キレキラCMトイレクリーナの声優・ナレーションは誰?梶裕貴!?

CM声優・ナレーション
スポンサーリンク

 

2020年10月から、トイレクリーナー『キレキラ』のテレビCMが流れています。

丈夫さ2倍の破れにくいトイレクリーナーのCMです。

 

出演されている女優さんもかわいくて素敵なんですが、最近じっくりCMを見ていたら、このCMのナレーションの声がすごくいいことに気づきました!

ナレーションは誰なんでしょう?

声優さんでしょうか?

中村悠一さんかしら?

 

ということで、今回はトイレクリーナー『キレキラ』のCM声優・ナレーションについて紹介します。

 

 

スポンサーリンク

キレキラのCMはこちら

こちらがトイレクリーナー『キレキラ』のCMです。

 

↓キレキラ「破れ率データ」篇

キレキラ!トイレクリーナー「破れ率データ」篇 30秒

わかります!わかります!

私もトイレ掃除のときクリーナーが破れたこと何度もあります(笑)。

 

このCM、声優・ナレーションの声が本当素敵ですね~!

 

「トイレ掃除のとき、クリーナーが破れたことがある」

「どうも、キレキラです」

「わたくし従来品の2倍の丈夫さで、ゴシゴシ拭いても・・・、」

「破れにくい!破れにくい!破れにく~~~い!」

 

「トラ~イ!キレキラ」

 

「一枚で徹底お掃除、キレキラ!」

 

良い声、そして聞き取りやすい!

CMにもってこいのお声ですね~。

 

このキレキラのCMの声優・ナレーションは梶裕貴さんです。

 

 

あら、中村悠一ではなかった(汗;)

以下に梶裕貴さんのプロフィールをまとめました。

 

スポンサーリンク


梶裕貴さんのプロフィール

 

名前:梶裕貴(かじ ゆうき)

生年月日:1985年9月3日

年齢:35歳(2021年4月現在)

出身地:東京都

血液型:O型

身長:170 cm

事務所:ヴィムス

ツイッター:こちら

YouTubeチャンネル:こちら

 

梶裕貴さんは、東京都出身の現在35歳。

声優やナレーターのほか、歌手やYouTuberとしても活躍しています。

 

「アーツビジョン無料新人育成オーディション」に合格して、17期特待生として日本ナレーション演技研究所へ。

その後、声優事務所アーツを経て、現在はヴィムスに所属しています。

 

『進撃の巨人』(エレン・イェーガー)や『七つの大罪』(メリオダス)など、多くの話題作に出演されています。

 

スポンサーリンク


キレキラCM 梶裕貴さんの声に世間の反応は

ふとした時にテレビからイケボが聞こえてくると一気にテンションが上がっちゃいますよね!

 

 

 

突然のCM登場に、ファンの方々も歓喜の声をあげています!

本当、CMって突然流れてくるので、ちょっと得した気分になって嬉しいですよね!

 

スポンサーリンク


キレキラCMは中村悠一さんだと思った方も。。。

一方、私と同じく別の声優さんだと思っていた人もけっこういるようですね。。。

 

 

 

 

 

いやほんと。

声優さんってすごいです!

error: Content is protected !!