ニベアクレンジングオイルCMナレーション・声優は誰?櫻井孝宏?

CM声優・ナレーション
スポンサーリンク

 

4月9日から、ニベア花王の新テレビCMが始まりました。

新発売のメイク落とし「ニベア美容オイルクレンズ」(クレンジングオイル) について、女優の篠原涼子さんが厳しい目でチェックしながら紹介するというCMです。

 

このCMのナレーション、声がすごくいいんです!

ナレーションは誰なんでしょう?

声優さんでしょうか?

 

ということで、今回はニベアクレンジングオイルCMナレーション・声優さんいついて紹介します。

 

↓ティファールの声優さんも気になる方はこちら。

ティファールCMは西山宏太朗?他の声優についても総まとめ2021
今さら気づいたのですが、ティファールのCMで声優の西山宏太朗さんの声が聞こえてきませんか? あれ?この美声はもしや・・・!? みたいな。 気になったので、 ●ティファールのCM(2021)の声優は西山...

 

ティファールCM声優 フライパンは誰?最新ナレーションは?
ティファールのCM、いつもいろんな声優さんがナレーションで出演していると話題です。 クックフォーミーCMの声優はあの人・・・、 電気ケトルCMの声優はあの人・・・、 スチーマーCMの声優はあの人・・・、 ...

 

スポンサーリンク

ニベアクレンジングオイルCMはこちら

こちらがニベアのクレンジングオイル、「ニベア美容オイルクレンズ」の新CMです。

 

↓ニベア クレンジングオイル21『美容篇』

 

「そう、ニベアは4種の美容オイル配合のメイク落とし」

「洗う度、潤って」

「新ニベア美容オイルクレンズ」

ナレーション、すごく良い声!

 

↓ニベア クレンジングオイル21『誕生篇』

 

「誕生。ニベア美容オイルクレンズ」

「これが、瞬間するん落ち」

「新ニベア美容オイルクレンズ」

う~ん、何度聞いても良い声。

 

このニベアクレンジングオイルCMのナレーション、声は櫻井孝宏さんです。

 

↓ニベア公式アカウントが発表しています。

 

以下に櫻井孝宏さんのプロフィールをまとめました。

 

スポンサーリンク


櫻井孝宏さんのプロフィール

 

 

名前:櫻井孝宏(さくらい たかひろ)

生年月日:1974年6月13日

年齢:46歳(2021年4月現在)

出生地:愛知県岡崎市

高校:岡崎城西高校

血液型:A型

身長:177cm

事務所:インテンション

 

櫻井孝宏さんは、愛知県岡崎市出身の現在46歳。

声優やナレーターのほか、ラジオパーソナリティとしても活躍しています。

 

幼少期から声優に関心を持ち、中学時代から本格的に声優を志すようになった櫻井孝宏さん。

代々木アニメーション学院名古屋校、81演技研究所を卒業後、1996年のテレビアニメ『爆走兄弟レッツ&ゴー!!』でデビューを果たしています。

 

声が素敵なのはもちろんのこと、177cmと高身長で、イケメン声優さんであります。

 

 

スポンサーリンク


ニベアクレンジングオイルCM 櫻井孝宏の声にファン歓喜!

これまで様々な作品に声で登場してきた櫻井孝宏さん。

突然のCM登場には、ファンの方々も歓喜の声をあげています!

 

 

 

 

 

良い声ですよね、本当に♡

 

ニベアオイルクレンジング、買いたくなる気持ちわかります。

 

私も買っちゃいます!


 

スポンサーリンク


ニベアクレンジングオイルCMナレーション・声優は誰?櫻井孝宏?:まとめ

以上、花王の新発売のメイク落とし「ニベア美容オイルクレンズ」(クレンジングオイル)のCM について、ナレーションの声がすごく良かったので誰の声かまとめました。

やっぱり声優さん、櫻井孝宏さんの声でした!

 

女優さんや俳優さんと違って声優さんはお顔が出ないので、CMをみていて不意打ちを食らうというか、テレビから突然美声が聞こえてきてちょっと得した気分になりますよね。

 

「ニベア美容オイルクレンズ」(クレンジングオイル)のCMに遭遇すると、心地よくなります!

 

お読みいただき、ありがとうございました。

error: Content is protected !!