ティファールCM声優 フライパンは誰?最新ナレーションは?

スポンサーリンク

 

ティファールのCM、いつもいろんな声優さんがナレーションで出演していると話題です。

 

クックフォーミーCMの声優はあの人・・・、

電気ケトルCMの声優はあの人・・・、

スチーマーCMの声優はあの人・・・、

などなどわかったのですが↓

ティファールCMは西山宏太朗?他の声優についても総まとめ2021
今さら気づいたのですが、ティファールのCMで声優の西山宏太朗さんの声が聞こえてきませんか? あれ?この美声はもしや・・・!? みたいな。 気になったので、 ●ティファールのCM(2021)の声優は西山宏太朗さん? について調べてみました。 ...

 

フライパンのCMの声優さんだけどうもわからない。。。

なので、この度ティファールさんに問い合わせて教えていただきました。

判明したのでまとめたいと思います!

 

ティファールCM声優 フライパンは誰?

最新ナレーションは誰なのか?

 

私と同じく気になっていた方、確認していってください。

 

 

スポンサーリンク

ティファールCM フライパン篇

こちらがティファールのフライパンのCMです。

 

↓ティファールの取っ手つきフライパンで毎日のお料理にときめきを

 

「毎日のお料理に、ティファールのフライパンができること」

「それは、ときめくような使い心地が長~く続くこと!」

 

「秘密は新次元のこびりつきにくさ!」

 

う~ん、良い声ですね!

聞き取りやすいし、聞いていて落ち着くし。

声優さんのナレーションって、本当すごいですよね。

映像を邪魔せず、でもちゃんと伝えるべきメッセージは耳に入るという。

 

で、このティファールCMの声優 フライパン篇は誰かというと・・・、

 

 

 

ネット上では赤羽根健治さんの予想が多いですね~。

私も赤羽根健治さんじゃないかな~と思ったものの、確信が持てないので、先日ティファールさんに問い合わせてみました。

 

スポンサーリンク


ティファールCM声優 フライパンは誰?

ティファールさんに問い合わせてみた結果・・・、

 

ティファールCMの声優 フライパン篇は、みなさんの予想通り、赤羽根健治さんでした!

やっぱり!

あのナレーションの声はやはりそうだったのですね!

 

ティファールの担当の方、ご丁寧に回答くださってありがとうございました!

お手数をおかけいたしました。。。

 

赤羽根健治さんプロフィール

 

名前:赤羽根健治(あかばね けんじ)

生年月日:1984年10月31日

年齢:36歳(2021年5月現在)

出身地:千葉県

血液型:O型

身長:168 cm

事務所:青二プロダクション

ツイッター:こちら

 

赤羽根健治さんは、千葉県出身の現在36歳。

大学受験の浪人中に声優養成学校に入所し、声優の道に進んでいます。

きっかけは、声優レッスンのCMを聞いたことからだそうです。

 

声優でこれだけ成功されているので、大学受験をせずに声優の道に進んだのは大正解でしたね!

 

赤羽根健治さんは、2009年の『真マジンガー 衝撃!Z編 on television』の兜甲児役でテレビアニメ初主演を果たしています。

その後、2021年の現在まで数々のテレビアニメ・劇場アニメ・ゲームなどでメインキャラクターの声を務めています。

 

スポンサーリンク


ティファールCM声優 フライパンが赤羽根健治さんでファン歓喜!

これまでに多くの作品でメインキャラクターの声を担当してきた赤羽根健治さん。

ティファールのCMナレーションにも登場し、ファンの方々も嬉しい声をあげています。

 

本当、ファンの方にとっては思わず好きな声優さんの声が聞けて幸せですよね!

 

 

いえいえ、ティファールCMの声優 フライパンは赤羽根健治さんであってますよ!

別の方ではないですよ!

私、ティファールさんに問い合わせたので絶対あってますよ!

 


 

 

ティファールCM声優 フライパンは誰?最新ナレーションは?まとめ

以上、気になっていたティファールCM声優 フライパンは誰なのか?最新ナレーションは誰なのか、まとめました。

やはり、赤羽根健治さんの声でした!

 

今回、ティファールさんに問い合わせをしてみて、非常に心地よく対応していただき感謝しております!

やっぱり、商品がいい会社は、問い合わせ対応もいいですね!

 

わが家には、現在ティファールのフライパンが3つありますが、また追加で何か購入するときもまたティファールにしようと思います。

 

↓ティファール:クックフォーミー・電気ケトル・スチーマーCMの声優さんについてはこちらをご覧ください。

ティファールCMは西山宏太朗?他の声優についても総まとめ2021
今さら気づいたのですが、ティファールのCMで声優の西山宏太朗さんの声が聞こえてきませんか? あれ?この美声はもしや・・・!? みたいな。 気になったので、 ●ティファールのCM(2021)の声優は西山宏太朗さん? について調べてみました。 ...

 

お読みいただき、ありがとうございました。

error: Content is protected !!