ティファールCMは西山宏太朗?他の声優についても総まとめ2021

スポンサーリンク

 

今さら気づいたのですが、ティファールのCMで声優の西山宏太朗さんの声が聞こえてきませんか?

あれ?この美声はもしや・・・!?

みたいな。

 

気になったので、

ティファールのCM(2021)の声優は西山宏太朗さん?

について調べてみました。

 

そして、調べていくうちに他の声優さんもティファールのCMに出演されていることを知りました。

 

もうファンの皆様はとっくに気づいているかもしれませんが(汗)、他の声優さんも含めて、ティファールのCMの声優さんについて情報をまとめておきたいと思います。

※実際にティファールさんに問い合わせて確認しましたので、確定情報です。

 

 

スポンサーリンク

ティファールCM クックフォーミーの声優は西山宏太朗さん

西山宏太朗さんらしき声が聞こえてくるのは、ティファール 電気圧力鍋クックフォーミーのCM。

「ただいま」篇です。

「こんなときはボク」

「ティファール クックフォーミー!」

「豊富なレシピから選んで、あとはナビにおまかせ!」

 

「ほら、できた!」

 

料理もおいしそうで良いですが、やっぱりナレーションの声がいいとCM全体が締まりますね~。

 

この声は西山宏太朗さん?ですよね??

私以外にも、このティファールのCMの声は西山宏太朗さんだと思った人、多いですね。

 

 

 

本当、今頃知った私ですが、調べたらこのティファールのCMは2019年から始まっていて、その頃にティファールの本社に問い合わせて確認してくださった人がいました!

 

 

やっぱり!

やはりこのCMの声は西山宏太朗さんだったんですね!

 

 

スッキリしました。

問い合わせして確認してくださった方、ありがとうございました!

 

スポンサーリンク


ティファールCM 電気ケトルの声優は田丸篤志さん?

そして、ティファールのCMの別バージョンでは、また違う声優さんの声が聞こえてきます。

例えば、ティファール電気ケトルのCM。

 

↓電気ケトル アプレシア エージー・プラス コントロール「好みの温度」篇

「家族の好みはいろいろ」

「だからボク、ティファールの温度調節できるケトル」

「60℃で緑茶」

「90℃でコーヒー」

「100℃で紅茶」

「好みの温度へ」

 

いや~、こちらもいい声ですね~♡

思わず聞き入っちゃいます。

 

そして、このケトルいいですね!

好みの温度にできるってかなり便利ですよ。

いつも私は適当にお湯を沸かしてしまっているので、このケトルほしいなあ。。。

 

で、このティファールCM「電気ケトル」の声優さんは誰かというと・・・、

 

そうです!

田丸篤志さんです!

 

 

 

こちらは、いろんな場面で既に判明していたと思いますが、私も一応ティファールさんに問い合わせてみたら、

「たしかにティファールの電気ケトルCMの声優は田丸篤志さんです」

とのことでした。

 

ちゃんと判明して良かった~。

 

スポンサーリンク


ティファールCM スチーマーの声優は浅沼晋太郎さん?

そしてそしてもうひとつ。

ティファールのスチーマーのCMからもすごい美声が聞こえてきます。

 

↓衣類スチーマー「アクセススチーム 新TVCM」です。

「ボクはティファール アクセススチーム」

「気になるシワにNo.1大量スチーム!」

「ハンガーにかけたまま、誰でも」

「サッとあててパッとシワ伸ばし」

 

「シワ伸びる!」

 

ほほ~ん、こういう声色もいいですねぇ。

普通っぽいけど普通じゃない。

とてもいいです。

 

さてこちらのティファール スチーマーのCMの声優さんは・・・、

 

 

その通り!

浅沼晋太郎さんです。

 

こちらもきっとそうだろうなと思いつつ、確信を持てる情報がなかったので、先日ティファールさんに問い合わせてみたところ、

「ティファールのスチーマーCMの声優は浅沼晋太郎さんです」

とのことでした。

 

しかし、ティファールのCMは声優陣が豪華ですね~。

しかも全部同じ声優さんではなくそれぞれ変えてくるなんて、なんて贅沢なんでしょう。

 

スポンサーリンク


ティファールCM フライパンの声優は?

ここまで、ティファールのCMの声優さんについて、

●クックフォーミーの声優は西山宏太朗さん

●電気ケトルの声優は田丸篤志さん

●スチーマーの声優は浅沼晋太郎さん

と判明しました。

 

が、もうひとつ・・、

 

 

そうなんですよ。

フライパンだけちょっとわからなくて(;;)

 

これですね。

↓ティファールの取っ手つきフライパンで毎日のお料理にときめきを

 

なので、こちらもティファールさんに問い合わせてみたところ、判明いたしました!

 

ティファールのCM フライパンの声優さんについては、こちらにまとめましたのでご覧ください。

ティファールCM声優 フライパンは誰?最新ナレーションは?
ティファールのCM、いつもいろんな声優さんがナレーションで出演していると話題です。 クックフォーミーCMの声優はあの人・・・、 電気ケトルCMの声優はあの人・・・、 スチーマーCMの声優はあの人・・・、 などなどわかったのですが↓ フライパ...

 

お読みいただき、ありがとうございました。

error: Content is protected !!