやドラマなどでもかなり映えそうな俳優さんですね。

 

そして、ソニー損保のCMもそうですが、個人的にはイケメン風の作った表情よりもこんな感じのかわいらしい後輩感のある表情がとても素敵な俳優さんだと思います。

 

この投稿をInstagramで見る

 

田中宏宜(@t_hiroki_t)がシェアした投稿

スポンサーリンク


ソニー損保CMの整備士(役所広司後輩役)田中宏宜 出演作

ソニー損保のCMのほかに、田中宏宜さんはどのような出演作があるのか見てみましょう。

 

三菱地所レジデンス ザ・パークハウスCM

まずはCMから。

田中宏宜さんは、三菱地所レジデンスのCM「暮らしにドラマを」篇にも出演されています。

三菱地所レジデンス (JP) – 暮らしにドラマを」本編 60秒 HD

 

え、なにこのCM、羨ましい(笑)。

田中宏宜さんすごくかっこいいですね!

すごく背が高くて、こういう動画が本当に映える俳優さんですね~。

 

永谷園「お茶づけ海苔」CM

ちょっと前になりますが、田中宏宜さんは2014年の永谷園「お茶づけ海苔」CM、北海道ホタテミルク茶づけ篇にも出演されています。

永谷園 お茶づけ海苔「北海道<ほたてバターミルク茶づけ>」

左から2人目の男性が田中宏宜さんです。

ちょい役ではありますが、楽しそうな雰囲気が伝わってきます。

しかし、田中宏宜さんの笑顔は本当かわいらしい!!!

いい表情してますね。

 

他にも、

・DHC「ミネラルパウダリーファンデーションピュアカラー[F1]」

・Honda「バイクが、好きだ。」~サーキットへ行こう!~篇

にも出演されています。

スポンサーリンク


映画 「僕らのごはんは明日で待ってる」

2017年、市井昌秀監督の映画「僕らのごはんは明日で待ってる」に石川伸一郎役で出演。

 

映画「ラストリモートショー」

最近では、2020年の田中誠監督の映画「ラストリモートショー」コウキ役で出演してます。

 

ドラマでは、2017年TBSの「あなたのことはそれほど」など話題作にも出演していますが、第5話の大学生役というちょい役でした。

今後、テレビドラマで見れる機会が増えたら嬉しいですね。

スポンサーリンク


舞台「黒子のバスケ」

舞台「黒子のバスケ」では荻原シゲヒロ役で出演。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

田中宏宜(@t_hiroki_t)がシェアした投稿

 

10歳の頃から現在までバスケをされているという田中宏宜さん。

バスケ選手役はまさにハマリ役ですね。

error: Content is protected !!